Home > バンコク☆ジャーニー > リゾート Archive

リゾート Archive

Renaissance Phuket #2

プーケット ルネッサンス

今までのプーケットのイメージを払拭してくれるような、パーフェクトなリゾート、Renaissance Phuket. まったりとした時間が写真からも伝わるかしら?本当に素敵だったの!

プーケット ルネッサンス

プーケット ルネッサンス

プーケット ルネッサンス

プーケット ルネッサンス

プーケット ルネッサンス

プーケット ルネッサンス

あっ、これはわたくしではありません。
ホテルのプライベートビーチに感動してしまったほんまでした!

あっ、もう少しだけ続きます。ホテルパパラッチしてきましたんで。

Renaissance Phuket #1

プーケット ルネッサンス

ホンマニアな皆さんにはもうご存知の様子ですが・・・リゾートより断然シティ派なわたくし、ほんまです。とにかく、シティのホテルでもひたすらにのんびりできる適当肌代表O型なものでして。

いやしかし!
やっぱりリゾートはリゾートで楽しいな、という発見が今回の旅ではできたのでした。

プーケット ルネッサンス

そう、バンコクから離れ、飛行機で1時間。
プーケットにやってきました。

るんるんるーーーん!
週末トリップです!!!

プーケット ルネッサンス

Renaissance Phuket Resort は空港から車で15分ほどのところにある、静かなエリア。繁華街の反対側で、引きこもり系高級ホテルがずらりとある場所です。

わたしは夜遊び興味ゼロなので、ホテルでのんびりするのが好き。どこにいっても観光はあまりしないかも。

プーケット ルネッサンス

とにかく、超素敵なホテルでして。

そんなホテルの魅力をお伝えするべく・・・くわしくはまた近いうちにレポいたします!!!

つづく。

Air ASIAの秘密

air asia

バタバタしていて、なかなかレポできなくてすみません!
というわけで、Air ASIAの秘密・・・3日ぶりに復活です!!!

air asia

まず、Air ASIAではチケット購入時に往復が基本だったものを片道ずつ手配する、という新ルールに変更。しかもフライトの4時間前までチケットを販売する!という斬新なアイディアも。

今までは片道切符はとても高価だったのです。けど、よく考えたらこれっておかしな発想ですよね?しかも販売は基本ネットで完了なので、すごく楽。間に入るマージンも圧縮。ちなみに日本ではHISが専属販売契約を結んでいるらしいです。

長距離ではハイクラスにあたるX プレミアム・フラットベッド席もかなりよさそう。

わたしは短距離のバンコクープーケット間だったので、機体はわりと小さめ、機内販売用のドリンクや機内食は前後ろにコンパクトにまとめられて収納、クルーも前後に座っていました。

飛行機内はすべて前方にあるタッチスクリーンで行われ、非常に合理的。なるほど、見れば見るほどよくできていることがわかります。他社の半額程度でいけるとあって、シェアがこれだけ急激にアップしたのもうなづけます。

そもそも短距離で機内サービスなんていらないしね。←長距離でもパーソナルテレビもほぼみないで寝てすごすオンナ、ほんま。

ぜひ一度は体験すべし!Air ASIAです。ちなみにわたしは行き帰りともに少し大きいスペースのシートでした。どの席が広くなっているのか一目瞭然で、予約時にも指定しやすいです。

Renaissance Phuket Resort and Spa

プーケット ルネッサンス

わたしにしてはめずらしく、週末利用してプーケットまでひとっ飛び。
念願のAirAsiaデビューも果たして幸せだけど、それ以上にプーケットリゾートライフも楽しかった。

プーケット ルネッサンス

ホテルのプライベートビーチでまったりと過ごして、食事もおいしいピッツァをいただいてのんびり、ひたすらのんびーり過ごす。

プーケット ルネッサンス

ここはとても静かで人ごみが特に苦手な私にはぴったりの場所。

プーケット ルネッサンス

素敵なビラに滞在して、とにかく夢のような週末を過ごす。
何もしない贅沢ってあると思う。こんな旅なら、どこへでも行けるよね。なんだかずいぶん、緊張していた心もほぐれたみたい。

館内も広く、洗練されていて、とても素敵なので続く・・・かも?

