Home > オンナノコのための恋するイタリア案内 Archive

オンナノコのための恋するイタリア案内 Archive

Roma,Roma,Roma

ローマ

ローマは1日にしてならず。
本当にみるべきものがたくさんあります。

ローマ

ものすごーく古いものが今も現役でそこにいるという奇跡にただただ驚き、また今の自分は何百年も何千年も前に生きていた人とそんなに変わらないなぁと思う。

私たちの進歩は恐ろしくなるほど、気が遠くなるほど遅いのかも、ね。

ローマ

けれど、いつだって世の中の大多数の意見や考えに寄り添うのではなく、自分の思いや感覚、勘のようなものを大切にしたいと思う。自分が信じるものを信じる、すごいと思うことをやる。

ローマ

ただただ美しいものを撮る、そういうシンプルさが好きなのです。

 

かわいいお店

ヴェネツィア

こんにちは、ほんまちゃんです。
なんとなくホッとする日曜日。

写真をゴソゴソと整理していたらお気に入りが見つかりました。

とってもかわいいお店ですよね?

こういう旅先で出会った写真をデザインの参考にすることもあります。

不思議なもので、実際に自分が体験したことでないとうまく書けないし、記憶に残らないんですよね。本当はもっと器用に生きられたら、なーんて思うこともあるけれど、それができないから今の自分がいるわけです。ええ。

けれど、もしも自分がホニャララだったら・・・なんて妄想するのもまた楽しいです。

それでは引き続き素敵な休日を。

MY Favorite Restaurant in Venezia

ヴェニスレストラン

いまさらですが、ほんまちゃん的旅の楽しみ第一位はやっぱり「食事」。ヌーヨークでもバンコクでも、とにかく美食のために旅をする、というのがテーマだったりします。

食べるものなら、高くてもたかが知れているし、とにかく掘り出し物、おいしいものと出会えただけでぐーんと幸せ度が高くなるのも事実。

どうせお金を払うなら、おいしいところで食事しなくちゃ!

ヴェネツィアレストラン

というわけで、唯一今回リサーチしたレストランへ行くことができたのがここヴェネツィア。いわゆる、居酒屋系レストランなのですが、ここがとっても素敵。イタリアって立ち飲みがけっこうたくさんあって、はしご酒なんていうのもやる人が多いみたいです。

はっきりいって超ど真ん中の店は高くてまずいことが多いです。ここは少し外れた魚市場の一角にあるレストランで、市場が近いせいか、このあたりのレストランはどこもおいしそうでしたヨ!

ヴェネツィアレストラン

わたしは席のある部屋でハウスワインをお願いしました。こんなお猪口タイプのグラスがでてきたのですが、このワイン、とってもおいしかったなぁ。おそらく10ユーロくらい。イタリアはワインが本当に安くて、おいしいので、飲まなきゃソン!って感じ。

ヴェネツィアレストラン

サラミとパルメザン、いわしの酢漬け、干しダラの3種盛り、手長海老のパスタなどを完食!どれもおいしくて、幸せなひととき。ワインも飲んでひとり15-20ユーロ、2000円前後というのがうれしいですね。ランチもディナーも同じ値段&メニューです。

 

Cantina Do Spade (カンティーナ ド・スパーデ)

Calle Do Spade, S.Polo 859/860, Venezia Italy
+39 041-5210583

くわしくはAMOITALIAへ。

ヴェネツィア Fish Market

ヴェネツィア 魚市場

さすが水の都、ヴェネツィア。
地図で調べてみると、魚市場があるではないですか!

