Home > バンコク☆ジャーニー > 旅☆2010年08月 Archive

旅☆2010年08月 Archive

空港でもしぶとく、マンゴーツリー

マンゴーツリー

マンゴーツリー

マンゴーツリー

オリエンタルホテルにて

オリエンタルホテル

サヨナライツカの舞台にもなった、オリエンタルホテルにも連れて行っていただき・・・トラディショナルタイワールドを堪能。やっぱり歴史ある感じがとても好き。

オリエンタルホテル

映画もそろそろDVDが出たはずだから、チェックしてみようかな。

オリエンタルホテル

楽しいおしゃべりとおいしいカクテルでバンコクの夜はふけていくのであった。

i sawan spa at グランドハイアットエラワン

i sawan spa

無事に31歳になりましたーーー!
ぱちぱちぱちーーー。

i sawan spa

そんなわけで、一足お先にバンコクでSPAへ行ってきました。
今回のスペシャリテは「i sawan spa at グランドハイアットエラワン 」でーーーす。

i sawan spa

6つあるうちのひとつのコテージへ。
もうホテルスパで働いて10年、マッサージは20年近くやっているという担当のおねえさまは、丁寧な英語を話し、おもてなし度高し!!!

そして技術レベルも最高。激うまです。とっても気持ちよく、コリにビビビッと指が入ります。

i sawan spa

i sawan spa

やっぱり素敵だなぁ。
これは確実にリピですね。

あー、最高です!!!

 

i.sawan Residential Spa & Club, Bangkok

spa website
Grand Hyatt Erawan Bangkok

494 Rajdamri Road, Bangkok, Thailand 10330
Tel: +66 2254 1234
Fax: +66 2254 6283

 

どっぷりと、facebar。

facebar

本当に久しぶりのfacebar。
ここのエントランスが好き。

facebar

最近は欧米人のたまり場と化している模様・・・。
ここはなんだかほっとするんだよね。

facebar

お決まりのモヒートと何を食べてもおいしいデザートプレート(チーズケーキ)をいただき、至福のひととき。最近は東京にいてもバンコクにいても、なんだか暮らしているような気持ちになるから不思議。

facebar

それは慣れたともいえるし、知りすぎたともいえる気がする。
とはいえ、どこにいても幸せなのは変わらないんだけどね。ウヒヒ。

ちなみにヒットミーの視点だとこうなる・・・。
 

最終日は55ポチャナーで

55ポチャナー

最終日はトンローにある55ポチャナーへ。
ここの牡蠣と玉子とじ(オースワン)が絶品!

タイ料理にはビール!
ということで具合が悪くてもあくまでビール党はやめられません!

55ポチャナー

55ポチャナー

ヤムウンセンもオーダーしたら、意外とおなかいっぱいになり、撃沈。
パッタイも別の屋台で食べたかったのにーーー!

55ポチャナー

というわけで、カクテルとデザートを食べにまた移動です!

ちなみにヒットミーの視点だとこうなる・・・。

お気に入り屋台のバーミー

屋台のバーミー

やっぱりここのバーミー(ラーメン)もはずせません。
量が少なめなのでスタバとバーミーでちょうどいいんだよね。

やっぱりいつでもおいしい。
 

いつもの一軒家スタバにも

スタバ ランスアン

スタバ ランスアン

やっぱり出没。
ここはなんだかほっとするんだよねー。

というわけで、まったりと読書タイム。
藤沢周平はほぼ全作品読破しました!
 

ビールバー潜入!

ビールバー

バンコクでは行ったことがなかったビールバーへ。
ギネスなどが飲めてゆったりまったり大きなスクリーンでスポーツ観戦もできちゃいます。

ビールバー

わたしはヒューガルデンのクリーミーなビールにチャレンジ。
んー、おいしい。

何よりもゆっくりと飲みながら過ごす時間がしあわせよね。

ギャックふかひれでぷりっぷり

キアック ふかひれ

日本では高級すぎてなかなか食べられないふかひれちゃんに連れて行ってもらいました。
うふふ。

ふー、あつあつですぜーーー

ギァック ふかひれ

このあつあつのところにパクチーをどっさり。
絶対おいしいーーー、そしてマスタードをたらすのも重要だとか。
うー、おいちいーーー。

ギャック ふかひれ

いろいろと頼んでくれたのだけど、おなかいっぱいで全然食べられず。力がほしい!うううー。

ギャック ふかひれ

〆はあわびごはん。
うわー、あわびもおいしい!

