List/Grid

未分類 Subscribe to 未分類

ジョーマローンのネクタリンでいつでもフレッシュ!

ジョーマローンのネクタリンでいつでもフレッシュ!

先日の美緒ちゃんへのプレゼントと一緒に自分用にジョーマローンをお持ち帰り。 実はでかボトルは初めて。 Rose嬢や艶女嬢、Cちゃん嬢の大人買いっぷりに憧れを抱いていたのと、事実ネクタリンはかなりコンバージョンしやすいよ、… Read more »

大阪にルクア&三越伊勢丹誕生

大阪にルクア&三越伊勢丹誕生

実は今、わたしたちほんまツインズ、大阪に来ています!何気に大阪デビュー。 今日、大阪では三越伊勢丹とルクアが同時オープン。超、チョウ、ちょー、盛り上がってます。 そんなわけで、わたしたちも早速ルクアにお邪魔してきちゃいま… Read more »

ガールズMTG

ガールズMTG

本日開催、ガールズMTG。ふうー、なんとか間に合いそうだワ。 本当にお世話になりっぱなしの素敵ブロガーをお呼びしてのMTGです!楽しみ楽しみ。 というわけで、またアップしまーす。

鬼 VS 姫

鬼 VS 姫

秩父、長瀞へいってきましたー!もちろん、お目当ては天然かき氷「阿左美冷蔵」 ずーと食べてみたいと思っていたけど、まさか長瀞まで行くとは思ってなかったワ。 いくら食べても頭がキーン!としないのか、カラダを張ってリサーチして… Read more »

オンナは旅で綺麗になる!

オンナは旅で綺麗になる!

はて、何のことやねん!とツッコんだみなさま、コンニチハ。 一応、ワタクシめ、無類の旅好きとしてこのテーマははずせません・・・。 「オンナは旅で綺麗になる!」という特集をしていたのは、雑誌「Precious」。シンプルbu… Read more »

猛暑ですか・・・

猛暑ですか・・・

おはようございまーーす! 今日も暑い一日になりそうですねーー。バタバタしてしまいそうですが、とにかく、コツコツとがんばらねば。 やることは山積み・・・。 よっしゃー、がんばりましょ! 素敵ないちにちを。

続々・アルケッチァーノ・ライブ

続々・アルケッチァーノ・ライブ

ごちそうさまでした。

警察手帳事件

警察手帳事件

昨日の夜、雪がチラチラと降る地元駅の改札を出て、TSUTAYAでゴシガル(ゴシップガール)の続きを借り、兄に電話して迎えに来てくれるように頼んでいると・・・事件は起こりました。 ヘンなおじさまがワタクシの近くにすすーっと… Read more »

フットマッサージ

フットマッサージ

ふふふー、今日は晩ごはんの後にタクシーでフットマッサージへ。角質ケアをしてほしかったのと、足がだるいなぁと思っていたので、うれしい。 フットマッサージは本を読みながらやってもらえるので、時間短縮気分。ゆっくり本を読む時間… Read more »

マクロビごはん

マクロビごはん

こんばんは、ほんまちゃんです。無事、私達は宿に到着、フェイシャルを受け、リゾナーレでお茶をして、マクロビごはんを堪能しました! これからお部屋で、ワインPartyです。 詳しくはまた明日にね! ららばい!

そろそろ・・・お出かけです!

そろそろ・・・お出かけです!

今日はまつパーは延期。いつも指名しているC嬢の日程が押さえられず・・・(*o*)でもこれからヘアスパへGOGO! というわけで、そろそろ支度をしてお出かけです。あー、プレゼン大丈夫かな。そわそわ。 わたしは結構な小心者な… Read more »

ばたばた

ばたばた

今日はバタバタ。 ヒットミーがやらせて頂いているフィアットレポーターの関係でフィアット500に試乗してしまいました!うわー、キャー、イタ車だわん。 実はわたくし、わざわざマニュアルで免許を取った物好きなのですが、フィアッ… Read more »

さよなら、29(にく)の日々!

さよなら、29(にく)の日々!

さらば!20代!ということでK様(今日だけサマ付け)にお祝いをしていただく。 やっとあと1週間ほどでわたしもK様の30代の会に入れていただけるそうだ。 もう29歳も終わり。これからは・・・より魚食として・・・草食として・… Read more »

prefer to Masseto rather than to set up new PC

prefer to Masseto rather than to set up new PC

今朝からごきげんだった理由、それは・・・天気のおかげだけではなくて、new PC が届くという知らせのせい。残業はしない方向でダッシュでおうちに帰って、チキチキセットアップしようっと、うふふ。とニヤニヤしながら仕事をやっ… Read more »

bring back fond memories

bring back fond memories

もしもし・・・と電話に出た先には、懐かしい声で話をする憧れの人がいた。 久しぶりの電話はきっと相手も自分もドキドキする。それが、本当に大切な人だったら、なおさら。 わたしもたまには懐かしい、素敵な人に電話してみようかなぁ… Read more »

サンシャイン!