今回はヴェネツィア本島のホテルに宿泊したので、どこへでも歩いていけるのが便利。ヴェネツィアは小さい島かつほぼすべてが観光系のお店なので、魚市場があるのは正直驚きでした。

ヴェネツィア 魚市場

午前中に開かれるFish Market、いくつかのお店が氷の上に商品をきれいに並べて売っています。わたしもふらふらしてみて、とっても楽しかったですよー。

ヴェネツィア 魚市場

こんな子や・・・

ヴェネツィア 魚市場

あんな子や・・・

ヴェネツィア 魚市場

こやつまで・・・ってこれは売り物ではありません!
真っ白でかわいかったです。

普通に住んでいる人がMarketで買っているみたい。

ヴェネツィア 魚市場

規模はそんなに大きくないけれど、鮮度はかなりよくて、ちょっと感動。
さすが海に囲まれているところは違いますね。

楽しいお散歩になりました!

ベストイタリアン

ヴェニスレストラン

今回の旅で一番好きだったレストラン。

詳しくはまた後でね~。

ぎょえー、真実の口?

真実の口

あの、ローマの「真実の口」
前回もチャレンジしたのですが、今回も。

「手を口に入れると、偽りの心がある者はその手首を切り落とされる、あるいは手が抜けなくなるという伝説」があって、超どきどきの心を変顔で再現しときました!

と、おもいきや、これは実は真実の口の偽者。ローマ三越にある真実の口なのです。偽りまくりなあたしです。そりゃドキドキもするわ。最近この真実の口、本物はめちゃくちゃ並ぶのだとか。並ぶのがとにかく嫌いなわたくしめはこれで十分だわ、ということでこちらでパチリ。そんなに変わらないような・・・。←情緒のないオンナ代表

それにしても、ローマの一等地にも三越があるなんてすごいですね!

そうでした、引き続きオトナ女子部の銀座三越特集もお見逃しなく!うふっ。

メトロ

イタリア電車

ミラノのメトロは以前乗ったことがあったのだけれど、ローマでは初めて。
イタリアの電車はアメリカみたいにちょっと薄暗くて、落書きがいっぱいの電車が走っているのです。それはミラノと一緒だったなー。

イタリア電車

片道1ユーロのチケットを券売機で購入。
手前に写っているのは海外旅行用財布です、セカンドバックじゃありませんぜ!(笑)

イタリア電車

イタリア電車

イタリアはイケメンが多いです。
あくまでも比率の問題ですが。

なんとなく、おしゃれなんだよなぁ。それに比べて世間で言われているほど女性はおしゃれではないような気がするほんまです。ほんとうに、東京の女の子ってもれなくみんなかわいいので、日本人女性が外人にモテるというのは納得してしまうのでした。

ってこれ、何のハナシ?

イタリアごはん@Roma

イタリアごはん

ローマはテルミニ駅(中央駅)の近くにあるレストランへ。
やけにカラフルな店内はとても個性的。

イタリアごはん

ローマといえば、薄焼きピッツァ。
パリパリでワインのお供に最高!
いくらでも食べられます。

イタリアごはん

意外と食べられないのが生野菜。
そしてドリップタイプのコーヒー。

私の中では別物なので、やっぱり両方飲みたいのだけれど、ドリップとは結局一度も縁がなかったワ。

イタリアごはん

ローマというか、イタリアってほんとうに観光の町だなって。
世界中からたくさんの人が訪れて、いろんな言葉が聞こえてくる。

いろんなひとが世界にはいて、もしかしたらこれから出逢う誰かとすでにすれ違っていたりして、そうやって世界を旅していると、どんなことが起きてもたいして驚くべきことじゃないのかも、と思う。

旅が好きなのは、やっぱり自分とは違うものや誰かと出逢うためじゃないかな。

AMEDEI

112307.jpg

イタリアへ行ったら、どこででも購入できると思っていたAMEDEI、実はほとんど街中では見かけませんでした。というわけで、見つけたら即ゲットが大切のようです。

ちなみに日本で輸入取り扱いしていた業者はすでに取引をストップしているようです。うーむ、今後はどうなるんだろう。

まっ、それはともかく、とにかく繊細な味わいが好きです。

 

 

ヴェネツィアで1番の生ハムチーズ!

