Home > ヒットミーの日記 Archive

ヒットミーの日記 Archive

渋谷cocociランチ

0601020 010.jpg

こんにちわ。
タイ生活を満喫しているほんまちゃんが
ちょっぴりうらやましいを通り過ぎて
こ憎たらしくなってきたヒットミーです。

これは、お土産をたくさんもらわないと
気が済みません!!

さて、今日はワゥディー渋谷店に行ってきたの。
ヨガ&ピラティスをやろうかな?
と思って。

渋谷店はきれいですっごい快適ぃ(*´Д`)y-
前は東京店に通ってたから仕組みは大体わかるのだ。
一通り汗を流してから、3F?にあるベジタブルのお店へ
いってきたよー。(Vシェフズ)

な、な、なんと食べ放題なのです。
お値段は1000円くらいだったような・・・。

お野菜をたっぷり使ったヘルシー料理なので健康的。
スポーツの後にはもってこい!!
会社の近くにもこんなお店があったらいいのに。

五穀米やチキン、デザートももちろんありました。
+300円で飲み物もつける事ができるけど
スープとかあるし、いらなかったかも??
悩みどころだなア。

オススメなのでぜひ。
きっとアイコングは常連さんに違いない!(笑)

レッドカーペットを歩く

0601020 020.jpg
ちょっとお誘いを受けてレッドカーペットを歩いてきました。
うふ(′З`)

あ!まちがった。。。
レットカーペットの横を歩いてきました(笑)

というのも、大好きなフォレンティーナに
お茶しに行ったからなのですわ。
おふぉふぉふぉふぉ。

0601020 019.jpg

マンゴーアイスはマンゴー付きで
超おいしかったぁ。

そのほか。。。。
0601020 018.jpg

ティラミスもいただきました。
クリームが濃厚でまいうー(′З`)

ココの雰囲気が大好きです。
ちょっとラグジュアリー気分にひたれるし。
オススメカフェです!!

銀座 マンゴーカクテル <千疋屋+サントリー コラボカクテル>

mangokakuteru

ちょっと高級なCMや広告に惹かれて
マンゴカクテルを飲んでみました。


CMや電車の中でジューシーなフルーツに
思わず、マンゴーたべたい!!と果物屋さんへ
飛び込んでしまいましたが、マンゴーがあるわけも
なく、しょぼしょぼ家路に着きました。


そしたら・・・・・


おうちの冷蔵庫ちゃんの中にマンゴーカクテルが
いたのです。Σ(´Д`|||)
そうだ!!このカクテルを買えばよかったんだ!!
と気がついたヒットミーです。

というわけで、カクテルグラスに注いでいただきました。

うーん。。。マンゴ━━(゜Д゜;)━━━
ジューシーでスイートな感じがまさに!!

ボトルもかわいいし。

生のフルーツマンゴーにはかなわないとは思いましたが
全然ダメってわけでもなく。ま、ま、ま~。

っておもいました。はい。
甘いカクテルが好きな方にはオススメ!!

飲んでてかわいいしね?

マスクメロンはどんな感じかしらー?

飲んだ方がいたらぜひコメントくださーい。

自分メンテナンスDay(*´Д`)v

Thai Land 06.GW 047.jpg

ほんまちゃんのバンコクジャーニーを
横目でチラ見しつつ、毎日のハードワークに
いそしんでおります。ヒットミーです(′З`)

タイ、いいですね~。
思わず現実逃避しちゃいます。
相手が相手なだけに小憎たらしくもなったり(笑)

でも、気がついたらマイペースが本当に
なじんできて、自分は自分なのだから・・・・
と妙に大人な気分になったりも。

今日の私は、最近サボりがちだった
自分メンテナンスDay(*´Д`)v

お昼までおねぼうさんして、
洗濯やお掃除をして、ちょっぴり仕事して。

ピカピカのお部屋でアロマ炊いたり。
流行のヨガ(もしくはただのストレッチ?)を
したりしています。

久しぶりにブログチェックしたり。
3ヶ月まえには当たり前だったことなのに・・・。
とちょっと寂しく感じたりも。

さあ、明日はなにしよっかな!?

あれ?もう週末??

あれれ?

