Home

最新のエントリー

※最新5つの記事のみトップページに表示してます。そのほかはタイトルをクリックしてね。(新しいウインドウが開きます)
ブックマーク変更はお済ですか? [ 2011年12月15日 12:43 ]
ヴィダルサスーン×VOGUEの審査員に! [ 2011年12月14日 12:06 ]
春部屋キャンペーン! [ 2011年12月14日 11:45 ]
FacebookでRipre [ 2011年12月14日 11:29 ]
NOTTVなう! [ 2011年10月 4日 22:33 ]
ルシャスリヨン・銀座 [ 2011年10月 3日 22:44 ]
シャトー・ド・レイニャック [ 2011年10月 3日 18:23 ]
続々と更新中!hommania ポータルで逢いましょう! [ 2011年9月21日 15:48 ]
オトナ女子部100人パーティ! [ 2011年9月21日 11:51 ]
LANCEL GINZA [ 2011年9月20日 22:31 ]

最新記事・もっと読む!
8月  7月  6月 

OtherSide ホンマニア!

glam ホワイトハウス広尾で極楽ヘッドスパ!  [glam] new
アメーバ テスト  [ameba] new
マキア 引き続きVIPブロガーレポ中[最新記事をチェック☆] [MAQUIA] new

ブックマーク変更はお済ですか?

hommania+ポータル!のサムネール画像

 

こんにちはー、ほんまちゃんです。

今もhommania+blogを愛してくださるみなさん、ありがとうございます。

体力の限界により(笑)こちらも記事UPすることが難しく・・・

それ以前に超重いサイトになってしまっているため、 現在はhommania+portalに姿を変えて運営させていただいてます。

 

そんなわけで、ぜひとも、

hommania+portal

にブックマーク変更をおねがいいたします。

 

ちなみにRSSの変更は以下のURLです。

http://www.hommania.com/portal/?feed=rss2

 

それではー、ポータルで引き続きお会いしましょう!

 

 

ヴィダルサスーン×VOGUEの審査員に!

 「まさコレ」キャンペーンでは、わたしたちが、ヴィダルサスーン×VOGUEの審査員に!なれちゃいます。ぐへへ。

サイトみて、びっくりーーー!

こ、これは妄想以上の驚き、変身ぷりです!

おもわずみんなポチリしちゃいそうに・・・。(笑)

そしてぬわんと、投票すると自動的にプレゼントにも応募できるという、嬉しい楽しい企画。

ぜひ息抜きタイムにぽちり、してみてーーー。

 

 

まさコレ

※リプレさんからのご紹介ですーーー!

春部屋キャンペーン!

毎年この時期は、進学や就職であたらしい生活が始まる人は
そろそろお家も探し始める頃なんですねー。

残念ながら、ワタクシ、一度もお家を探したことがないのですが・・・
時々ひとり暮らしの妄想しながら、お家探しの妄想を繰り広げております。

今年のハウスメイト「春部屋キャンペーン」は、向井理さんが出演中。

サイトも向井理さんの楽しい生活が覗ける内容になっているよ。

 

2011年12月10日(土)~2012年3月31日(土)に
ハウスメイトグループ直営仲介店舗にご来店され
た方には、 オリジナルグッズ(クリアファイル、
付箋メモ、手提げバッグ)をプレゼント!

さらに!WEBでアンケートに答えると、
全員に「向井理デスクトップピクチャー」をプレゼント!
※パソコンでご応募された方のみが対象。

そして、ご応募いただいた方の中から抽選で 三井住友カードVJAギフトカ-ド5,000円分をプレゼントしてくれるそうですよー

 

 

春部屋キャンペーン

 

※リプレさんからのご紹介ですーーー!

FacebookでRipre

あのリプレがFacebookにもサービス拡大!
ブログを持っていなくても、プロモーションに参加できるらしいYO! 

もちろん、ブログ登録している方も、もう一度Facebook用に
登録が必要なようなので、 注意ですよーー!

 

Ripre(リプレ)

 

※リプレさんからのご紹介ですーーー!

NOTTVなう!

nottv

今日はちょっぴり遠出して、IT系イベントにお邪魔してます。
久しぶりの幕張メッセ。

続きは・・・「hommania ポータル!」続々と更新されています。新しい記事はぜひポータルでお楽しみくださいね。それでは、ポータル!でお待ちしてます。

最新記事・もっと読む!
8月  7月  6月 

Home

AVEDAのスカルプヘッドスパ

2011年秋。夏のダメージケアはAVEDAで解決!極上ヘッドスパでパーフェクトなスカルプケア体験してみよう!そしてこのシーズンには手放せないダメージレメディシリーズ。ツインズそろってヘビロテしてます。
AVEDA
AVEDA ボタニカルスカルプスパ! new
AVEDAでスカルプケア。 new
いい天気! new
タイの台所新聞インタビュー
Classy
タイの台所新聞「インタビュー」にほんまちゃん登場させていただいてます!
glam+three

ほんまツインズ、Glamのthree特集に出演中!「肌を着替えて新しい私」に!
Glam、three特集
glam×THREEに登場中! new
BALLY

今年のBALLYはスクールガールの逆襲!8月4日に銀座店OPEN。かなり評判いいですヨ!
BALLY SITE
PR BLOG
FaceBook
BALLY 160!!! new
BALLY meets 新宿伊勢丹!
BALLY萌え
MAUBOUSSIN