ヴェネツィア

ベネツィアでは魚市場をふらふら。
正直、観光の街なので、おいしいものにはなかなかありつけない、と聞いていたのだけれど、この魚市場実はおいしいものの巣窟でした。

ホテルは街の超中心だったので、徒歩で魚市場を目指す。

途中、やたらめったら地元民でごった返す、うるとらスーパー狭いチーズ&生ハムやさんをみつけ、思わず並んじゃうわたし。←反射神経で反応。
ショーケースを見ると今にはとろけそうな極上のチーズと天井にはボンボンぼんっと生ハムがぶら下がってる!そして次から次へと現れるお客さん。

ヴェネツィアヴェネツィア

待っている間にきょろきょろと店内を見渡すと・・・アンジーのサインが!?もしやここは超有名店?

オーダーのときにイタリア語しか話していなかったので、やばい、これはイタリア語しか通じないか?とハラハラどきどき。しかし若いお兄さんがわたしの番になったら流暢に英語を話し始めてびっくり!(小さいお店におじさまとおにいさまのお二人が・・・)イタリア会話集をきつく握り締めて覚悟した3分くらいを返してくれ!と心の中で叫ぶ。

ヴェネツィア

というわけで、ベーシックな生ハムとブルーチーズ、ワインを購入してスキップしておうちへ。
夕食の後の2次会&試食会として食されたのでした。

本当においしい。フレッシュでこんなにおいしい生ハムもチーズも食べたことないよ!というくらい激うまっ。全部で1800円弱くらいかな。ふうー、食べきれないよ!!!

というわけで、今回一番発掘したおいしいものでした。うへへー。

Caffe bar

カフェ

カフェ

フィレンツェにある立ち飲みカフェにてカプチーノを。

イタリアは立ち飲みカフェが主流で意外と席のないカフェが多い。なぜか座ると倍から3倍の料金になるしくみ。とっても面白い。

そしてお店によって味は違うものの、基本的に濃くておいしいコーヒーが飲めるのです。

というわけで、イタリアではぜひ立ち飲みコーヒー体験をお忘れなく。うふふ。

The Water City

ヴェネツィア

The Water City...

ヴェニスは水の都と言われる意味を訪れて初めて知った。
時間によって水位が驚くほど変化し、ところどころが浅い湖のようになる。

歴史ある建物がその薄い鏡に映りこんでそれはそれは美しい。

ヴェネツィア

しかし、すべてのものは船によって運ばれる必要があったり、こんな感じで水をよけてちゃぽちゃぽいいながらリヤカーを引く必要があるみたいだ。

ヴェネツィア

ちなみに去年の1月は水位が1.5mも上がって、にっちもさっちもいかなくなったとか。

ヴェネツィア

この黒いゴンドラは1つ1000万円近くするらしい。
ひょえー!

ヴェネツィア

奥深いヴェネツィアなのでした。

Sometimes Sunny Rain

ヴェニス

今のシーズン、イタリアは雨。
ほんとうに雨が多い。

けれど、時々晴れ間が見えるとそれはそれは素敵な光が差し込む。
空気が澄んでいてなんともいえない幻想的な風景を映し出す。

まるで海が地上の延長みたいなヴェニスは今まで訪れたどの都市にも似ていない。

Sometimes Sunny Rain...

なんだか幸運が舞い込みそうな予感。

ベネツィアで出逢ったシーリングスタンプ

ベッドにもぐりこんでみたものの、ね、寝れにゃいぃー!
深夜に仕事モードに一瞬スイッチが入り、さらに覚醒・・・。というわけで、イタリアにも持っていったバフェットのスノーボールの続きを読んでいます。Venchi ショコラをこっそりつまみながら。(味見のつもりがすでに数欠片消滅。カカオが濃厚で確かにうまい!)