ヒットミーが更新してるよ!!
もう週末だっけ。。。

そんな声が聞こえてきそうですが、まだまだ
木曜日。週末まで一踏ん張りです。

私はといえば駆け込みで夏休みをいただいた
のでこうやってボーーーっとブログを書いたり
しています。

鎌倉とか?ディズニーランドにいこうかな??
と思っていたのですが、想像以上に体力がなく
さっきまで寝ていました。なはは。

今日はほんまちゃんオススメのフラガールでも
みて、おいしいものをたべよう!!
(っていつもたべてるな?との声は無視(笑))

また後ほど報告しまーす。

タイムマシーンがあったら

おひさしぶりです。ヒットミーです。

すっかり週末しか更新できないオカブロガー
となっていますが、あくまでマイペースに
いきたいと思います。

最近泣ける映画にはまっていて、先週今週と
「シュガー&スパイス」
「イルマーレ」
をみてきました。

ガン泣きできるのは「シュガー&スパイス」
なんだか懐かしさとせつなさがいっぱいで
昔を思い出したり、同性でも異性でも
大好きなひとと見に行ってほしいな。

「イルマーレ」は元は韓国映画で
そのときにも一回見てるんだけど
今回のほうがいいかも。
キアヌリーブスがかっこいい。
ジーーーーーーーーン
と心にしみいるかんじ。

もし、タイムマシーンがあったら??
今までで後悔したことぜーんぶやって
今はもう会えない人に会いにいきたいな。

そう考えると、思い当たることがいっぱいで
なんてダメなんだろう。。。と思う。

だけど、絶望してるわけじゃないし。
そこそこ大人になって、望んだものすべてが
手に入るわけじゃないこともわかってる。

ああ、いつからこんな大人になってしまったんだろう。。
ぼーぜん。。。

ビューティーいのち!?

お久しぶりです。
ヒットミーでございます。

今週は“美”を極める!?1週間でした。

どんなに忙しくとも、自分磨きは怠っては
いけないのだと自分に言い聞かせて
おりますです。はい。

まずは木曜日に・・・
060915 002.jpg

まつげパーマ&エクステ
@Nasib

もともとまつげは元気がよいのですが
すぐにダレてしまうので、まつげパーマ
愛好家のわたくし。

今回は、エクステに挑戦しちゃいました。
うふふ。

もっと、もっと、ながいまつげちゃんがほしいのだよ。
しかも自然に。
「コレ、生まれつきなんですよ」(′З`)
とかいいたい!!

なが~いまつげちゃん?ラブ

そいで、こんな感じに↓

060915 017.jpg

前回よりも真ん中ら辺に密集しております。
片目に25本。
自然な感じに仕上げるために一本一本
丁寧に埋めているので、つけてます感は
全然ない。本当にバレないです。

というわけで、この効果がどのくらい持つのか
見守ってゆきたいとおもいます。

そして、今日は美容室へ・・・。

060915 018.jpg

かなりわかりずらいかもだけど、
髪のトーンを1段暗くしました。

夏は去ってしまったので。
私もすこーし大人風に(′З`)

これでちょっとは頭よさそうに見えると
いいなぁなんて思ったりして。

実はパーマ&カラーのやりすぎで
毛先が痛みまくっておりまして。
トリートメントで補強!!

やっぱり手触りがすごーく良くなった?
よかったよかった。

しばらくはこのまま平和に暮らせると
いいなぁと。

最後にマイボス、マイヒーローをみながら
ネイルをピカピカにして終了。

ココロとカラダのお掃除をしたのでした。

みなさまのこの3連休はどんな感じかしら?
明日、あさっては食いしん坊パワーを発揮できるか?

乞うご期待!!(笑)

スーパーマン!!

今日は楽しみにしていた土曜日。。

最近、アフター5も6も9も10もなく
終電帰りが続いているので自分の時間を
持てるのは土日だけなのでお休みだと
それだけでうれしい。

まずはお寝坊さん。
9時くらいまでぐっすり寝ちゃう。
その後ゆっくりと過ごしてブランチやカフェで
まったり過ごしたり。

今日は映画にいって「スーパーマンリターンズ」を
みてきました。

みるまでは全然乗り気じゃなかったのに
スッゴク楽しんじゃいました!!
マンガチックだけどいいの。

冥王星が惑星じゃなくなったりと話題が多い
この映画、ぜひぜひオススメです。

スーパーマンは地球に必要かも!?

ピカソとモディリアーニ展

shibuya-picaso


渋谷の文化村でピカソとモディリアーニ展を

やっているというのでいってきました。


ちょっと中世風のボレロを着て。

かわいい??

かなり、西洋ぽいなぁ・・・とおもいましたが

意外と浮かずにいたので安心しました。

(′З`)


バッフェのポストカードを先輩のお土産に

購入し、大満足でカフェへ。


ここは待ったりと落ち着いていて、大好きなのです。

カフェ?はフランス風が好きなヒットミーです。

ちょっとだけ特別なバースデー

060827_205715.JPG

ほんまちゃんは豪華な誕生日だったみたい。
私はといえば、、、

意外といつもと同じような日を過ごしていました(笑)
ディナー以外は^ー^

二ューパラダイス展へいって、お茶してました。

ディナーはお誕生日ということで、
新宿のパークハイアットのジランドールへ
何となく、特別なときにお食事したい場所かな?

そして。。。。
人生初のバースデーソングのプレゼントを
お店の方からいただいてしまいました。

ちょっと恥ずかしい。

でもうれしかったです。

ありがとうございます。
そうそう、自分自身に眼鏡を買いました。
アンジェラ アキ風の(私の中では)

さらっと仕事のときにかけています。
すこしは賢そうに見えるといいなあ。。。
そのうち、アップしますね?。

27回目の誕生日?

