Home > ドルチェ・ビータ > ワークアウトと「ほんまちゃんですよね?」

ワークアウトと「ほんまちゃんですよね?」

0224_01.jpg

昨日の筋肉痛がまったくなかったため、調子づいて本日もワークアウトに出かけてみました。
ジョギングとウォーキング合わせて3キロくらいと全然アマちゃんなのですが、まー、続けることを念頭に、ね。ウヒヒ。

0224_02.jpg

先日、「ほんまちゃんですよね?」とジムスタッフに声をかけられました。
以前、R-BODYというところに通っていたときにお逢いしていたみたいで・・・。うわー、偶然!
hommaniaご愛読ありがとうございます。

そして、その後スチームサウナでリフレッシュ!
ヒート&ウォーターエクスペリエンス?なる大浴場みたいなところがあるのです。

ここはスイートに泊まっている人とスパに来ている人は無料で、そうでない人は6000円!するそうです。おそろしい・・・。

と、ここでも美女スタッフさまから「ほんまちゃんですよね?」と声をかけられました。
とある方経由でhommaniaを知って、よくブログをチェックしてくださっているみたいです。
hommaniaご愛読ありがとうございます。

ブルータス、お前もか!(笑)

というわけで、なぜか不思議なつながりがこの高級ホテルで展開されています。
こういうのってほんとうに嬉しい。
ほんまちゃんを見かけたら必ず「ほんまちゃんですよね?」をお忘れなく。

そして有名人っていつもこんな感じなのか?とにわかに思う今日この頃。

0224_02.jpg

そんなわけでこれから外出の予定なので、ワークアウト後のなんとなくリッチでヘルシーな気分で嬉しいです。

あっ、一食カロリーメイトはなんとなく続いています。
朝抜いたときには微妙な感じになっていますが・・・。(笑)

Comments:6

ha-na 2007年2月24日 19:05

はじめまして。
ハーナです。

いつも楽しみにブログ拝見しています♪
本日、マンダリンHのエスカレーターにてホンマちゃん?ヒットミーちゃん?とすれ違ってしまいました!!予想外の出来事にボー然と見送ってしまいお声がけできませんでした・・・(泣)
ほんとにオリエンタル美人さんなのですね^^オーラ出まくりでしたよ☆

はまちゃん 2007年2月24日 23:49

いろいろな場所で出会いがありますねぇ。

あこりん 2007年2月25日 00:59

ha-naさんは初めてツインズに遭遇した訳ですか…
ジムでサウナで名前を言われるなんて~すごい。
やはりオーラも漂っているんでしょう。

ほんまちゃん 2007年2月25日 09:20

ハーナさん、はじめまして。
タイムリーなネタのときに見られてしまいましたね。あはは。

オーラ・・・
ありがとうございます。

褒め言葉は前向きに捉えさせていただいてます。(笑)

ぜひ次回は声をかけてくださいね。

ほんまちゃん 2007年2月25日 09:22

はまちゃん、本当ですね。
きっとカオを出していなかったら気がついていただけないことも、こうしていると本当にいろんな出逢いがあって、面白いです。

それだけでもこのブログを続ける意味がありますね。

ほんまちゃん 2007年2月25日 09:24

あこりん、オーラはオーラでも違うオーラかもよ?あほオーラ?

おそらく、日本人ぽくない顔だし、それだけだと思うよん。

ってあこりんはよく知っているよね。へへへ。

でも本当に声をかけていただくのってうれしいのだ。だって勇気がいることだし。
そしてまた明日もがんばってブログを書こうという気になるじゃない?

それが今はとにかく嬉しいの。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/689
Listed below are links to weblogs that reference
ワークアウトと「ほんまちゃんですよね?」 from hommania+blog

Home > ドルチェ・ビータ > ワークアウトと「ほんまちゃんですよね?」

Glam

glam_hommania
インターネットにブランディングを!
hommaniaも参加しています。

ほんまツインズ
ほんまちゃんとヒットミーの
ツインズ。

hitme_p01.jpg
名前 :
ヒットミー
年齢 :
29歳 (1979.8.27誕生)
職業:
会社員
家出中 :
あれ、最近更新してないぞ、というヒットマニアな方はこちらへ。


homma_p01.jpg
名前 :
ほんまちゃん
年齢 :
29歳 (1979.8.27誕生)
職業:
ウェブクリエーター
資格:
小笠原礼法 花鬘の伝
メール:
hommania@gmail.com
↑@を@に変えてメールしてね。


経験(過去の栄光):
・インターンシップ
(広告代理店&ビターバレーベンチャー)
・毎日新聞読者記者
フジテレビ社外モニター
・ボランティア実行委員
全東京写真連盟モデル
(2002-1999)
DIY SHOW DIYGirl (2year)
SPOON読者モデル
世田谷ライフ読者モデル
花日和読者モデル
ニュートラルコラムデビュー
・ドコモオフィシャルサイト
 一流シェフが通う店
 旨日記[掲載中]
ELLE読者モデル
小学館女性誌読者モデル
その他 多数。
Search
Feeds

Return to page top