MAUBOUSSINのジュエリー、めいっぱい堪能しました!
MAUBOUSSIN SITE
MAUBOUSSIN Night new
MAUBOUSSINギャラリー
MAUBOUSSIN PARTY
FURLA

9月3日に銀座店リニューアルOPEN!本当にフルラが好きなファッショニスタを集めてのPARTYも開催予定!等身大アイテムをゲットすべし!
FURLA SITE
FaceBook
FURLA PARTY Time... new
FURLA,FURLA,FURLA! new
今夜は・・・
FURLA PARTY !!!
mocaで連載

バンコクマガジン「moca」で連載させていただいてます。祝1周年!4月号からボリュームアップ!1Pまるごとhommaniaでかわいい誌面にリニューアル!
連載のお知らせ
オフィシャルサイト
掲載記事
華奢な女をジュエリーで演出
P77をチェックしてねん new
大人のガールズゴルフ
日焼け止めコレクション!
ジンジャーで女子力UP!!
NO SWEETS NO LIFE!!
TOKYOブランドレポ!
実はわたしも“アージョ”です!
LANDS OF Eden

LANDS OF Eden、デビューコレクション!この秋いよいよ登場!
LANDSOFEden SITE
Twitter
After Party new
LANDS OF Eden, 9.17. new
LANDS OF Eden Deview...
バンコク・痩せタイ・食べタイ
bangkok07.jpg
バンコクからTOKYOなう。
今回のテーマはズバリ、痩せタイ・食べタイ・楽しみタイ。そんなバンコクの旅をお届けします。
7月のバンコク滞在ALL
バンコク☆ジャーニーALL
バンコクまとめ vol.3 new
バンコクまとめ vol.2 new
バンコクまとめ vol.1 new

map
かわいいバンコクおいしいバンコク[バンコクマップ]

moca
mocaでも毎月コラム連載中!
史上最強のジンジャーレモネード

今年発売された進化したジンジャーシロップにただいま本気でハマり中!おいしすぎるやろーー!
ヴェーダヴィー・ジンジャーシロップ
ヴェーダヴィー3姉妹 new
Every morning,,,love it.
デジイチデビュー
baccarat meet vedavie ♥
今日も・・・
日本の夏を涼しげに
大人のガールズGOLF

今度こそ本気でゴルフ上手になる!おとなのガールズ達に贈る愛と涙と根性と冷や汗の女子のためのゴルフライフレポート!
GOLFサンクチュアリ広尾
Golf Partner
ガールズゴルフライフALL

NEW POST
来週こそは・・・
ゴルフを始めるなら・・・
ゴルフ、お預け状態
昨日のレッスン
昨日も・・・
ウチッパ2
ごるれん2:落書きメモ
大人のためのゴルフ:Lesson.2
うちっぱ1:落書きメモ
ウチッパ1:フェミナ
オロシタテ。
ごるれん1:落書きメモ
大人のためのゴルフ:Lesson.1
GOLFサンクチュアリ広尾で体験レッスン!
GUAMでGOLF
史上最強の女子カメラ

【お盆休みまでの限定復活!】
世界最小、最軽量の一眼レフカメラ。夏休みの思い出はNEX-C3で残そう!7月のhommaniaは、NEX-C3でお届けしました。
NEX-C3
SONYのサイトに登場中。 new
デジイチデビューにぴったり
NEX-C3体験レビュー!
NEX-C3は史上最強の女子向けカメラ
NEX-C3が我が家にやってきた!(期間限定)
腹グレー募金

hommaniaでは3月11日以降に発生したアフィリエイト報酬の全額を寄付する(日本赤十字社)キャンペーンを開催中。女子のブツヨクとショクヨクで日本を元気にしよう!
なお「腹グレー募金」は本音トークを楽しむ女子会から命名したもので、楽しみながら募金するの意です。

8月3日現在
11,732

ASTALIFT
アスタリフトのトライアルキットで1500円が寄付されます。アスタリフトは個人的にも大好きな「定番」ものなので、この機会にぜひお試ししてみて。絶対、損はさせません!

OZの女子飲みでは1回につき300円が寄付されます。
5800円個室ヘアエステ!
8800円カルジェルネイル
5800円のSPエステ
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
露天8800円憧れ温泉宿
8800円のプレミアムステイ

楽天市場では購入金額の1%が寄付されます。
楽天市場

2011年のタビ

大人のグアム
大人のグアムALL
[ Special Thanks, グアム政府観光局 ]


2011年GWのツインズ大阪の旅。 大阪タビ日記ALL


2011年GWのツインズ名古屋デビューの旅。
名古屋なう!ALL


GW前半のお台場STAYの記事をまとめてみました!
なんちゃってヌーヨークALL


2011年バンコク旅
バンコク☆ジャーニーALL

2010年のタビ

オンナノコのための極上バリ


2010年秋の恋するイタリア旅
世界一周

マイクロソフト「ウインドウズフォン」を持って世界一周(カナダ・ブラジル・南アフリカ・オーストラリア・カンボジア)しちゃいました!
世界一周ツインズ旅
 特集ページサイトアップ!
世界一周紀行はこちら。
(SpecialThanks Microsoft)
 携帯更新:MSN世界一周ブログ
欲しいリスト


新しくなったトリア、大変評判がよろしいようで。

Return to page top