- 2006年10月31日 00:46
- バンコク☆ジャーニー
今日はお昼過ぎに部屋を出て、PCを持ってランスアンのスタバへ。
やっぱりここはいい。
なんとなく、いいアイディアややる気が出る気がする。
あくまで気持ちだけだけど。

その後、発掘したスパへ。
アロマオイルマッサージ、2時間。
前回来た時は祝日で人が少なかったみたい。
そのとき、
「男性と女性といますけれど、どちらがいいですか?」
ちょっと、ドキドキ・・・。
アロマオイルってことはこちらは素っ裸なわけでしょ。
うーむ・・・、うーむ・・・。
何度もスパには来ているけど、たしかに男性のは受けたことない。
もしかしたら、すごくうまいかもしれない・・・。
もしかしたら・・・ゲイかもしれない・・・。そしたら全然安全。
しかも傾向としてかなり繊細で気が遣えるかも知れない・・・。
ちょっと悩んで・・・
「えーと、できれば・・・
女性で・・・」
根性なしですみません。
でもさー、でもさー、やっぱりちょっと、ねぇ?
恥ずかしいじゃない?
選べないならあきらめもつくものの、選べるなら女性にしてしまうコンサバティブなほんまちゃんです。
ねえね、ところで男性が受けるときは女性にする?それとも男性?
男の人はヌードを見られても全然OKなの?
わたしなんてやっと最近スパ慣れしてきたのに、みんなは平気だったりするの?
初めて受けたときなんてかなり緊張したものよ・・・。
って話がだいぶそれてしまったけど。

今日の人はとても上手だった。というか私好み。
今まで受けたスパの中でも、手のひらの体温が高くて、アロマがとてもよく香るし、温かくてきもちがいいの。スライドも上手だし、使っているバティック(布)がものすごく繊細なつくりで、思わず欲しくなってしまうのよ。
サロンの場合、そういう個人的な好みってあるよね。
そして、直接肌に触れるから、そういう運命の人を妥協せず探すことは大切なんじゃないかしら。
スパに行くと、自分がすごく大切に扱われている気がして、とても嬉しい。
ここは本当に私が好きな要素がたくさんあって、全然高くないし、いいところを発掘できた気がして嬉しいの。かなりのオススメです。