060827 016.jpg
↑27さい初の写メ

ははは~(′З`)

ついに27回目のお誕生日がやってきちゃいました。

20からカウントはしていないんです。
ってわけで、いまだ気分は「ピチピチっ」

と友達に言ったら、その発言がババくさい
といわれたヒットミーです。

誕生日なのに容赦ない・・・・。


さすが。でも、そんなふうにハッキリと
言ってくれる友達は大事なのでΣ(´Д`|||)
とココロの中で思いつつ、流しときました。


ケーキもたくさんたべちゃいました。

いつからか、気持ちは変わってないなぁって
印象です。スゴーく成長してるわけでもないし。

へんに大人にもなってないし。(ってそこがヤバい!?)
なんだか、びみょーな気分なのでした。

Continue reading

きれいな空でHAPPY?

060813 020.jpg

毎日、毎日、暑くってイヤになります(;つД`)

でも、空はこーんなにキレイ。
癒されます。
060820 001.jpg060813 019.jpg

この前にネイルやコスメを大人買いしたので
ラブーシュカのサンプルもゲット!!!

太陽~The SUN~

060820 013.jpg

昭和天皇をロシアの巨匠が描いた
「太陽」をみてきました。

東京ではたった一つの映画館でしか
上映していないの。
で、こんな混み具合。

いろいろな新聞、雑誌などでダイ絶賛・・・。
たのしみにしてました。

絵画のような映像でステキでした。
話はすっごいタンタンとしてましたけど。

あんまり今まで見たことのない映画でした。
たまにはいいかも。

十番祭り・・・。

060820 005.jpg
※↑ちなみに祭り前の1時半。

きょうは十番祭り。
すごい人、ひと、ヒト。。。

屋台もたくさん出ててたのしそう。
ワクワク(*´Д`)

時間が立つごとにヒトも増えていく。
ヒぃぃぃ

1時間後には脱出~
さっくりと自宅に帰ったのでした。

IZAYOI

久々のたべものネタだよ。

060813 006.jpg

冷たい茶碗蒸し。
夏はさっぱりでおいしい~
和食っていいにゃ。

060813 004.jpg

野菜の煮物。これもひんやりしてて、
煮汁がじっくりとしみてます。
おいしい。

060813 005.jpg

焼き鳥は女性でも食べやすくちっちゃい串になってます。
しかも、どれもおいしいの。

060813 002.jpg

衝撃てきだったのは焼きえだまめ。
これが香ばしくってすごくイイ!!
とまらないよ~

060813 001.jpg

最後はお茶漬けで〆る。
日本人でよかったなぁ・・・。

今週もいっぱい食べるぞ~!!(′З`)

キナシさんちのカフェ

060813 008.jpg
十番にある、キナシさんちのカフェ
*本当は別の名前
へいってきました。

木梨のりたけさんのアート作品が
いっぱい飾ってあって、かわいい。

店員さんもほのぼの系。

060813 007.jpg

今日はマンゴーヨーグルト
すっごくおいしくてほぼ一気飲み・・・。Σ(´Д`|||)

もうなくなっちゃった。ぐすん。

夏はフルーツがおいしくってついつい食べ過ぎて
しまうので気をつけよう。。。

BUTAGOYA

060813 022.jpg

会社の近くにお気に入りのランチのお店を発見!!
「ぶたごや」っていう、豚ちゃんのお店です(まんまやないけ笑)

豚がとってもおいしくて、気遣いがとってもうれしくて
すでに常連。(笑)

060813 021.jpg

くろどんは超おいしくってついつい頼んじゃう。
そう、ワンパターンに結構強いアタシ。

今日も元気にBUTAGOYAへ通っている
ヒットミーなのでした。
うふ(′З`)

めぐり茶

060813 009.jpg

最近ハマってるのがこれ。
広末のCMもかわいいし、なんだかほんわかして
ナーイス!!(′З`)

しかも漢方で有名なお店とコラボしてるし。

カラダによさそうなのですぐに食いつくわたし・・・。
お茶じたいも飲みやすくてGOOD!!

yoga やってしまいました

orikon

んと、オリコンさんのサイト でヨガ体験者を
やらせていただきました!!


顔は出ていないのですが、わたくしで
ございます(;つД`)


ビクラムヨガって最近はやっているみたいで
生徒さんもたくさんいらっしゃいました。


サウナの中でヨガってことで汗がびっくりするほど
出て、とっても気分爽快でした?


コレを機会に続けていけたらいいなぁ・・・。

マックでQRコード!?

何年かぶりにマックへ行ったらQRコードの
包みになってた!!

うぎゃっ

読み込むと栄養成分などの情報が表示される
みたい。スゴーイ!!