なんだろー、この高級づくしは!!!
贅沢です。ほんとうにありがとう。

幸せでスキップしそうな夜。もちろんこれだけでは終わりません、ええ。

Wiseにお邪魔してきました!

Wise

今回の旅のメインは・・・そうです、バンコクmoca連載でお世話になっているWise編集部へのご挨拶と打ち合わせでした。

いやあ、ぶっちゃけわたくしこの日体調最悪でして、ちっとも会話にならず・・・みなさま本当に申し訳ありません!かわりにヒットミーがトークしていたのでプラスマイナスゼロということで・・・(ボコッ)

Wiseのみなさんはとても働き者で、素敵な方ばかりでした。

ユニークでアグレッシブだからこそ、タイでも働けるのね・・・と心から尊敬したほんまです。

いつも支えてくださいる編集部のみなさま、お邪魔いたしました!
それから今後ともどうぞよろしくおねがいいたしまーーす!!!

そうそう、mocaの記事は左のmoca特集でチェックできまーす。ぜひ熟読をおねがいいたします!二ヒヒ。

フードコートで

フードコートで

フードコートで

マッサージやヘアサロンへ行くといちにちがあっという間に過ぎてゆきます。
中途半端な時間のランチはフードコートが便利。

ここはお気に入りのセントラルのフードコート。
ぼーっとしながらバーミーをすすります。

でもやっぱりいつもの屋台のほうが好きかも?
約100バーツなり。

ある日の3食-絶不調編

ある日の3食

少し熱が上がったときの食事。
ぜんぶ赤。

赤いフルーツって意外とないよね?

ドラゴンフルーツとアメリカンチェリー。
これで生きていけます。

アジアはフルーツがたっぷりなのがうれしい。

久しぶりにバライコーンへ

バライコーン

体調がよろしくなかったので、とにかく寝ていればいいオイルマッサージへ。
久しぶりのバライコーン。

うーむ、ここの残念なところは訪れる度にレベルが落ちているところ。昔は好きだったんだけどなぁ・・・。でもローズの香りでもみもみしてもらい、リラックス。げほげほしながらマッサージを受けるという不思議な体験。なはは。おかげで楽になりました。

やっぱりリラックスが足りなかったのかな?

Baan Glom Gig

Baan Glom Gig

コンラッドの裏にあるGIGさんというタイのコメディアンの人が経営するタイダイニングがこちらの「Baan Glom Gig」。今回こちらに駐在する素敵なご夫婦に連れて行っていただき、デビューすることに。おふたりとも本当にありがとう。

Baan Glom Gig

とにかく広々としていて居心地がいい素敵なタイ料理。
どれもとってもおいしい。

Baan Glom Gig

これはヤムウンセン。洗練された味です。タイ料理が苦手の人でもここならいけるかと。それとフルーツのソムタムが実はわたしは好きでした。角切りのパパイヤがりんごみたいで美味。

Baan Glom Gig

この春巻き、いくらでも食べられちゃいそうですよーー。

Baan Glom Gig

チキンウイングも大好き。

Baan Glom Gig

げほげほしながらも楽しいタイの話や仕事トークで盛り上がって、幸せ。あー、本当はもっと面白いこといいたかったのに・・・猫かぶっているわけじゃなかったのに、実力を発揮できなくて本当に残念。

せっかくのデートだったのに、ごめんなさい。次回は東京で続きを楽しみにしてマース。うふふ。

サイアム・タラート

サイアムタラート

バンコクの超中心地、サイアム。
サイアムパラゴンという超巨大デパートの向かいには小さなお店がごちゃごちゃと並んでいて、ローカルな流行をキャッチするのにすごくいいのだけれど・・・なんと赤シャツ騒動でその一部が燃やされていました。あーショック!

