カレンダー
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチ


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のエントリー

2007年08月15日

レミー&ハリポタ

どうも、ほんまちゃんです。

毎日暑いですね。
今日は8時ごろ家に帰ってきたら、お気に入りのフラゴナールのピーチキャンドルがかなりドロドロな状態なのをみて、本気で凹みました。もはや火をつける必要がありません。部屋中ピーチのいい香りでご満悦です。・・・っておいっ。

ほんと、暑すぎるよーー。

two1.jpg
↑奥に写っている蝋人形がちと怖いです・・・。そして目の前では運動している方々が。自分は何もしていないのに妙に健康的になれます。・・・気分だけ。

お休み最終日の今日は映画二本立てということで、いつもの仕事と同じ時間に電車に乗り、ロクヒルへ。

two2.jpg
↑すごく大盛りで出てきたプレート。サービスが体育会系おじさまでしたので、色仕掛け効果でしょうか・・・ってそんなわけないっっ。食いしん坊オーラですね、きっと。(笑)バレてます。
がっしかし、たくさんありすぎて残しちゃいました。すみません・・・。
普通においしいといえばおいしいけど、やっぱり単調な味かなぁ。おいしさと効果はなかなか比例しません。ううう。

レミーのおいしいレストランをひとりで鑑賞後、New Friendsの日舞が趣味のIちゃんと合流してトータルワークアウトでデリランチ、その後ハリーポッター、という映画三昧な一日でした。

個人的には「レミーのおいしいレストラン」がおすすめです。誰と一緒に行っても楽しめるし、映像も綺麗です。
ぜひそろそろ映画いきたいなーと言う気分のあなた、見てください。観ないなんてバカ!(おすぎ風)

ハリーポッターは過去でもっともいまいちでした。
内容がないのよーー(ムキー!)

それにしても、ハリー大きくなっちゃったなぁとまるで母のような気分でございました。

lata.jpg

で、帰りにレミー効果でラタトゥユが食べたくなって、パプリカとホールトマトを買って早速作ってみました。
昨日もワインバーでいただいたのに・・・。(笑)

明日は会社帰りに花火のホームパーティーに合流する予定なので、差し入れに持っていこうかと思っているところ。

それにしても、本当にこの暑さと2本立てMooooooovie三昧にぐったりなほんまちゃんでした。


投稿者 twinsnozomi : 2007年08月15日 21:57 | トラックバック
コメント

レミーよかった?
実は見に行きたいなぁって思ってた映画の一つなんだけど、毎日暑くっていまいち見に行くのを躊躇ってしまってたんだよねー ほんまちゃんのブログ見て、行く気アップしたよ!ありがと。

Posted by: kzp : 2007年08月15日 23:13

kzpさん、ほんとオススメですよ。
気軽に見られるし、ぜひ行ってきてください。そして感想を聞かせてくださいね。

Posted by: ほんまちゃん : 2007年08月16日 00:00

ラタトゥユ家で作るって、いい感じだね
ボクは早く「OCEANS 13」が観たいです

Posted by: たっさい : 2007年08月16日 07:17

たっさいさん、ラタトゥユって簡単だよ?夏には冷たいお野菜が食べたくなるからまさにぴったりですよね。

OCEANS 13、いいですねー。

わたしは12までちゃんと劇場で見てます。

ぜひ感想を教えてくださいね。

Posted by: ほんまちゃん : 2007年08月17日 00:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?