ディズニーアート展

ディズニーアート展へいってきたよ!
最終入場ギリギリの17:30にはいったけど
意外とすいててゆっくり見れました。

お昼にいっちゃうとチケット買うのも一苦労らしい。
うーん。やっぱり巷では夏休みってことなのね。

でも、行く価値アリ!
中身がギュッとつまった面白いものが
たくさんありました。

3Fではアメリカでほぼ未公開状態のセル画や絵が
たくさんあったり。
千葉大学保有の原画やセル画、スケッチとか。

子供よりもむしろ大人がはしゃいでしまう
内容のような気がします。
うきゃきゃっ。

1Fでは写真撮影の場がせっていされていたり
帽子や王冠が作れたりと。
わくワクを忘れさせない仕掛けがたっぷり。

楽しい1日を過ごすことができました。

カフェデプレ

かなり、かなーり久しぶりに広尾にある
カフェデプレへいってきました。

ここはパリの香りがするカフェで
なんだかボーって出来るお店です。

お客さんは若い子からマダムまで
いっぱいで人間観察もgood^ー^

フルーツタルトと紅茶でちょっぴり元気に。。。
お休みの日は必ず甘いものをたべて
平日の疲れをいやしてまーす。

おいしかったあ?
また来ようっと。

美人ちゃんオリコン登場!!


美人ちゃんのお友達、浜田さんが
オリコンのサイトに出てるんです。
浜田さんは呉服屋さんのお嬢様でとってもキュートな子です。
着物をきてきたりして、ほーんと、あこがれちゃうんです。

わたしも少しでも近づけるようにがんばらなきゃ!!
これからまだまだ浴衣を着るのでじーっくり読んで
ビューティフルな浴衣美人になりたいよゥ。

浜田さん、かわいいなぁ・・・。
(わたし、ストーカーか!?(笑))

ハチクロ

浴衣 001.jpg

最近はやり?のハチクロこと
「はちみつとクローバー」を見てきました。

青春って感じがして、なんだか高校生にトリップ。。。

美大での話なんだけど、恋愛模様がとっても
キュート。

純粋な気持ちがよみがえってきて
元気になれたよ。

絵が描きたくなったり。
恋がしてみたくなったり。
仲間っていいなぁ・・・って思ったり。

よかったよ!!

墨田川花火大会

浴衣 004.jpg

おはようございます!!ヒットミーです。

昨日は隅田川の花火大会。
各地で続々と花火大会が開催されていて
「夏だな?」なんて感じることが多いこの頃です。

私的には夏だなーと言えば、浴衣!!
花火を見るんだからやっぱ浴衣だわ^ー^

という訳で着てみました。
今年は何回きれるかな??

コンビニコスメ

おはようございます。ヒットミーです。
仕事が忙しすぎて、化粧品が買いにいけない?

だけど、だけど、
肌荒れちゃんはヤダ!!
うー、あー、うー、どーしよう。

そのときに気づいたのが、コンビニコスメ。
そう、コンビニコスメがあったのです。

特にセブンイレブンは私好みのものが
そろっててエラい。

真夜中にまとめ買いをしてしまった夜なのでした。

スミノフアイスドライ150mバーーーカウンター

気になるイベントが六本木ヒルズアリーナで開催
されています。早く行かないと、間に合わなくなっちゃうよ。
はっっ!!
興奮しすぎて詳細を書き忘れてた。

「キム兄」こと木村祐一さんがプロデュース!
http://www.roppongihills.com/jp/events/smirmoff.html
会期: 2006年07月20日(木) ?24日(月)
会場: 六本木ヒルズアリーナ

です。行ってきたよ。
むふふ。楽しかった!

サダハル アオキでプチセレブ?

パリと丸の内にしかないサダハルアオキのカフェに
行ってきました。

じつはカフェは初めてなのです。
だって、BOXがめちゃくちゃかわいいから
お土産とか自分用についついお持ち帰りしてたんだもん。

しかも、雨だったからあんまり混んでなくって
並ばずにすんだのも理由の一つかも。

人は大好きなのに、混雑は大の苦手で行列とかみると
別のところで。。。といってしまう根性なしです。

マンゴーのデザートと青木さんのスペシャルお紅茶を
オーダー。マンゴーのお味がとっても上品&風味豊かで
さすが兄さん!!と叫びそうになりました。

ああ、やっぱ、青木さんスゴイ方ですわ。
またこようっと。

おちゃめなチップス

おひさしぶりです。ヒットミーです。
平日は疲れ果てて終電帰りなので
なかなか更新できなくってすみませーん。

その分週末にまとめ書きしちゃいましょう!