そんなわけで、急遽サイアム通りに臨時で?タラート(市場)が出展中。

フリーマーケットな気分でうろうろできます。値段は安くないけれど、掘り出し物もありそうです。暑いので(とはいっても日本のほうが暑いけど)水分補給はお忘れなく。

 

やっぱりスタバ好き

スターバックス

スターバックス

サイアムパラゴンで結局スタバランチ。
パラゴンは終日すごい人で、近づく体力がなく・・・(笑)

お買い物&街歩きにつかれたら、お茶が鉄則です。

TO DIE FOR bangkok,

トゥダイフォー

トゥダイフォー

トゥダイフォー

 

TO DIE FOR BAR & RESTAURANT
Website

H1 Place Soi Thonglor.
Sukhumvit 55, Vadhana.
Bangkok 10110
Tel. 0-2381-4714 Fax. 0-2381-4715
E-mail : TDF1_S@yahoo.co.th
Hi5 : todieforstardog.hi5.com

Love, ビアヒマ

ビアヒマ

こちらに住む友人に連れて行ってもらったビアヒマ。
毎回バンコクに行くたびに「どこに行きたい?」には「ビアヒマ!」と答えるくらい大好きなお店。

ビアヒマ

しゃりしゃりの凍ったビールがおいしい。
ほんとうにほんとうにおいしいのダ。

ビアヒマ

それから高級なしゃこ。
日本ではちいさいものをお鮨でいただくのだけれど、バンコクでは巨大なしゃこをガーリックと一緒にあげてパリパリにしていただきます。んー、いつ食べてもおいしい!

ビアヒマ

ビアヒマ

お野菜や貝も美味なりーーー!
ここだけはいつも自分ではいけないので、連れてきていただくのだけれど、バンコクで大好きなお店のひとつ。つれてきてくれる友人にはいつも感謝です。うふふー。

Ohana Fresh CaféでFree WiFiデート

カフェOhana

スクンビット ソイ24にあるOhana Fresh Caféはオーストラリアスタイルのカフェ。
すごくまったりとできるカフェのひとつ。

特にカプチーノがおいしかったかな。

カフェOhana

店内にはなぜか木・・・これはエラワンか?(笑)
リッチなタイ人のたまり場のような状態に。
なぜか日本人の姿はあまり見かけず・・・。

うれしいFree WiFiなので、こちらでPC持参でパチパチしてゆったりお茶してすごすのは、かなりおすすめなデートコースです。

takecare で まつげパーマ

takecare まつげパーマ

ここのところ・・・(って2回目だけど)バンコクへ行くとまつげパーマをかけるのが習慣に。日本でもやっているんだけどねー。なにしろ下向きのまつげが「バービー」になるのが気持ちよくて、そして日本よりも丁寧で安いのです。るるるーん。

わたしのおなじみはBTSプロンポン駅降りてすぐのTake Care ソイ33のお店。ここはとてもきれいでそして日本語も通じますよーー。タイ語ペラペラの日本人の女性?がいるのです。

takecare まつげパーマ

TakeCareは、ネイルで有名なんです・・・こんな王女さまソファで手と足両方の施術が可能です。欧米人や日本人に人気。マニュキュアもペディキュアもたしか500バーツ(1500円)ほど。日本で考えたら相当お安いですよね。

takecare まつげパーマ

ちなみにエクステンションもやってくれます。たぶん、100本で5000円くらい。日本の半額くらいかしら?

わたしはまつげパーマ500バーツ、1500円。清潔で丁寧なのでうれしいのです。わたしは幸運にも奥の個室にて。うふふー。

これでバンコクでも「まつげだけバービー」ライフ再開です。びゅんびゅんでつけまつげしてるみたいよ?

トゥクトゥク

トゥクトゥク

幼いころのタイの記憶といえば、このバイクタクシーの「トゥクトゥク」。最近はメータータクシーが主流になってあまり見かけなくなってしまったけれど、タイのトゥクトゥクをみるとバンコクにいるんだぁーという実感がわいてくる。

ちなみに乗るときは必ず交渉しないといけないのでご注意を。できればタイ語で、できなくても英語が通じることもあります。たいていボラれますが・・・。でもまあ観光料金だと思えば・・・我慢できます。とにかく、まっ、いいかという寛大な気持ちで。マイペンライ、マイペンライ。

生暖かい風を受けながらバンコクの喧騒を楽しむのがおすすめ・・・かも?
 

