- 2006年9月27日 14:45
- ほんまちゃん日記
バンコクのリサーチに全力を費やしているほんまです。
どのくらいの期間にするか、ホテルかレジデンスにするか・・・かなり悩んでいます。
こんな長期間滞在することなんてもう二度とないのだから、とびきり豪華にすごしてしまおうか、もしくはちょっと節約バージョンでいくか・・・。考え始めるとキリがありません。
うそっぱち英語をなんとか駆使して、問い合わせまくりです。とほほ。
こんな時、本当のハーフなら、と都合のいいことばかり考えてます。
さてさて、今夜はマミー感謝dayと称して、マミーが観たがっていたフラガールを見に行く予定です。
レイトショー。久々だなぁ。
先週、一緒に行ってあげる♪なんて約束しちゃったのよね。
わたしもフラガール気になっていたので、楽しんできます。
報告をお楽しみに。
- Newer: フラガールとマミー感謝day
- Older: フラガールとマミー感謝day