旅先でも美しい指先で

ハンドクリーム

今回の渡航で、すごく活躍してくれているのがハンドクリーム

カサカサの時期に大活躍のイメージがあるけど、実は日焼け後のダメージを受けた肌にもかなり効果的。

しかもこれはオーガニックなので安心して使えます。

旅先でも美しい指先をキープできるのがうれしい。むふふ。

暑い国ならではの女子のたしなみ

日焼け止め

バンコクの3月は、暑い。けれど、こちらに到着して数日は信じられないほど涼しくて、びっくり。

しかし、紫外線はしっかりと降り注いでいるので、高品質の日焼け止めははずせないのです。というわけで、いくつかのコレクションを持参。

ばっちり活躍してもらって、日焼けは最小限に。とはいえ、しっかり焼けてますが・・・。

ホワイトルーセント

3月14日の資生堂ホワイトデー、地震でばたばたしていて、なかなか思い出す余裕がなかったけれど、きちんと実行。香りもとてもいいので、ささくれ立った心を少しずつすこしずつ癒してくれています。

海外でも手に入る、ホワイトルーセントシリーズはこんなときに強い味方に。

最新記事・もっと読む!
8月  7月  6月 

Home > バンコク☆ジャーニー > リゾート Archive

AVEDAのスカルプヘッドスパ

2011年秋。夏のダメージケアはAVEDAで解決!極上ヘッドスパでパーフェクトなスカルプケア体験してみよう!そしてこのシーズンには手放せないダメージレメディシリーズ。ツインズそろってヘビロテしてます。
AVEDA
AVEDA ボタニカルスカルプスパ! new
AVEDAでスカルプケア。 new
いい天気! new
タイの台所新聞インタビュー
Classy
タイの台所新聞「インタビュー」にほんまちゃん登場させていただいてます!
glam+three

ほんまツインズ、Glamのthree特集に出演中!「肌を着替えて新しい私」に!
Glam、three特集
glam×THREEに登場中! new
BALLY

今年のBALLYはスクールガールの逆襲!8月4日に銀座店OPEN。かなり評判いいですヨ!
BALLY SITE
PR BLOG
FaceBook
BALLY 160!!! new
BALLY meets 新宿伊勢丹!
BALLY萌え
MAUBOUSSIN

MAUBOUSSINのジュエリー、めいっぱい堪能しました!
MAUBOUSSIN SITE
MAUBOUSSIN Night new
MAUBOUSSINギャラリー
MAUBOUSSIN PARTY
FURLA

9月3日に銀座店リニューアルOPEN!本当にフルラが好きなファッショニスタを集めてのPARTYも開催予定!等身大アイテムをゲットすべし!
FURLA SITE
FaceBook
FURLA PARTY Time... new
FURLA,FURLA,FURLA! new
今夜は・・・
FURLA PARTY !!!
mocaで連載

バンコクマガジン「moca」で連載させていただいてます。祝1周年!4月号からボリュームアップ!1Pまるごとhommaniaでかわいい誌面にリニューアル!
連載のお知らせ
オフィシャルサイト
掲載記事
華奢な女をジュエリーで演出
P77をチェックしてねん new
大人のガールズゴルフ
日焼け止めコレクション!
ジンジャーで女子力UP!!
NO SWEETS NO LIFE!!
TOKYOブランドレポ!
実はわたしも“アージョ”です!
LANDS OF Eden

LANDS OF Eden、デビューコレクション!この秋いよいよ登場!
LANDSOFEden SITE
Twitter
After Party new
LANDS OF Eden, 9.17. new
LANDS OF Eden Deview...
バンコク・痩せタイ・食べタイ
bangkok07.jpg
バンコクからTOKYOなう。
今回のテーマはズバリ、痩せタイ・食べタイ・楽しみタイ。そんなバンコクの旅をお届けします。
7月のバンコク滞在ALL
バンコク☆ジャーニーALL
バンコクまとめ vol.3 new
バンコクまとめ vol.2 new
バンコクまとめ vol.1 new

map
かわいいバンコクおいしいバンコク[バンコクマップ]

moca
mocaでも毎月コラム連載中!
史上最強のジンジャーレモネード

今年発売された進化したジンジャーシロップにただいま本気でハマり中!おいしすぎるやろーー!
ヴェーダヴィー・ジンジャーシロップ
ヴェーダヴィー3姉妹 new
Every morning,,,love it.
デジイチデビュー
baccarat meet vedavie ♥
今日も・・・
日本の夏を涼しげに
大人のガールズGOLF