グランドハイアットエラワンで朝食を。

グランドハイアットエラワン 朝食

あのまったりとできるロビーでお茶する気分で朝食を。
シルバーのカトラリーがぴかぴか輝いていてそれだけでしあわせになれちゃいます。

たいていは紅茶とたっぷりのフルーツを。
のんびーり、のんびーり。

グランドハイアットの朝食ブッフェは豪華でなんでもあって、楽しいですよー。

グランドハイアットエラワン 朝食

そうそう、えび餃子もまいうーです。
ぷりっ、ぷりっ、でつるんとしたのどごしがたまりませぬ。

グランドハイアットエラワン 朝食

天井を眺めるときれいな光が。
こういう、ゆったりとしたリズムがタイが好きな理由のひとつかも。

んー、しあわせ。
 

Shiseidoでヘアセット

グランドハイアットエラワン

実はバンコクにも数店舗、資生堂のサロンがあるのです。

バンコクではたいてい1000円前後でシャンプー&ブローをしていただけるので、よく利用しています。なんといっても、具合が悪くても座っていればいいだけなので楽チン。

自分は何もしなくてもきれいにしてもらえるのって女子にとっては幸せなことのひとつですよね?

そんなわけで、センスのいい資生堂はリッチなタイ人であふれていますが、時々間借りしてかわいくセットしてもらってます。

おすすめはサイアムパラゴンにある資生堂店舗が広くておすすめです。

カットも上手そうでしたよーー!

グランドハイアットエラワン bangkok

いつもはサービスアパート型ホテルに滞在することが多いのだけれど、今回は半分をグランドハイアット、半分をキッチン付サービスアパート(ついでにネットも使えるのです)にしてみました。

グランドハイアットエラワン

何気にグランドハイアットは初。お茶やごはんをしたことはあったのだけれど、お泊りは初めて。
グランドハイアットエラワンは、このロビーにある木が印象的ですよねー。

なんだかほっとするのが不思議。

グランドハイアットエラワン

とにかく総じてサービスが想像以上にいい、という印象。
なんだか好きになっちゃったかも。

実はこのグランドハイアット、あの赤シャツ騒ぎのときには1ヶ月休業していたとのこと。大好きなトラベルライター寺田直子さんのブログに紹介されていたので、詳しくはそちらをチェックしてみて。

グランドハイアットエラワン

室内も広々としていてまったり。
伝統的なインテリアもわたしが好きなもののひとつ。

とにかく上品で落ち着いているのね、という印象かしら。

グランドハイアットエラワン

バスルームもひろびろ。
外出している間にサッとリネン類を1日に数回取り替えてくれるのはとても感動。

いつでも綺麗でパリッとした状態で使えます。うふふー。

グランドハイアットエラワン

ベッドもすべすべでいつまでも寝ていたい気分。←実際寝てばかりいたけど。

グランドハイアットエラワン

サービスのお兄様のユニフォームもとても素敵です。
タイのあの笑顔がまた癒され度高し、なのよね。

ちなみに宿泊客に日本人はあまりいないもようで、中国や台湾からのお金持ち旅行者がとっても多いような気がしました。

 

携帯のセッティングゥー

携帯

まずは携帯の開通。 わたしはいつもプリペイドのsimとチャージを使っているので、空港の専用ブースでこのセットを購入。

199Bなので、600円くらい。
simカードを挿すだけで特別な設定はいらないので便利です。 これでぐっとバンコクライフが快適に。

本体はカルフールなどで3000円くらいから購入できますよーー。

バンコク1発目は・・・

待ちぼうけ。

深夜、バンコク入り。着陸直前からバンコクはスコールが降りだした模様。 そのせいで預けていたトランクを取り出す作業ができないとのことで、レーンの前で1時間近く待ちぼうけ。 (すでに相当お疲れ気味・・・)

こんなこと今までうん十回来ているけどここまで時間がかかったのは初めてかも。

バンコクの夜の第一印象は「思っていたよりも涼しい」。 東京よりも気温が低い感じ。 さあ、バンコクライフのはじまりです。

Air Trip by ANA

飛行機

わたしたちのほとんどの旅はANAと決めている。
日本語が通じる、ということよりもやっぱり日本人のサービスのきめ細やかさが好きだから。

海外へ行けばいくほど、日本ってすごい国だなぁといつも思う。
あのかゆいところに手が届く感や相手を尊重する力というのは真似しようと思ってすぐ出来るようなレベルじゃない。