そんなわけで、またまたイタリアの続き。

ヴェネツィア

ベネツィアで出逢った素敵なもの。
それがずーと長い間欲しいと思っていたシーリングスタンプ&ワックス。

ヴェネツィア

わたしはわりと手紙を書くのが好きなので、小道にある、全部で3.5坪程度のとっても素敵な文房具屋さんを見つけて、ふらりと中へ入ってみる。

ヴェネツィア

素敵なマダムが丁寧な接客をしてくれて、悩みまくるわたしにとことん付き合ってくれる。たとえば、hommaniaのイニシャルHのごくシンプルなものをチョイスしていたのだけれど、ほかにもアルファベットに複雑な文様を施したものやWイニシャル付のものなど、見れば見るほど迷ってくる。

また実際にシーリングワックスで留めてみると、複雑な文様はきれいに出すことが難しく、思っていた結果にならないものもあって、結果、名前と苗字のWイニシャルのものをチョイス、お買い上げしてみました。

とってもロマンティックなお買い物でスキップしながら帰ったのでした。さて、誰に手紙を書こうかな・・・。うふふー。

 

そうそう、イタリアつながりで、ただいまヒットミーはアルファ​ ​ロ​メ​オMiTo 「CaptureYourStyle」キャンペーンに参加中!一緒にロードトリップしている気分が味わえます。ステキチ!俄然MiTo のオートマ車が欲しくなってきたヨ!こちらのイタリア車情報もわくわくドキンドキンですぜ。

詳しくはちょこちょこと更新されている
キャンペーンサイトTwitterFacebookをチェックしてみて。

時間を巻き戻して・・・Roma

こんばんは、ほんまちゃんです。

快適なネットライフを取り戻し、また飛行機で寝っぱなしだったためまったく眠くない(!)ので、ちょっぴり夜更かしして、時間軸を今から未来に少しずつ戻しながら、今回はイタリアを振り返ってみようかと思います!

まずはローマから。

ローマ

やっと半日のローマ探索の時間をゲット!
この日のコーディネートはこんな感じ。
最近マイブームのロンシャン「ギャビー」BAGがポイントです。

ローマ

ローマの中心街をぶらぶら。
すごい人だーー。

これはスペイン広場へ向かう道すがら。
観光客もすっごく多いですぜ。
(ローマはスリに要チウイ!)

ローマ

トレビの泉は久しぶりに来たらものすごく立派になってました。
もちろん、後を向いてコインを2つ投げてみたよー。

ちなみに、コインは1つだとローマにまた来られる、2つだと願い事がかなう、3つだと離婚できる、、、という言い伝えがあるそうです。とくに3つ目には効果覿面らしいですぜ。

ご要望のみなさまはローマへGO!

ローマ

そして念願のジェラート。
気分はもちろん、オードリー。
クリーム系は甘そうだったので、リモーネとキゥイをチョイス。

トレビの泉のすぐ横でしたが、人だかりができていておいしかったです。フルーツが濃いのでペロリ。たしか2ユーロだったかと。240円くらいかな?

 

そうそう、イタリアつながりで、ただいまヒットミーはアルファ​ ​ロ​メ​オMiTo 「CaptureYourStyle」キャンペーンに参加中!一緒にロードトリップしている気分が味わえます。ステキチ!俄然MiTo のオートマ車が欲しくなってきたヨ!こちらのイタリア車情報もわくわくドキンドキンですぜ。

詳しくはちょこちょこと更新されている
キャンペーンサイトTwitterFacebookをチェックしてみて。

イタリアン・ボジョレー

ボジョレー

初めて、イタリアのボジョレーを。
今夜はただいま、の気持ちを込めてイタリアボジョレーを空けました。

なんとかわたしも、ボジョレーに間に合ったかも?!

