Home > おいしいものナビ > おひとりさますし匠

おひとりさますし匠

ふふふ、行ってきちゃった。
そうです、大好きなすし匠さんへ。

ほんまちゃんは火曜日がお休みのことが多いので月曜日によくお邪魔してます。

やっぱりねー、おいしいの。
そう思わずにはいられない。

エイジングされた、熟成されたおいしい香りが口いっぱいに広がって、繊細で。
おいしくて、幸せ。
最近思うことは、香りのチカラってすごいってこと。
ワインも、紅茶も、お鮨ですら香りがかなり大きなポイントなんじゃないかって。

中澤さんって本当に天才なんだと思う。

わたしはお魚の名前も地名も全然わからないんだけど、それがおいしいと感じるかどうかだけははっきりとわかるのだ。
ビバ、カンカク。

大好きな貝類をたっぷりと味わってまいりました。うへへ。

しあわせ度アップしてます。

あっ、ついでに春用のブルマリーンシルクシフォンのワンピもデビューさせちゃった。
繊細で着心地が良くて、可愛いのだ。

やっぱり贅沢は日常でしなきゃね。ふふふ。(あれ、しすぎ?)


Comments:2

koshi 2008年2月19日 14:40

ほんまちゃんがよく行く「すし匠」のすぐ隣に「エイトスター・ダイヤモンド」という会社があります。
私はここに時々行きます。(別にダイヤモンドをしょっちゅう買うわけではありません。というか今までに買ったことがありません。)
色々な人がここで話をするのでたまーに行くだけです。

時間があったときに立ち寄って見て下さい。
ここでは他ではないダイヤモンドを売ってます。
私はここの会社のまわしものではありませんが一度行かれるといいかもしれません。
なんせ隣だから。

一階にショールームがありますが買え買えと店員が付きまとう様な所ではありませんからご安心を。

ほんまちゃん Author Profile Page 2008年2月21日 08:52

koshiさん、すごいコアな情報お持ちですね。

なんだかサロンのようなもの?
不思議です。

・・・機会があったらぜひいってみます。でもわたしのような若造がいってもいいものでしょうか・・・。

とちょっと心配性なほんまです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommania.com/mt/mt-tb.cgi/1398
Listed below are links to weblogs that reference
おひとりさますし匠 from hommania+blog

Home > おいしいものナビ > おひとりさますし匠

Glam

glam_hommania
インターネットにブランディングを!
hommaniaも参加しています。

ほんまツインズ
ほんまちゃんとヒットミーの
ツインズ。

hitme_p01.jpg
名前 :
ヒットミー
年齢 :
29歳 (1979.8.27誕生)
職業:
会社員
家出中 :
あれ、最近更新してないぞ、というヒットマニアな方はこちらへ。


homma_p01.jpg
名前 :
ほんまちゃん
年齢 :
29歳 (1979.8.27誕生)
職業:
ウェブクリエーター
資格:
小笠原礼法 花鬘の伝
メール:
hommania@gmail.com
↑@を@に変えてメールしてね。


経験(過去の栄光):
・インターンシップ
(広告代理店&ビターバレーベンチャー)
・毎日新聞読者記者
フジテレビ社外モニター
・ボランティア実行委員
全東京写真連盟モデル
(2002-1999)
DIY SHOW DIYGirl (2year)
SPOON読者モデル
世田谷ライフ読者モデル
花日和読者モデル
ニュートラルコラムデビュー
・ドコモオフィシャルサイト
 一流シェフが通う店
 旨日記[掲載中]
ELLE読者モデル
小学館女性誌読者モデル
その他 多数。
Search
Feeds

Return to page top