今度こそ本気でゴルフ上手になる!おとなのガールズ達に贈る愛と涙と根性と冷や汗の女子のためのゴルフライフレポート!
GOLFサンクチュアリ広尾
Golf Partner
ガールズゴルフライフALL

NEW POST
来週こそは・・・
ゴルフを始めるなら・・・
ゴルフ、お預け状態
昨日のレッスン
昨日も・・・
ウチッパ2
ごるれん2:落書きメモ
大人のためのゴルフ:Lesson.2
うちっぱ1:落書きメモ
ウチッパ1:フェミナ
オロシタテ。
ごるれん1:落書きメモ
大人のためのゴルフ:Lesson.1
GOLFサンクチュアリ広尾で体験レッスン!
GUAMでGOLF
史上最強の女子カメラ

【お盆休みまでの限定復活!】
世界最小、最軽量の一眼レフカメラ。夏休みの思い出はNEX-C3で残そう!7月のhommaniaは、NEX-C3でお届けしました。
NEX-C3
SONYのサイトに登場中。 new
デジイチデビューにぴったり
NEX-C3体験レビュー!
NEX-C3は史上最強の女子向けカメラ
NEX-C3が我が家にやってきた!(期間限定)
腹グレー募金

hommaniaでは3月11日以降に発生したアフィリエイト報酬の全額を寄付する(日本赤十字社)キャンペーンを開催中。女子のブツヨクとショクヨクで日本を元気にしよう!
なお「腹グレー募金」は本音トークを楽しむ女子会から命名したもので、楽しみながら募金するの意です。

8月3日現在
11,732

ASTALIFT
アスタリフトのトライアルキットで1500円が寄付されます。アスタリフトは個人的にも大好きな「定番」ものなので、この機会にぜひお試ししてみて。絶対、損はさせません!

OZの女子飲みでは1回につき300円が寄付されます。
5800円個室ヘアエステ!
8800円カルジェルネイル
5800円のSPエステ
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
露天8800円憧れ温泉宿
8800円のプレミアムステイ

楽天市場では購入金額の1%が寄付されます。
楽天市場

2011年のタビ

大人のグアム
大人のグアムALL
[ Special Thanks, グアム政府観光局 ]


2011年GWのツインズ大阪の旅。 大阪タビ日記ALL


2011年GWのツインズ名古屋デビューの旅。
名古屋なう!ALL


GW前半のお台場STAYの記事をまとめてみました!
なんちゃってヌーヨークALL


2011年バンコク旅
バンコク☆ジャーニーALL

日経ビジネスリーダー

ビジネスリーダーから圧倒的支持を集める日本No.1の経済・経営情報誌「日経ビジネス」ReadingのReaderをさせていただいてます。女性目線の気になる記事をご紹介できたらと思っています。
オフィシャルサイト
Twitter
FACEBOOK
「日経ビジネス」Reading、Readerになりました!
2010年のタビ

オンナノコのための極上バリ


2010年秋の恋するイタリア旅
世界一周

マイクロソフト「ウインドウズフォン」を持って世界一周(カナダ・ブラジル・南アフリカ・オーストラリア・カンボジア)しちゃいました!
世界一周ツインズ旅
 特集ページサイトアップ!
世界一周紀行はこちら。
(SpecialThanks Microsoft)
 携帯更新:MSN世界一周ブログ
CaptureYourStyle

アルファ ロメオ MiToキャンペーンにhitmeが登場!
欲しいリスト


新しくなったトリア、大変評判がよろしいようで。

Return to page top