安くておいしい一本でした。大満足。

 

そうそう、イタリアつながりで、ただいまヒットミーはアルファ​ ​ロ​メ​オMiTo 「CaptureYourStyle」キャンペーンに参加中!一緒にロードトリップしている気分が味わえます。ステキチ!俄然MiTo のオートマ車が欲しくなってきたヨ!こちらのイタリア車情報もわくわくドキンドキンですぜ。

詳しくはちょこちょこと更新されている
キャンペーンサイトTwitterFacebookをチェックしてみて。

Venchi ショコラ&ジェラート

Venchi

イタリア滞在中、2度目のジェラートはローマの空港の搭乗時間の合間に。

全然知らなかったのだけれど、トリノの超有名ショコラティエ"Venchi"のショップだったらしく、恐る恐るオーダーしたジェラート(ちなみにこれはピスタチオ)がすっごくおいしい!

濃厚で甘すぎず、美味なものをイタリアで探すのは本当に大変!

Venchi

あまりにおいしいので、ショコラもちょっぴり購入。
調べてみたら、日本では明治屋で少しだけ取り扱いがあるそう。
実は先にAMEDEI のショコラを購入していたのだけど、こちらのVenchiも同じくらいイタリアを代表するショコラティエなんだそうな。

Venchi

大好きなピエールマルコリーニ級のおいしさでちょっと感激。

新しい美味なるものとの出会いって旅のひとつの楽しみでもあります。

再び、TOKYOに向けて搭乗

こんにちは、ほんまちゃんです。
ただいまアムスでは午後5時前です。

これからまた長距離のフライトです。

結局、お買い物する時間もほとんどなく、イタリアンをたっぷりと堪能する時間もなく・・・滞在が完了してしまいました!

アムステルダムはぜひ次回滞在して、街をぶらぶらしたくなりました。

というわけで、また東京でお会いしましょう!

アムステルダムなう!

112002.jpg

イタリアを脱出して、アムステルダムに到着。
今はトランジットの合間の長い時間、空港でふらふらしたり、ネットをしています。

112003.jpg

今回の旅ではじめての快適なインターネット環境ですいすいチェックできますよー。
アムステルダム、バンザイ!

というわけで、小腹を満たすために何か軽くたべちゃおうっと。

日本到着は明日の昼すぎです。
あー、早くまったりしたい!

エノテカデビュー!

112001.jpg

なんとローマの街中には弥生時代に作られた遺跡が今もまだ存在しています。
右をみても左を見ても遺跡・・・。

古いものはとても趣きがあって素敵。

そんなパンテオンの近くにおしゃれなエノテカを見つけたのでお邪魔してみました。

フロマージュのもりあわせとグラスワインの白&赤を堪能。
エノテカはやっぱりワインがおいしいです。ふふふ。

イタリアン・コーデ

111903.jpg

やっと取れた今日半日のフリータイムにはこんなファッションでお出かけ。
動きやすさと可愛さのあいだでセレクトしました!

今日はひとりでエノテカで昼からワインをがぶがぶ。
チーズも美味でした!

明日の早朝にはイタリアを離れて、アムステルダムへ飛びます。
結局、買い物する時間はほとんどなく、バタバタとしたイタリア滞在でした。

今夜はそろそろお休みです。

ヴァチカン

111802.jpg

ヴァチカンでミケランジェロまつりしてきました!

やっぱり本物はすごいです!

頭の中でぐるぐると芸術家の名前がごちゃまぜになってます。(笑)

ロロピを清水買い!

ロロピアーノ

イタリアで唯一購入したもの。
それが極上のパシュミナストール。

ロロピアーナの手触りは本当に気持ちがよくて、天にも昇るほど。

これから大切にたいせつに使いたいなぁ。
 

最後の滞在都市、ローマ

こんにちは、ほんまちゃんです。
やっとローマでネットにつながりました!