欧米系の航空会社では「はっ?これがサービスですか?」といいたくなるようなものもあるし、合理化という名目の元でパサパサの味気ないサービスにがっかりさせられることも少なくない。席も狭いし、シートテレビも見たい映画が1本もないことも多い。

飛行機

せっかく旅行へいくなら気持ちよく旅したい。
実は飛行機に乗っている時間も結構長いし、何気ないトラブルも多い。ちょっとしたことで台無しにしたくないから、私達は可能な限りANAを利用しています。

もちろん、マイレージも貯まってお得に旅も出来るしね。ふふふ。

そんなわけで、今回もANAでAir Trip。

楽しいたびのはじまり、はじまり。

やぶ医者騒動!

こんばんは、ほんまちゃんです。

無事7時半ごろお家にたどり着き、食事をしながら家族で団欒し、メールをチェックしたり、郵便物を開けたり・・・と1週間の雑務をこなして気がついたらこんな時間。

おうまいがー!

今回の旅は、約30パーセントくらいの能力しか発揮できず・・・よってぜんぜんネットをする時間も能力もなく、ご心配をおかけいたしました。

今はもう60パーセントくらいでして、やっと人間らしさを取り戻したレベルで存在しとります。そんなわけで、期待せず・・・でもちょっと実は期待してるわ、程度で暖かく見守っていただけると嬉しいです。

というわけで、小話をおひとつ。

今回、念のため旅行前に薬を持参して供えていたワタクシ。
日ごろ風邪もひかず(バ○は風邪をひかない)、薬もほとんど飲まないというのに・・・几帳面にいただいた薬を飲み続けてました。しかし、一向によくならず・・・むしろ悪化の一方。そこで帰国2日前の深夜、暴挙にでてみました。(といいつつも、バンコクでおとなしくしているはずもなく、うろちょろしてビールもがぶがぶしていたワタクシが悪いのですが・・・)

飲み合わせが悪かったら最悪大変なことになるな・・・と思いつつも、そう、ヒットミーが持ってきていた一般薬「パブ○ン」さまに手を出したのです。

すると、次の朝・・・症状が改善されている!!!!!なぬー、医者の処方した薬よりも一般薬かよーーー!!!と絶叫。そこで、やぶ医者騒動勃発。

まあ、ドクターも完璧じゃないわけで、たまたまワタクシめがこの薬が効かない特殊体質かもしれないし・・・と思い直したものの、ふつふつと湧き上がるこのイライラ感はいったい!!!慣れないことはするな、というわけでまたひとつお勉強になりました。

あー、今月はとにかくスタートから体調が悪く、頭の回転も鈍く、相当「厄」づいている月ですが、もうこれで数年分の「厄払い」が出来たような気がするポジティブシンキングぅーなほんまでした。ほんと、健康第一だわ。みなさんも体調管理を怠りなく、ご注意を!

そんなわけで、また明日からボチボチとバンコクライフお届けいたします。

ららばい☆

See you next time!!!

おはようございます、ほんまちゃんです。

こちらはただいま朝の5時。
うー、眠いです・・・。

これから身支度して空港へ。

8時のフライトで日本に戻ります。

今回は過去最悪の体調でゆっくりレポートできなくて本当にスミマセン!

日本に戻り、体調が復活したら必ずレポートさせていただきますのでお楽しみに。

それまではHitmeでお楽しみください。

では、また東京で逢いましょう。

 

カルジェルデビュー

nail

久しぶりのブログ更新ですみません!
ほんまちゃんです。

ちょっぴり風邪の具合がよろしくなく・・・パワフル更新できずにここ数日過ごしておりました。

というわけで、少しずつですが、バンコクライフをみなさまにお届けいたします。

昨日はカルジェルデビュー。
ぬわんと、タイ航空のCAさんが趣味でやっているというカルジェルに潜入。

ものすごく上手です。

なんでもタイと日本を行き来しながらスクールに通っているとのこと。

ついには教える免許まで取ったという方で、びっくり。

すごいバイタリティです。

そんなわけで、つるつるのネイルはおてんばなわたくしめにもぴったり。

とにかく楽チンです。

 

 

生きてます

サワディーカー!

