- 2010年8月18日 12:09
- おすすめ | エリア・スクンビット | スペシャルTIPS | タイ | タビニッキ | バンコク☆ジャーニー | ビューティー | 旅☆2010年08月

久しぶりのブログ更新ですみません!
ほんまちゃんです。
ちょっぴり風邪の具合がよろしくなく・・・パワフル更新できずにここ数日過ごしておりました。
というわけで、少しずつですが、バンコクライフをみなさまにお届けいたします。
昨日はカルジェルデビュー。
ぬわんと、タイ航空のCAさんが趣味でやっているというカルジェルに潜入。
ものすごく上手です。
なんでもタイと日本を行き来しながらスクールに通っているとのこと。
ついには教える免許まで取ったという方で、びっくり。
すごいバイタリティです。
そんなわけで、つるつるのネイルはおてんばなわたくしめにもぴったり。
とにかく楽チンです。
- Newer: See you next time!!!
- Older: 生きてます
