というわけで、ただいま必死にメール対応しています。

ちなみに今はシェラトンにいるのですが、ハイスピードのネット契約のはずなのに、全然ハイスピードじゃない!という結末。無駄にストレスをためております。

今回は本当に忙しい滞在で、ほとんどPCに向かう時間がありませんでした。帰ったらちょっぴりハードめに更新したいと思いますので、みなさま、どうぞお待ちくださいませ。なお帰国は月曜日の昼すぎです。トランジットのアムスではなんと5時間もあるので、なんとかネットができればいいな、と思っています。まあ、あまり期待はしないでおこうっと。

今日は半日、フリータイムなので、PCをパチパチする時間が取れました。これからローマ市内をうろうろとして、お散歩の予定ですが、外は見事に雨。

というわけで取り急ぎ、締切の仕事をホテルに引きこもってネットと格闘しながらこなしております。

それではSee you later !!!

ヴェネツィア

ヴェニス

たびたび登場のほんまちゃんです。

本当に今回はとてもハードでして、ゆっくりPCに向かう余裕がまったくナッシング!
とにかくタイトなスケジュールで主要都市をめぐる必要があって、今日はヴェネツィア、そしてこれからフィレンツェへ向かいます。

今日のランチで初めておいしいイタリアンを食したくらいで、後はかなり地味に・・・(T-T)

なんとかここではネットが通じているので、せっせと更新しています。

というわけで、次はいつネットに通じるのか?

それではまた近いうちにお会いできますように。

 

ミラノ

111702.jpg

ミラノは東京よりも若干寒いです。
天気は悪く、雨が降ったりやんだりを繰り返してます。

それではまたね!

イタリアにて

111701.jpg

おはようございます、ほんまです。

今週はイタリアへ来ています。

ハードスケジュールで、またネットの状態もよろしくなく、なんとかこちらに来て初めてネットがつながりました。現在、こちらは夜の10時です。

詳しくレポートしたいのですが、それはまた時間のあるときにゆっくり。

というわけで、メール等返事が遅くなってご迷惑おかけいたします。

それでは、また!

 

最新記事・もっと読む!
7月  6月  5月 

Home > オンナノコのための恋するイタリア案内 Archive

バンコク・痩せタイ・食べタイ
bangkok07.jpg
バンコクからTOKYOなう。
今回のテーマはズバリ、痩せタイ・食べタイ・楽しみタイ。そんなバンコクの旅をお届けします。
バンコク☆ジャーニーALL
旅先のオサレ new
スタバdeフルーツ new
バンコク・引きこもりごはん new
シャンガリラ・レストラン new
ヘルスランドでタイマッサージ
最終日のネイル
Tea Break...
レッドドラゴンフルーツ
Boon Restaurant
フライトの友。
Taxi
最終日の足取り。
TOKYOなう。
ワナカームでごはん
遼寧餃子館
ディーン&デルーカでコーヒー
屋台のヌードル
バンコクでショウロンポウ
LYON でランチ
バナナウォールナッツの逆襲
バンコクにもいよいよ登場!
ベアミネラル愛用中。
金と銀の・・・
おすすめタイ食材
南国朝ごはん
IWANE 1975
HANSER HOTEL
失敗・・・
LYON, Bangkok
バンコクコーデ
新・カオマンガイへの道!
カオマンガイLOVE
鼎泰豊(ディンタイフォン)
カフェワーク
甘党には・・
チャトチャック
Cafe de LAOS
MiniBar Royale
秘密のカオマンガイ
ヘルスランド
トゥン・フンジャラーム
MK GOLD
トンリー
今日は
フラガモ。
ビアヒマ
Hotel Bar
戦利品。
ゴルフ、お預け状態・・・
コーデ
ウィークエンドマーケット
tenface hotel
無事に

map
かわいいバンコクおいしいバンコク[バンコクマップ]

moca
mocaでも毎月コラム連載中!
mocaで連載

バンコクマガジン「moca」で連載させていただいてます。祝1周年!4月号からボリュームアップ!1Pまるごとhommaniaでかわいい誌面にリニューアル!
連載のお知らせ
オフィシャルサイト
掲載記事
大人のガールズゴルフ
P79をチェックしてねん new
日焼け止めコレクション!
ジンジャーで女子力UP!!
NO SWEETS NO LIFE!!
TOKYOブランドレポ!
実はわたしも“アージョ”です!
史上最強のジンジャーレモネード