サンシャイン!

おはようございまーーす。久しぶりにいい天気で気持ちがいいなぁ。 少しハードワークな今日この頃ですが、なんとかがんばらなくちゃ。暖かかったり、寒かったりでカラダも迷っていると思うのでばっちり睡眠をとって対策しなくちゃね。 … Read more »

業務連絡・・・

業務連絡・・・

ただいま携帯が故障中・・・。12日の3時ごろから電話もメールも通じません。(T-T) というわけで、今日中にはなんとか対処する予定なので連絡をくださったみなさん、しばしお待ちくださいませ。 急な用件はPCメールにお願いし… Read more »

yamato is so lovely

yamato is so lovely

土曜日の夜、仕事が終わって新宿へ。新宿って久しぶり・・・。(笑) 親友の友達がLAから一時帰国しているというので、みんなでごはんを食べる会に参加。バイリンガルなメンバーで、自分の英語力のなさに冷や汗・・・。ってゆーか、ほ… Read more »

口福な晩餐

口福な晩餐

じじゃーーん。なりたのラムのメンチカツ、ラタトゥユソース。初めて頂いたけど、おいしい。もはやこれはメンチカツじゃありません。 そうです、今日はなりたな晩餐。NサマとM嬢とほんまちゃん。ウヒヒ。とてもすてきな方とご一緒して… Read more »

現代版シンデレラの靴

現代版シンデレラの靴

だいすきな靴を履いていると、るんるんな気分になる。だから靴が好き。 決してしてはいけないこと。それは安いだけの靴を履くこと。歩き方がおかしくなって体がゆがむし、歩くことが苦痛になっちゃうもの。つまらないものを履いていると… Read more »

ホリデー。

ホリデー。

カサブランカの甘い香り漂うマイルームで相変わらずPCの前にいるほんまです。こんばんは。 今日はお友達から借りた本を2冊読破して、お返しに貸そうとしているナラタージュを速読でもう一度読んで、映画版の大奥に涙して、名刺の管理… Read more »

a?´a??a?≪a??a?3a??a??a??a?\a??

a?´a??a?≪a??a?3a??a??a??a?\a??

a€?a??a??a??a??a?aa?¨a??a??a?¨e-?ca?a?¨a?ca?£a?!a??a??a??i??a€?a?¨e??a??a??a?|1c§?a?§a€?e-?ca?i??a€?a?¨c-?a??a… Read more »

[山形・庄内レポ] 焼畑でつくる天然の野菜

[山形・庄内レポ] 焼畑でつくる天然の野菜

今回のタビで最も感動したのは、この焼畑で作られた野菜のおいしさだった。ものすごい山奥に粘土質の畑がある。 アルケッチャーノの奥田シェフがこの秘密の場所に案内してくださったのだ。わたしの靴はペラペラのドライビングシューズだ… Read more »

マリクレ 来年の春夏は・・・

マリクレ 来年の春夏は・・・

今日はマリクレールのイベントで銀座のアップルストアへ。 アタッシュドプレスの杉山さんの話を聞くことが出来るということで楽しみにしてました。 PPTやビデオを使ったプレゼンテーションでとても面白いトークショーでした。 今年… Read more »

ほんまちゃんに引き続きマミーまでも

ほんまちゃんに引き続きマミーまでも

微笑みの国、バンコクへ旅だっていきました。 日本でおひとり様生活(1週間だけ)スタートです。 でも、意外とおひとりさまの時間って悪くない。 私はすっごい寂しがりやの一人好きだから たまには自分と向き合っていくのも いいか… Read more »

MISS&TOD’sパーティー

MISS&TOD’sパーティー

会場はトッズ青山店の6F 普段は一般の方には使用していないとのこと。 招待状はこんなかんじでした。 当日はなぜか半休みを取って美容室へ行き 髪をまいてもらいました。うふ(^∀^;) キルフェボンのケーキが食べ放題状態でし… Read more »

本間ちゃん的「気のせいじゃないって」

本間ちゃん的「気のせいじゃないって」

最近、ブログを始めた私。 しかーし、ノートラックバック・・・。 それもそのはず、まだ誰にも公表してないもんね。 自分のサイトにすら出してないんだから、誰かが見てくれているなんてほぼ絶望的・・なはず。 誰でもいいので、これ… Read more »