
今日はスクーリングパッドのお友達とほんまフレンズをお呼びしてのスイートパーティー♪
カジュアルに・・・と思ったらものすごい差し入れをいただき、すんごくゴージャスなパーティーに。

スクパドフレンズのマキロンちゃん、おっくぼさん、じゅんぺーくん、かみさん、しーのくん、tenちゃん、悌二さん、中島さん、kyonちゃん、室伏くん。
ほんまフレンズのじゅんくんとお友達、yukihiroさん、たかまさん。
沢山のお友達が来てくれました!ありがとう。
カレラワインを一度飲んでみたいと思っていたので、白のシャルドネを用意。本当は赤のピノが有名なんだけど、白もきっとおいしいと思って。
想像通り、個性的でおいしい。
やっぱり、カレラすごいな。
ホームパーティーのときの差し入れの定番にしよう!

ちなみに差し入れワイン、本当にすごいよ?
オーパスワンにKRUG(クリュッグ:グランド・キュヴェ)、ヴーヴ、モエ・・・etc
す、すいませんです。ウキウキ。

kyonちゃんがもってきてくれたイチゴのスパークリングも飲んでみたかったやつで嬉しかった。
マキロンちゃんがたくさんの差し入れをしてくれて大感激。
パテにイベリコにほんとーにおいしいものばかり。
感謝でございますぅーー。
もともと用意しておいたワインもポンポン!
きもちいいーー!
すごい量のアルコールが消費されていきました。
空瓶は怖すぎて写真をとれませんでした・・・。(笑)
そうそう、スクーリングパッドは三宿にある廃校になった学校をリノベーションした施設で、ここでレストランビジネス学部、デザイン学部、映画学部、そして新しい農業学部があります。そろそろ新規の学生募集が始まっているはず。
ほんまちゃんはそこの1期のレストランビジネス学部の学生だったのでした。
それがきっかけで、今もみんなで集まって飲んだりしてます。
すごくいい刺激をたくさんいただいてます。
- Newer: 土曜日はいとことランチとたいめいけん。
- Older: 普通の3月8日
