最近気になるチップスを発見しました。
パッケージだけで人の心をこんなにつかめるんだから
やっぱマーケティングって大事だなと思いました。

中は真っ黒のドリトスで問題なくおいしかった。
見つけたら試してみてね

ビクラムヨガ

ホットヨガを体験してきました。
サウナよりちょっぴり低いけど自然に
「あつっ」と感じる中でヨガ。。。。

20?30ポーズだけどカチコチ身体の
あたしにはきつかった。

でも、少し熱めの室内は常温でやるヨガ
よりも身体が柔らかくなってるんだって。

はまりそうな予感。

ただ、通う時間があるのか??
たまにでも効果があるのかな??

マキュアージュ?アイシャドー

060705 001.jpg

ヒットミーです。(′З`) 夏ですねぇ・・・。
私はといえば、平日は仕事に追われて
なかなか自分の時間がもてないですが
その分、お休みを有効に使いたい!!
と思うようになり、いい兆候?Σ(´Д`|||) と思っています。

以前購入したマキュアージュのアイシャドーが
すごく良かったので別のカラー(PINK)を買いたしました。

コチラも早速ヘビローテションに。

マキュアージュのアイシャドウ、とっても使いやすいし
ケースもかわいいのでしばらく愛用?(′З`)します。
ルナソルも気になりつつ、マキュアージュを買ってしまうんです。

どこでも買えるし(*´Д`)y?

お化粧品を買うとメイクに気合が入るので
ココロの美容にとってもGOODかもなぁ・・・。

インゴ・マウラー展

060705 009.jpg

ヒットミーです。(′З`)
インゴ・マウラー展へいってきたよЩ(`д´Щ)
@東京オペラシティアートギャラリー


照明デザイナーで、光の魔術師っなんですって。
サイトとかはマニアックな香りなんだけど、
作品自体はとってもシンプルでかわいらしく
癒し系?なんじゃないかと。


電球の形をしたランプ《バルブ》は
「は!!!」Σ(´Д`|||)
とさせられるくらい衝動的で、いいなぁと
思いました。


なぜか、コロンブスの卵の話を思い出した。

初台にある東京オペラシティはちょっぴっと
不便な場所にあるためかあまり混んでいなくって
私好みでした。


建物も美しいし、大好きな場所です。

もちろん帰りにはパークハイアットでお茶をして
シアワセ?な時間をすごしました。


美術館って構えたりせずに、フラーって行くとこ
のような気が最近しています。


            ダ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J


ぜひいってみてくださいね

?オムトラック

060705 018.jpg

ヒットミーです。(′З`)

最近の晩ご飯はもっぱら会社でいただいとります。
今まではこんなことってなかったから逆に新鮮。

会社の周りを散策したりしておきにいりを探しています。
(′З`)

ここはパッケージもイケてます。
こういうお洒落シンプルなのがスキだなぁ・・・。
060705 017.jpg

最近のヒットは「オムトラック」しばらくタマゴを頂いて
いなかった体には毒!?に思えるほどたっぷりで
とろとろなタマゴちゃんが絶妙なハーモニーを
繰り広げています。

まいうー(;つД`)

アイスマニア

060705 010.jpg

すっかりごぶさたしちゃってます。
ヒットミーです。(′З`)

最近気温があがってきて半そでやノースリーブでも
歩けますね。。
そろそろ日焼け対策を強化しなくては!!

さてさて、暑いと「食べたい」衝動がムクムクと
沸いてくるもの。アイス。

ハーゲンダッツはやっぱりおいしいので
ついついかっちゃいます。
その中でも今はまっているのが"サンド"です。

この皮(?)の部分がサイコーにパリパリで
アイスも甘すぎず、ちょうど◎
おいしすぎます。(;つД`)

最近の悩みはどうやったらこの誘惑に
打ち勝つことができるのか、
それ一点のみです。

ああ、ダ、ダイエットが・・・・・・

マイボス マイヒーロー

日本テレビの土曜9時からの「マイボス、マイヒーロー」
今回のドラマはいいのがないなあ。。。
と思っていたところ、いいのがありました。

長瀬くんって三枚目ドラマに出るとかなり
いい味出してるね。

めちゃくちゃおもしろかった。
設定は27歳なのに17歳といつわって高校に転入。
ヤクザの3第目なのに、カツアゲされたり。

大笑いしてしまった。
土曜日ならドラマもみられるかも??
ってことで早速来週が楽しみです。

誰か、他におすすめなドラマがあったら教えて?

傘と電車と男子高生

こんばんわ。ヒットミーです。

今日も傘をしっかりと抱えて仕事へ行きました。
梅雨時期は電車に傘を忘れないよう気をつけて
いるので、眠りが浅いです・・(;つД`)

うう、こわい。

しかーし、そんな気分も吹き飛ぶようなステキな
ことがおきました。

そう、あれは・・・・
電車を待っていたときのこと。

今日も睡眠、睡眠♪と座る気満々の私。
ドアが開いたと同時に席をゲット。

むふふ(′З`)

と、そのとき・・・・男子高校生に
囲まれていることに気がついたのです。
たぶん、15人くらい・・・。

そして全員がイケメンΣ(´Д`|||)

あっちをみてもかわゆい。
こっちをみてもかわいい。

(?Д?)

