- 2008年12月 5日 20:00
- ほんまちゃん日記
気がついたらスキップしちゃっていたこととか、思わずハナ歌なんて歌っちゃったりとか。一応、わたくしめにもそういう時があるのです。
すごく素敵なお洋服を着ていて、それが自分の目で見てもなかなかいい感じになっていたりだとか。今日はメークが上手にできたし、肌の調子もいいなぁ、とか。
案外そんな簡単なことでシアワセになれちゃうものなんです。
というわけで、なんとなくネットをチェックしていたら、お出かけしてみたくなって、行って来ました。るんるんるん。そうです、「命短し、恋せよ乙女」です。えっ?何のことか分からないって?いやだーもう、しょうがない人ね。もちろん女の命といえばヘアーです、つやつや髪のこと。
ほんとは教えたくないんだけど、教えたい。そういう複雑な乙女ゴコロ。 えーいっ、特別だー、お教えいたしましょう。
ヘアエステとカットに行って来ました。しかも超おとくな気分。銀座の超ウルトラスーパー有名美容室なのデス。
全室個室ぅー!姫気分満喫ぅー、名前は和風ぅー。(ジョイマン風)
担当してくださった方、実はお偉い人だったようで・・・カットももちろん、ストレートなわたしのために毛先くるりん、なアレンジをしてくださったのです。こういうのも嬉しい。それから日ごろ肩ゴリゴリでマッサージの人に重く引かれるほんまちゃんですが、ショルダーマッサージもしてくださって、ホントーに楽になりました。大好きなペリエを出してくださったのもかなりアゲポイント。うふふ。
シャンプーもヘアエステも大好きなケラスターゼで終わった後はつるつる。カットももちろんすごく上手だし、本当に久しぶりに感動。今度は頭皮ケアもやってみたいな。来月も行ってしまいそう・・・。
全力でおススメです。ぜひチェックしてみてね。そして即予約するべし!てゆーか、して。この感動を伝えたい。会社帰りにも寄れる時間までやってます。これもまた嬉しい。
でも実はヘアエステだけじゃなくて、アロマボディマッサージ
も気になります。「Healing Space 和み
」は東銀座だから、まずはマッサージ→ヘアエステなんてゴールデンコースも良さそう。
ホント、OZmallってえらいっっと唸っているほんまちゃんなのでした。癖になりそう、うふ。






















