- 2007年1月25日 23:38
- ほんまちゃん日記

もうかれこれ10年の付き合いになる美女友、あこりんと銀座でお茶して、ガールズトーク。その後名古屋時代のグルメ友達とごはんを食べるというので合流してきちゃいました。
あこりんとは、学生時代のアルバイトで知り合い、以後半年から1年に1度くらいのペースでお互いの報告をする仲なのだ。でも当時彼女は京都に住んでいて、わたしは東京。
いつも東京に来るたびに連絡をくれて、彼女のマメさに感謝ばかりしていたっけ。
彼女も実は双子で、妹のじゅんちゃんも超可愛いの。以前の双子の会、すごく楽しかったんだよね。今は空港で働いていて、いつも何事にも前向きで行動派。尊敬するお友達のひとりなのだ。
逢うたびに、オーラを浴びまくってます。ご利益、ごりやく。
そんなことってあるのねぇ、といつも驚きの報告をしてくれる。
彼女を見ていると、じぶんの行動力のなさに反省してしまうの。
もちろん彼女と私は違うけど、でも、違うからこそ楽しいし、勉強になるのだ。
つい最近もマニラにお出かけしていたとのこと。
本当にすごい行動力。そして人生を楽しむにはやっぱりパワフルでないとね。
またお茶やごはんを食べに行こうね。
- Newer: 運び屋?と噂される女。
- Older: オンライン英会話スクール ETO!