なんじゃこりゃーーーー!!!

と叫びたくなったのは言うまでもありません。
絶対、絶対ジャニーズJrだと確信しています。

あ、ありえないかっこよさ。

うゥー、もう一度あんな状況に陥ってみたいと
ひそかに野望を抱いています。

梅雨のうっとおしさが一気にさわやかな風に。。。
若いって、いいわぁ(←おばさんか!?)

セール戦利品!!

060630 004.jpg

セールが始まりましたね。
この時期はワクワクしちゃいます。
かわいいものからなくなっちゃうので
早くいかなきゃ!!

てなわけで、セールにいってきたよ。
流行のショートパンツを買ってみました。

ついでにトップスも。
ヒラヒラしててかわいいの?

060630 003.jpg

ついでに白いスカートも。
ふわふわ素材でかわゆい(?З?)
ミニに見えるけど、ひざ丈くらいなんだよ。

かわいいのがスキなので
たまにはこういうのにも挑戦しちゃってます。

とりあえず、これ以上の散財は怖いので
もう買わない!!
(と心の中で決めてます。とはいっても買っちゃうかも?)

キケンなチェリー!?

060630 021.jpg

うう。。。(´ДÅ)
なんだか湿気が多くて髪がボザボザになっとります。

肌にはいいんだろうけど、やっぱり嫌だなぁ・・・。

でも、そんなときでもHAPPY?にすごしたい
ので気を紛らわすためにも食に走ってしまいます。

この時期はチェリーちゃんがおいしいね。

今日はかわいいチェリーをパクパクって
1箱食べちゃいました。
おいしすぎてとまらなーぁいΣ(´Д`|||)

ほっぷしゅーくりーむ ni LOVE?

060630 008.jpg

おいしいシュークリームを発見しました。
見た目はカニクリームコロッケぽいんだけど
味は超おいしいです。

ほっぷしゅーくりーむ

皮がパリパリなの(′З`)
キャラメルみたいなお味のパリパリ。

すぐに売り切れちゃうから、並ばないとダメ
なんだけど、これはリピートしちゃうなぁ。

中のカスタードもおいしいし。

差し入れのときとかにさりげなく持っていきたいの!!

気がついたらプチ顔写真付き

おはようございます。
hitme.jpgヒットミーです。

しばらくブログを更新していなかったら
変な顔写真がついてました。。。。

しかもほんまちゃんのは可愛い写真
(完璧メイクなのにイ)
あたしのはぼーっとした写真。。

オイっ

せめてもっとよくうつってるのは
なかったんだろうか??

ズルい?(>U<)

楊貴妃

hitme.jpgヒットミー

yang_ph.jpg

(′З`)ぼーっとネットサーフィンしてたら
気になるものを発見!

顔映え色がわかるらしい・・・。

≪メリハリをきかせた女優メイクが決め手≫
パーツの色みが、黄~オレンジっぽいゴールドタイプのあなたは、どんな色の中にも同じ黄~オレンジの色みが含まれた色を選びましょう。さらに楊貴妃さまのように顔立ちに力強さがあるあなたには、そのなかでも、はっきりした色、深みや渋さがある色がとくに似合います。ふんわりメイクよりも、メリハリをきかせた女優メイクが顔映えの決め手です。

1日が30時間あればいいのに。

060622 001.jpg
↑このニット、かわいいなぁ・・・・。

最近、夜更かしが得意になってきてちょっと困ってます。
寝ることは大好きなので必然的におきるのが遅くなっちゃう。

寝なくても大丈夫な人がうらやましい今日この頃です。
1日が30時間あればいいのに。

そうそう、来月から新しい会社にお世話に
なることになりました。
いまよりきついお仕事だろうけど
それでも、もっと自分に付加価値をつけたいから。

代わりのきくヒトにはなりたくないから。

がんばることに決めました。

楽な道を選ぶこともできたけど、もっと自分を
すきになりたいから。

きっとわかってもらえると思う。
いや、きっと自分で納得してるから誰の共感を
得られなくってもいい。そういう気持ち。

やっぱり、仕事が大好き?なんだよねぇ。
ヒトとかかわることも怖いけどスキ?なんだ。

ほんまちゃんオススメのYUIちゃんのうた
「Tomorrow's way ~」に大好きな言葉があって

カナエルタメ ウマレテキタノ オサナキヒビニエガイタウチュウ

テニイレルタメノイタミナラ・・・

っていうんだけど。今はコレが私の気持ちを
あらわしていてくれるんだよ。ジーン(´ДÅ)。

7月以降、しばらく更新が滞ってしまうかもしれないけど
なるべくそのときに感じたままを素直に表現できたらいいなぁと思います。

これからもよろしくおねがいします(′З`)

THANNのボディスクラブ

060624 009.jpg
夏に向けて、バスグッズを強化中。

やわらかお肌を目指してケアしています。(′З`)
前から気になっていた「THANN」
ボディスクラブを買ってみました。

お店は恵比寿と青山にあります。
香りもさわやかなかんじでとってもGood?

