Home > おいしいものナビ > AS嬢とビストロディナー

AS嬢とビストロディナー

今日は親友のAS嬢とゴハン。
わたしのもっとも好きなビストロで二人で語りまくり。うー、シアワセ。これをシアワセ&贅沢と呼ぶのだ!

narita1117.jpg
本日はボルビック村の白ワインをチョイス。これがまた水のようにすーと入って行っちゃう。でもフルーティーな香りとほのかなハチミツのような香りもあっておいしーの。あとは、砂肝サラダとムール貝。そしてチーズも。ポーションもたっぷりで、ひとつひとつ全てがおいしい。だーい好きなお店なのだ

なんだか心を許している親友とゴハンを食べるとついつい酔っちゃう。昨日もかなり飲みました・・・。帰るころにはふたりともかなりゴキゲン&ふらふら。
そしてそんな友達がいることを本当に幸せに思ってしまうのよね。

そして常に彼女の意見は正しくて、素直に受け入れてしまう自分がいたりする。やっぱり頭のできが違うのよ・・・。そして、私にとって本当に大切な人。AS嬢もとても贅沢な生き方をしているひとで、だからこそ彼女には全面降伏ですよ。ええ。だって、才色兼備とは彼女を指す言葉ですからね。

AS嬢、約束通り、この店に行く時にはかならずわたしも誘うように!
しっかり教育しときました。(笑) にんまり。


ASちゃん関連記事
 スペシャルサンクス☆リストランテ・ヒロ デビュー
 誕生日

ビストロ・なりた関連記事
 劇団ひとりなりた
 なりた
 あいちゃんとボブと夜更かし
 砂肝サラダに夢中。
 なりた、る。
 煮込みやなりた

Comments:10

Kzp 2006年11月18日 21:18

あ、なりたさんだ。
僕もついこの前行ってきましたよー そしてまた24日にも行くことにしてまーす。

ジビエがおいしい季節になってきたので、ますます楽しみです。

ちなみに、この写真のアングル(端っこの席)が一番好きです、なりたさんが作ってるおいしそうな料理を見ながら話をするのが楽しくて。(ついつい食べ過ぎてしまう傾向がありますが・・・)

楽しい仲間と楽しくおいしく食べるって本当幸せですよね♪

AS 2006年11月18日 22:38

ほんまちゃん、昨夜は本当にありがとう!!
美味しくて贅沢な時間を過ごせたことに本当に感謝!!
これもすべてほんまちゃんのおかげです。
あそこは秘密の場所にしたいけど、お口のチャックを閉めておくことができるか心配!

それにしても説教しまくってごめん(笑)
あ、でもね。あの件に関してはまだまだ言い足りないことがありますのでよろしく(笑)。
そしてご報告もお忘れなく~ d(--)b

ほんまちゃん 2006年11月19日 17:22

Kzpさま、そうですか、なりたに進出してましたか。本当にここは天国です!
いつかバッタリ、なんてあるかもしれないですね。
でもあまり行かないでください。わたしの予約が・・・しつこいですね(笑)。

ほんまちゃん 2006年11月19日 17:24

ASちゃん、本当にありがとうね。
いやいや説教されたいのよ。されないとこのままダメオンナで終わるだけですので・・・。

じゃあ、続きは近日中に。

今日は雨だったけど、お茶会はどうだったのかな?もしやお茶事?なら大変だろうなぁと。

わたしは全然着物着ていないなぁ。
本当に羨ましい。

そして、あの店は口にチャックで・・・お願いします。とかいいつつ思いっきりブログに書いているけど。

次回、楽しみにしてます。ウヒヒ。

Kzp 2006年11月20日 07:00

あはは 予約の件了解です(笑)
月に2回までにしておきま~す。
昨日から出張@山口で獺祭飲んで満喫してました。

まやす 2006年11月20日 09:03

この美味しそうなお料理は・・・
やはりあそこでしたか♪

しかも砂肝サラダ復活してるし♪
またご一緒させてね。

あいこんぐ 2006年11月20日 16:20

ムール貝に白ワイン!おいしぽー!

ボジョレーが旬いえども
夏からの白ワインブームが消えず、いまだに白ワインが飲みたいっ。

わたしも誘うように!(笑)

ほんまちゃん 2006年11月20日 23:08

Kzpさま、ほんとにお願いしますよォォォ。2ヶ月に一度で。(笑)

ほんまちゃん 2006年11月20日 23:37

まやちゃんにはバレバレよね。(笑)
今回のムール貝はクリーム煮ではなくてガーリックの効いたオイルでした。これも劇うま。
ぜひまたご一緒しようね。むふふ。砂肝サラダデビューしなくちゃだもんね。

ほんまちゃん 2006年11月20日 23:38

そうだよーー、ぜひ仕事が落ち着いたら一緒にいこうね。また飲みすぎちゃうな・・・。(笑)

なりた様は白も赤もうんまいのよね。冬は赤ばっかり飲んじゃうんだけどあったかい部屋で頂く白もいいよね。ヒヒヒ。

Comment Form

Trackbacks:2

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/844
Listed below are links to weblogs that reference
AS嬢とビストロディナー from hommania+blog
なりた美女集会! from hommania+blog 2006-11-30 (木) 01:02
今夜もおなじみ、なりたガールズ。 盛り上がってます。 今日のピノのワイン、おいし...
なりた de ごはん from hommania+blog 2006-12-15 (金) 01:12
あー、またしても行ってしまいました。なりたさま。 今日はちょっと意外なメンバー...

Home > おいしいものナビ > AS嬢とビストロディナー

Glam

glam_hommania
インターネットにブランディングを!
hommaniaも参加しています。

ほんまツインズ
ほんまちゃんとヒットミーの
ツインズ。

hitme_p01.jpg
名前 :
ヒットミー
年齢 :
29歳 (1979.8.27誕生)
職業:
会社員
家出中 :
あれ、最近更新してないぞ、というヒットマニアな方はこちらへ。


homma_p01.jpg
名前 :
ほんまちゃん
年齢 :
29歳 (1979.8.27誕生)
職業:
ウェブクリエーター
資格:
小笠原礼法 花鬘の伝
メール:
hommania@gmail.com
↑@を@に変えてメールしてね。


経験(過去の栄光):
・インターンシップ
(広告代理店&ビターバレーベンチャー)
・毎日新聞読者記者
フジテレビ社外モニター
・ボランティア実行委員
全東京写真連盟モデル
(2002-1999)
DIY SHOW DIYGirl (2year)
SPOON読者モデル
世田谷ライフ読者モデル
花日和読者モデル
ニュートラルコラムデビュー
・ドコモオフィシャルサイト
 一流シェフが通う店
 旨日記[掲載中]
ELLE読者モデル
小学館女性誌読者モデル
その他 多数。
Search
Feeds

Return to page top