ほんまちゃんです。

やっとネットが使えるホテルに移動してネットライフ再開です。

うふふー。

まだ風邪が完璧に治っておらず、ぐずぐずですが、最高のデトックス・・・と自分に言い聞かせています。

ちなみに3泊したグランドハイアットエラワンは想像以上にサービスがよくってびっくりしました。
また次回も泊まってしまうかも・・・・。

というわけで、無事バンコクライフ、楽しんでます。

 

バンコクなう!

昨夜遅くに無事バンコクに到着!

今日は朝ごはんを食べて、両替して、まつパーし、タイマッサージ、ネイルと大忙し。

やっとカフェでお茶タイム。 夜はこちらに住む友人とごはん。

楽しんでます♥

なりた、なう

こんにちは、ほんまちゃんです。ただいま、なりたでビールなう。

これだけ聞くと代々木の「なりた」っぽいですね。これで飛行機で爆睡です。ふふふー。

ところで今日は13日の金曜日なのですよーー。だからチケットとれたのかな・・・(笑)

というわけで、無事なりたです、あー、早くバンコクに行きたいーーー!なぜかバンコクに着いたとたんバカンスモードに入るのです。

それでは、続きはバンコクからお届けします。

 

 

最新記事・もっと読む!
8月  7月  6月 

Home > バンコク☆ジャーニー > 旅☆2010年08月 Archive

AVEDAのスカルプヘッドスパ

2011年秋。夏のダメージケアはAVEDAで解決!極上ヘッドスパでパーフェクトなスカルプケア体験してみよう!そしてこのシーズンには手放せないダメージレメディシリーズ。ツインズそろってヘビロテしてます。
AVEDA
AVEDA ボタニカルスカルプスパ! new
AVEDAでスカルプケア。 new
いい天気! new
タイの台所新聞インタビュー
Classy
タイの台所新聞「インタビュー」にほんまちゃん登場させていただいてます!
glam+three

ほんまツインズ、Glamのthree特集に出演中!「肌を着替えて新しい私」に!
Glam、three特集
glam×THREEに登場中! new
BALLY

今年のBALLYはスクールガールの逆襲!8月4日に銀座店OPEN。かなり評判いいですヨ!
BALLY SITE
PR BLOG
FaceBook
BALLY 160!!! new
BALLY meets 新宿伊勢丹!
BALLY萌え
MAUBOUSSIN

MAUBOUSSINのジュエリー、めいっぱい堪能しました!
MAUBOUSSIN SITE
MAUBOUSSIN Night new
MAUBOUSSINギャラリー
MAUBOUSSIN PARTY
FURLA

9月3日に銀座店リニューアルOPEN!本当にフルラが好きなファッショニスタを集めてのPARTYも開催予定!等身大アイテムをゲットすべし!
FURLA SITE
FaceBook
FURLA PARTY Time... new
FURLA,FURLA,FURLA! new
今夜は・・・
FURLA PARTY !!!
mocaで連載

バンコクマガジン「moca」で連載させていただいてます。祝1周年!4月号からボリュームアップ!1Pまるごとhommaniaでかわいい誌面にリニューアル!
連載のお知らせ
オフィシャルサイト
掲載記事
華奢な女をジュエリーで演出
P77をチェックしてねん new
大人のガールズゴルフ
日焼け止めコレクション!
ジンジャーで女子力UP!!
NO SWEETS NO LIFE!!
TOKYOブランドレポ!
実はわたしも“アージョ”です!
LANDS OF Eden