バスタイムが楽しくなりそうです。
ついでにツヤツヤ素肌になれたらいいなぁ。

マイケルケンナ写真展

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=72218-1150729140-240-320

マイケルケンナ写真展@恵比寿写真美術館

にいってきました。
モノクロの墨絵のような写真は本当に
すばらしく、今年いった写真展の中でも
NO1!?と思えるほどでした。

会場のつくりもよかったし、大満足!

たまにはこうやって大げさでなく、美しいものを
見て、気持ちをフラットにすることも大事だなぁ
とおもいました。

お近くにいった際はぜひご覧になってみてください。
今週末までやってるようです。

まつげパーマ♥

061506 025.jpg

ついに!

ついに!ついに!!やってまいりました。
まつげパーマデビュー(′З`)


朝からそわそわしちゃってごみだしとか
お洗濯もしちゃった。
あ、これってWでオイシイ!?


広尾にある"Juicy Eye's"です。
外観もかわいくって前を通るたびに
気になっていたんです。


ここは「まつげ&眉毛の専門店」で有名なんですよ。
お店のお姉さんもかわいくってLOVE♥

どんなかんじにしますか??と相談・・・。
ごにゅごにゅ。(●´д)(д`○)

私のまつげは生まれつき濃いめ(顔と一緒でlll)
長めなので、上げすぎると怖くなっちゃうんだよ。

ほどよく、が何事も大事ね、うん。

061506 026.jpg

そいで、準備して、パーマで30-40分くらい。
個人差があるそう。

ちなみにお値段は・・・・

*まつ毛パーマ
上 ¥3675
下 ¥2625
(私は上のみだよゥ)


結果は!?

061506 023.jpg

こんなかんじ。(マスカラなしだよ!!スゴイ!!)

え!?わかんないって?
じゃ、これでどう??

061506 024.jpg

くるりーんってかんじじゃない??
ビューラーってうまく使いこなせてなかったのかも。
こんなにくるりんってしてなかったもん。

大体、1ヶ月に1回が目安らしいので
様子を見ながら通おうとおもいます。

しかーし、パーマ中の顔は見られたくないよゥ。

"Juicy Eye's"
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-6
Tel&Fax. 03-3444-0502
(要予約)
営業時間9:30~20:00(最終予約)
定休日 日曜日、祝祭日

十和子塾

ph01.jpg

美人さんの憧れのまと・・・といえば
この方。

お嬢様オーラがすごーい!!
顔がちっちゃくって・・・
美人で・・・・美肌・・・・。

そりゃ、なりたいっす。

ってわけで、改装したばかりの六本木ABCで
ご購入。メイクガイドのDVD付

早速、これから勉強してみます。

やっぱ、日々努力なんだよね~。

最新記事・もっと読む!
8月  7月  6月 

Home > ヒットミーの日記 Archive

AVEDAのスカルプヘッドスパ

2011年秋。夏のダメージケアはAVEDAで解決!極上ヘッドスパでパーフェクトなスカルプケア体験してみよう!そしてこのシーズンには手放せないダメージレメディシリーズ。ツインズそろってヘビロテしてます。
AVEDA
AVEDA ボタニカルスカルプスパ! new
AVEDAでスカルプケア。 new
いい天気! new
タイの台所新聞インタビュー
Classy
タイの台所新聞「インタビュー」にほんまちゃん登場させていただいてます!
glam+three

ほんまツインズ、Glamのthree特集に出演中!「肌を着替えて新しい私」に!
Glam、three特集
glam×THREEに登場中! new
BALLY

今年のBALLYはスクールガールの逆襲!8月4日に銀座店OPEN。かなり評判いいですヨ!
BALLY SITE
PR BLOG
FaceBook
BALLY 160!!! new
BALLY meets 新宿伊勢丹!
BALLY萌え
MAUBOUSSIN

MAUBOUSSINのジュエリー、めいっぱい堪能しました!
MAUBOUSSIN SITE
MAUBOUSSIN Night new
MAUBOUSSINギャラリー
MAUBOUSSIN PARTY
FURLA

9月3日に銀座店リニューアルOPEN!本当にフルラが好きなファッショニスタを集めてのPARTYも開催予定!等身大アイテムをゲットすべし!
FURLA SITE
FaceBook
FURLA PARTY Time... new
FURLA,FURLA,FURLA! new
今夜は・・・
FURLA PARTY !!!
mocaで連載

バンコクマガジン「moca」で連載させていただいてます。祝1周年!4月号からボリュームアップ!1Pまるごとhommaniaでかわいい誌面にリニューアル!
連載のお知らせ
オフィシャルサイト
掲載記事
華奢な女をジュエリーで演出
P77をチェックしてねん new
大人のガールズゴルフ
日焼け止めコレクション!
ジンジャーで女子力UP!!
NO SWEETS NO LIFE!!
TOKYOブランドレポ!
実はわたしも“アージョ”です!
LANDS OF Eden

