- 2010年5月14日 13:13
- ほんまちゃん日記 | パーリー&晩餐会&PR

沢山のVIPに囲まれ、やっと入場したドアの向こうはこんな世界でした。あれ、ワタクシ、分子になっちゃったの?と一瞬思いましたが・・・これシルバーバルーンなのですね。すごーい!そんな迷路みたいな分子の世界をさまよっているとところどころにブルガリコレクションが・・・わぁぉ!綺麗です。やや暗めの部屋に控えめに灯された光がとても綺麗なんですよ。

夢みたいにゴージャスでしょう?
美しいものを自分の心の中に少しずつコレクションすると(特に)女の人は幸せになれると思う。

そしてこれがインド出身のアーティスト、アニッシュ・

壁になっていた分子にはメッセージも書けるんですよ☆
パーリーの様子はtwitterでもレポートされてました。
私も現地からつぶやいてます。若返りヘアにて。

私が欲しいのはこれ。パヴェになったダイヤがキラキラして思わず、ため息。
綺麗です。
- Newer: くいしんぼ番長、出番です!
- Older: 空港と飛行機と。
