LANDS OF Eden、デビューコレクション!この秋いよいよ登場!
LANDSOFEden SITE
Twitter
After Party new
LANDS OF Eden, 9.17. new
LANDS OF Eden Deview...
バンコク・痩せタイ・食べタイ
bangkok07.jpg
バンコクからTOKYOなう。
今回のテーマはズバリ、痩せタイ・食べタイ・楽しみタイ。そんなバンコクの旅をお届けします。
7月のバンコク滞在ALL
バンコク☆ジャーニーALL
バンコクまとめ vol.3 new
バンコクまとめ vol.2 new
バンコクまとめ vol.1 new

map
かわいいバンコクおいしいバンコク[バンコクマップ]

moca
mocaでも毎月コラム連載中!
史上最強のジンジャーレモネード

今年発売された進化したジンジャーシロップにただいま本気でハマり中!おいしすぎるやろーー!
ヴェーダヴィー・ジンジャーシロップ
ヴェーダヴィー3姉妹 new
Every morning,,,love it.
デジイチデビュー
baccarat meet vedavie ♥
今日も・・・
日本の夏を涼しげに
大人のガールズGOLF

今度こそ本気でゴルフ上手になる!おとなのガールズ達に贈る愛と涙と根性と冷や汗の女子のためのゴルフライフレポート!
GOLFサンクチュアリ広尾
Golf Partner
ガールズゴルフライフALL

NEW POST
来週こそは・・・
ゴルフを始めるなら・・・
ゴルフ、お預け状態
昨日のレッスン
昨日も・・・
ウチッパ2
ごるれん2:落書きメモ
大人のためのゴルフ:Lesson.2
うちっぱ1:落書きメモ
ウチッパ1:フェミナ
オロシタテ。
ごるれん1:落書きメモ
大人のためのゴルフ:Lesson.1
GOLFサンクチュアリ広尾で体験レッスン!
GUAMでGOLF
史上最強の女子カメラ

【お盆休みまでの限定復活!】
世界最小、最軽量の一眼レフカメラ。夏休みの思い出はNEX-C3で残そう!7月のhommaniaは、NEX-C3でお届けしました。
NEX-C3
SONYのサイトに登場中。 new
デジイチデビューにぴったり
NEX-C3体験レビュー!
NEX-C3は史上最強の女子向けカメラ
NEX-C3が我が家にやってきた!(期間限定)
腹グレー募金

hommaniaでは3月11日以降に発生したアフィリエイト報酬の全額を寄付する(日本赤十字社)キャンペーンを開催中。女子のブツヨクとショクヨクで日本を元気にしよう!
なお「腹グレー募金」は本音トークを楽しむ女子会から命名したもので、楽しみながら募金するの意です。

8月3日現在
11,732

ASTALIFT
アスタリフトのトライアルキットで1500円が寄付されます。アスタリフトは個人的にも大好きな「定番」ものなので、この機会にぜひお試ししてみて。絶対、損はさせません!

OZの女子飲みでは1回につき300円が寄付されます。
5800円個室ヘアエステ!
8800円カルジェルネイル
5800円のSPエステ
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
露天8800円憧れ温泉宿
8800円のプレミアムステイ

楽天市場では購入金額の1%が寄付されます。
楽天市場

2011年のタビ

大人のグアム
大人のグアムALL
[ Special Thanks, グアム政府観光局 ]


2011年GWのツインズ大阪の旅。 大阪タビ日記ALL


2011年GWのツインズ名古屋デビューの旅。
名古屋なう!ALL


GW前半のお台場STAYの記事をまとめてみました!
なんちゃってヌーヨークALL


2011年バンコク旅
バンコク☆ジャーニーALL

日経ビジネスリーダー

ビジネスリーダーから圧倒的支持を集める日本No.1の経済・経営情報誌「日経ビジネス」ReadingのReaderをさせていただいてます。女性目線の気になる記事をご紹介できたらと思っています。
オフィシャルサイト
Twitter
FACEBOOK
「日経ビジネス」Reading、Readerになりました!
2010年のタビ

オンナノコのための極上バリ


2010年秋の恋するイタリア旅
世界一周

マイクロソフト「ウインドウズフォン」を持って世界一周(カナダ・ブラジル・南アフリカ・オーストラリア・カンボジア)しちゃいました!
世界一周ツインズ旅
 特集ページサイトアップ!
世界一周紀行はこちら。
(SpecialThanks Microsoft)
 携帯更新:MSN世界一周ブログ
CaptureYourStyle

アルファ ロメオ MiToキャンペーンにhitmeが登場!
欲しいリスト


新しくなったトリア、大変評判がよろしいようで。

Return to page top