LANDS OF Eden、デビューコレクション!この秋いよいよ登場!
LANDSOFEden SITE
Twitter
After Party new
LANDS OF Eden, 9.17. new
LANDS OF Eden Deview...
バンコク・痩せタイ・食べタイ
bangkok07.jpg
バンコクからTOKYOなう。
今回のテーマはズバリ、痩せタイ・食べタイ・楽しみタイ。そんなバンコクの旅をお届けします。
7月のバンコク滞在ALL
バンコク☆ジャーニーALL
バンコクまとめ vol.3 new
バンコクまとめ vol.2 new
バンコクまとめ vol.1 new

map
かわいいバンコクおいしいバンコク[バンコクマップ]

moca
mocaでも毎月コラム連載中!
史上最強のジンジャーレモネード

今年発売された進化したジンジャーシロップにただいま本気でハマり中!おいしすぎるやろーー!
ヴェーダヴィー・ジンジャーシロップ
ヴェーダヴィー3姉妹 new
Every morning,,,love it.
デジイチデビュー
baccarat meet vedavie ♥
今日も・・・
日本の夏を涼しげに
大人のガールズGOLF

今度こそ本気でゴルフ上手になる!おとなのガールズ達に贈る愛と涙と根性と冷や汗の女子のためのゴルフライフレポート!
GOLFサンクチュアリ広尾
Golf Partner
ガールズゴルフライフALL

NEW POST
来週こそは・・・
ゴルフを始めるなら・・・
ゴルフ、お預け状態
昨日のレッスン
昨日も・・・
ウチッパ2
ごるれん2:落書きメモ
大人のためのゴルフ:Lesson.2
うちっぱ1:落書きメモ
ウチッパ1:フェミナ
オロシタテ。
ごるれん1:落書きメモ
大人のためのゴルフ:Lesson.1
GOLFサンクチュアリ広尾で体験レッスン!
GUAMでGOLF
史上最強の女子カメラ

【お盆休みまでの限定復活!】
世界最小、最軽量の一眼レフカメラ。夏休みの思い出はNEX-C3で残そう!7月のhommaniaは、NEX-C3でお届けしました。
NEX-C3
SONYのサイトに登場中。 new
デジイチデビューにぴったり
NEX-C3体験レビュー!
NEX-C3は史上最強の女子向けカメラ
NEX-C3が我が家にやってきた!(期間限定)
腹グレー募金

hommaniaでは3月11日以降に発生したアフィリエイト報酬の全額を寄付する(日本赤十字社)キャンペーンを開催中。女子のブツヨクとショクヨクで日本を元気にしよう!
なお「腹グレー募金」は本音トークを楽しむ女子会から命名したもので、楽しみながら募金するの意です。

8月3日現在
11,732

ASTALIFT
アスタリフトのトライアルキットで1500円が寄付されます。アスタリフトは個人的にも大好きな「定番」ものなので、この機会にぜひお試ししてみて。絶対、損はさせません!

OZの女子飲みでは1回につき300円が寄付されます。
5800円個室ヘアエステ!
8800円カルジェルネイル
5800円のSPエステ
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
露天8800円憧れ温泉宿
8800円のプレミアムステイ

楽天市場では購入金額の1%が寄付されます。
楽天市場

2011年のタビ

大人のグアム
大人のグアムALL
[ Special Thanks, グアム政府観光局 ]


2011年GWのツインズ大阪の旅。 大阪タビ日記ALL


2011年GWのツインズ名古屋デビューの旅。
名古屋なう!ALL


GW前半のお台場STAYの記事をまとめてみました!
なんちゃってヌーヨークALL


2011年バンコク旅
バンコク☆ジャーニーALL

日経ビジネスリーダー

ビジネスリーダーから圧倒的支持を集める日本No.1の経済・経営情報誌「日経ビジネス」ReadingのReaderをさせていただいてます。女性目線の気になる記事をご紹介できたらと思っています。
オフィシャルサイト
Twitter
FACEBOOK
「日経ビジネス」Reading、Readerになりました!
2010年のタビ

オンナノコのための極上バリ


2010年秋の恋するイタリア旅
世界一周

マイクロソフト「ウインドウズフォン」を持って世界一周(カナダ・ブラジル・南アフリカ・オーストラリア・カンボジア)しちゃいました!
世界一周ツインズ旅
 特集ページサイトアップ!
世界一周紀行はこちら。
(SpecialThanks Microsoft)
 携帯更新:MSN世界一周ブログ
CaptureYourStyle

アルファ ロメオ MiToキャンペーンにhitmeが登場!
欲しいリスト


新しくなったトリア、大変評判がよろしいようで。

Return to page top