カレンダー
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
サーチ


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリー

2007年05月23日

園山とマエガミ

sono_01.jpg

今日は憧れのJさんと園山へ。
お野菜中心のやさしいお料理をいただきながら、すんごく面白いJさんトークに舌鼓。
ほんとうに、本当に楽しかった。
そして園山は相変わらず美女揃いでした。

Jさんをどう形容すると一番ぴったりとくるかなぁ・・・とずーと電車の中で考えていたのだ。
それで導き出した答えは・・・「理想の上司」!!!

本当に幅広い知識をお持ちだし、ユーモアもあって、誠実なのだ。
いろんな意味でね。ウヒヒ。

そして何よりも変わり者をコレクトしているのだ。
いいなー、いいよなぁ。

世の中には自分とは違う人がいて、みんな個性的な意見を持っていると思うのね。
ほんまちゃんはそういうのを聞くのが大好き。

どちらにしても、自分の周りには面白い人、すごいひと、楽しい人、変わっている人・・・そういういろんな種類の人がいてくれて、正直に語り合うことをずーとできたら幸せだろうなぁと思った。

わたしももっと話が上手になりたいなぁ。
きっとこれを読んでいるたいていの人は気がついているのだろうけれど、ほんまはかなりの天然、いわゆる動物的カンで生きているもので論理的思考が欠落してるの。
どうにか論理的な説明を出来るようになりたいものだわ。

そういえば、少しだけ前髪を切って、若返り作戦を実行しました。そのうち写真載せておくね。

投稿者 twinsnozomi : 2007年05月23日 23:28 | トラックバック
コメント

>いろんな意味でね。ウヒヒ。

コラコラ(-_-:)

僕もほんまちゃんのお話、楽しかったです。

お料理もヘルシーで美味しかったし。

”やさしいお料理”って、言い得て妙ですね。その通りだと思いました。

>そういえば、少しだけ前髪を切って、若返り作戦を実行しました。

写真がupされるまでは、なんか得した気分です。

Posted by: J : 2007年05月24日 02:20

こんにちは!
下北にある七草もやさしいお料理を出してくれますよ。行ったことありますか?

Posted by: matoba : 2007年05月24日 09:30

園山いいですね~ 写真から垣間見えるというか伝わってくる雰囲気がいいなと思います。

もし可能であれば6月中旬~下旬くらいにご案内してもらえると嬉しいです。よろしくお願いしまーす。

論理的な説明を楽しく出来るようになるのがいいですよね~

Posted by: kzp : 2007年05月24日 16:18

Jさん、こちらこそ本当に楽しかったです。

いろんな意味で誠実・・・。(笑)
うまい言い回しでしょ?

またご一緒させてくださいね。
それまでに論理的思考と、地図の読み方を覚えておきます。
あとは・・・シモネッタ度UPさせときます。おほほ。

じゃあマエガミの写真はもうしばらく載せるのをひっぱろう!(笑)

Posted by: ほんまちゃん : 2007年05月25日 00:36

matobaさんはやさしいお料理にくわしいですよねぇ。
ではぜひ次回は「七草」に連れて行ってください!うっしし。

Posted by: ほんまちゃん : 2007年05月25日 00:38

kzpさんも園山へご一緒しようって話をしていたのですよね。
ぜひぜひ。

ちょっとひとひねりしたおいしい家庭料理なので、まるでお友達のうちに遊びに行ったみたいな感覚ですよ。

楽しみにしていますね。

Posted by: ほんまちゃん : 2007年05月25日 00:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?