今年発売された進化したジンジャーシロップにただいま本気でハマり中!おいしすぎるやろーー!
ヴェーダヴィー・ジンジャーシロップ
Every morning,,,love it. new
デジイチデビュー
baccarat meet vedavie ♥
今日も・・・
日本の夏を涼しげに
大人のガールズGOLF

今度こそ本気でゴルフ上手になる!おとなのガールズ達に贈る愛と涙と根性と冷や汗の女子のためのゴルフライフレポート!
GOLFサンクチュアリ広尾
Golf Partner
ガールズゴルフライフALL

NEW POST
ゴルフ、お預け状態 new
昨日のレッスン new
昨日も・・・ new
ウチッパ2
ごるれん2:落書きメモ
大人のためのゴルフ:Lesson.2
うちっぱ1:落書きメモ
ウチッパ1:フェミナ
オロシタテ。
ごるれん1:落書きメモ
大人のためのゴルフ:Lesson.1
GOLFサンクチュアリ広尾で体験レッスン!
GUAMでGOLF
UGG☆Summer Party

UGGは冬だけじゃない!夏もふわふわアイテムで快適にすごそう!初の路面店が銀座にOPEN&A Celebration of Summer Partyの様子をレポートしまーす!
UGG SITE
UGG beach HOUSE new
新しいルームシューズ
A Celebration of Summer @UGG
UGG A Celebration of Summer
UGG OPENING PARTY GINZA
今夜は・・・
2011年のタビ

大人のグアム
大人のグアムALL
[ Special Thanks, グアム政府観光局 ]


2011年GWのツインズ大阪の旅。 大阪タビ日記ALL


2011年GWのツインズ名古屋デビューの旅。
名古屋なう!ALL


GW前半のお台場STAYの記事をまとめてみました!
なんちゃってヌーヨークALL


2011年バンコク旅
バンコク☆ジャーニーALL

腹グレー募金

hommaniaでは3月11日以降に発生したアフィリエイト報酬の全額を寄付する(日本赤十字社)キャンペーンを開催中。女子のブツヨクとショクヨクで日本を元気にしよう!
なお「腹グレー募金」は本音トークを楽しむ女子会から命名したもので、楽しみながら募金するの意です。

8月3日現在
11,732

ASTALIFT
アスタリフトのトライアルキットで1500円が寄付されます。アスタリフトは個人的にも大好きな「定番」ものなので、この機会にぜひお試ししてみて。絶対、損はさせません!

OZの女子飲みでは1回につき300円が寄付されます。
5800円個室ヘアエステ!
8800円カルジェルネイル
5800円のSPエステ
4800円のプリフィクス
4500円飲み放題
露天8800円憧れ温泉宿
8800円のプレミアムステイ

楽天市場では購入金額の1%が寄付されます。
楽天市場

日経ビジネスリーダー

ビジネスリーダーから圧倒的支持を集める日本No.1の経済・経営情報誌「日経ビジネス」ReadingのReaderをさせていただいてます。女性目線の気になる記事をご紹介できたらと思っています。
オフィシャルサイト
Twitter
FACEBOOK
「日経ビジネス」Reading、Readerになりました!
2010年のタビ

オンナノコのための極上バリ


2010年秋の恋するイタリア旅
世界一周

マイクロソフト「ウインドウズフォン」を持って世界一周(カナダ・ブラジル・南アフリカ・オーストラリア・カンボジア)しちゃいました!
世界一周ツインズ旅
 特集ページサイトアップ!
世界一周紀行はこちら。
(SpecialThanks Microsoft)
 携帯更新:MSN世界一周ブログ
CaptureYourStyle

アルファ ロメオ MiToキャンペーンにhitmeが登場!

Return to page top