Home > ほんまちゃん日記 > 天鴻餃子房と緑青とわたし

天鴻餃子房と緑青とわたし

いったいどんな日記なんだろう?
とタイトルでお気づきのように盛りだくさんな一日でした。

roku_0427_01.jpg

まずは同僚と仕事帰りに神保町にある大好きな餃子やさん「天鴻餃子房」へ。
久しぶりに来たのだけど、相変わらず混んでるのだ。
もちろん、わたしたちは餃子とビール!

ビール!ビール!ビール!

すごい量の餃子と野菜炒め、ピータンなんかをいただきながらガールズトーク。(わたしはえびにら餃子と黒豚餃子がすきなのー、ウヒヒ。)
わたしね、誰かとごはんを食べながらいろんな話をするのが大好き。自分とは違う考えでも、似たような意見でも、本当に楽しいの。
幸い、一緒にいったお仕事仲間もとても喜んでくれたのでホッとしました。よかったぁ。

世の中には本当に沢山の人がいて、みんな個性的で、不思議なのだ。
相手のことをちゃんと考えられる人なら、わたしは仲良く出来ると思う。
人が好きだし、とても興味があるから。
こうしていつでも新しい出会いを楽しんでます。

かなり盛り上がりつつ、終電だねぇ・・・といっていたところにステキなお誘いが。
わたしも飲み足りなかったし、久しぶりに夜更かししたかったので、その後あいちゃんと緑青へ。
こんなディープな時間に緑青にいることが初めて。
衝撃の事実はやっぱり深夜に行われるのね。

そして、さらにはおいしいハイボールデビューしたり、いろんな話をしたり、そりゃーもーディープな夜を過ごしちゃいました。この間、モルト見学に行ったおかげでハイボールとも出会えました。またチャレンジしちゃおう。

でもこの写真をみるとどう見てもカップルで来ているようにしかみえないと思うのは気のせいかしら。アハハ。
男前ですけど、何か?(笑)

roku_0427_02.jpg

ほんまちゃんはほんとうに、しあわせな毎日です。

Comments:8

J(仕事莫迦) 2007年4月27日 09:24

ガーン! (-_-:)

仕事と緑青と僕・・・

ina☆aya 2007年4月27日 18:07

ハイボール!懐かしいっ!

数年前、はまりました。
チェイサーにボンベイサファイアの話はしたよね?その頃と同時にハマってたのがハイボール!
ハイボールにするには、『白角』がイチバン!とおもっておりました。あとはウィルキンソン&レモンはオイルコーティングされていないもので。
ハイボール&ワイン好きの友人とオーストラリアの別荘へ滞在中、何本のワインと白角の空き瓶がでたことでしょう???

緑青、行きたいよぉ~
かなりご無沙汰しちゃってます・・・(涙

ほんまちゃん 2007年4月27日 23:57

Jさん、本当に惜しかったなぁ。
あんなに夜更かしする機会ってなかなかないので、お逢いできたらよかったのに。(笑)

まー、またそのうちバッタリお逢いしましょう。

ほんまちゃん 2007年4月27日 23:58

ina☆ayaちゃん、角のハイボールデビューしました。
この間、モルト見学に行ってきたところだったし。
なかなかステキな経験でした。

ね、また緑青いこうね。

ミスター緑青 2007年4月28日 22:23

ほんまちゃんがあんな時間に登場したのはびっくりだったよ。
でも深夜のほうがディープトークになるね。
またお待ちしてるよ。

ちゃぁきぃ 2007年4月29日 09:38

毎回拝読のたびに心でコメってるんだけど
更新速度に追いつけないわ、くすん、ぶしょーもんで。
餃子いいね~。ディープいいね~(?)。
ウイスキといえば、最近ボウモアのドライジンジャー割が気に入ってます。

ほんまちゃん 2007年5月 1日 10:56

ミスター緑青、おそくまでありがとう。
ほんと、あんな時間に緑青にいるとは自分でもびっくりだよ。

ホンマニア読者は知らないだろうけど、清く正しく美しく?帰るタイプなので。あはは。

夜は夜の楽しみがあるのね。今まで損してたかも。またお邪魔します。

ほんまちゃん 2007年5月 1日 10:58

ちゃぁきぃ嬢、最近逢えないねー。ぐすん。

ボウモア、なかなかよさそうだよね。
まだ未体験なのだ。

餃子はかなりオススメなのでぜひお出かけしてみてね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/945
Listed below are links to weblogs that reference
天鴻餃子房と緑青とわたし from hommania+blog

Home > ほんまちゃん日記 > 天鴻餃子房と緑青とわたし

Glam

glam_hommania
インターネットにブランディングを!
hommaniaも参加しています。

ほんまツインズ
ほんまちゃんとヒットミーの
ツインズ。

hitme_p01.jpg
名前 :
ヒットミー
年齢 :
29歳 (1979.8.27誕生)
職業:
会社員
家出中 :
あれ、最近更新してないぞ、というヒットマニアな方はこちらへ。


homma_p01.jpg
名前 :
ほんまちゃん
年齢 :
29歳 (1979.8.27誕生)
職業:
ウェブクリエーター
資格:
小笠原礼法 花鬘の伝
メール:
hommania@gmail.com
↑@を@に変えてメールしてね。


経験(過去の栄光):
・インターンシップ
(広告代理店&ビターバレーベンチャー)
・毎日新聞読者記者
フジテレビ社外モニター
・ボランティア実行委員
全東京写真連盟モデル
(2002-1999)
DIY SHOW DIYGirl (2year)
SPOON読者モデル
世田谷ライフ読者モデル
花日和読者モデル
ニュートラルコラムデビュー
・ドコモオフィシャルサイト
 一流シェフが通う店
 旨日記[掲載中]
ELLE読者モデル
小学館女性誌読者モデル
その他 多数。
Search
Feeds

Return to page top