List/Grid

UGG Subscribe to UGG

冬だけじゃない、UGG Australia 2014 Spring Collection “The Color of Expression”

冬だけじゃない、UGG Australia 2014 Spring Collection “The Color of Expression”

いまや国民的アイテムとなったUGG Australiaの「シープスキン」ブーツ。 ひとりひとつ以上持っているマストハブアイテムですが・・・ 実はUGGはブーツだけじゃない! ウィメンズのカラースリッポンの「Chivon」… Read more »

UGG PICK UP

UGG PICK UP

UGGは冬だけじゃない!夏もふわふわアイテムで快適にすごそう!初の路面店が銀座にOPEN&A Celebration of Summer Partyの様子をレポートしまーす! ★UGG SITE ★UGG bea… Read more »

UGG beach HOUSE @ 由比ヶ浜

UGG beach HOUSE @ 由比ヶ浜

おはようございまーーす! 昨日はリサーチで夜更かししてしまったほんまです。 さらに台風で低気圧なこの空気感・・・。 カラダが重いワ。 いやしかし!!! こんなときこそ楽しい話題、です。 そう、あのUGGがビーチハウスをO… Read more »

新しいルームシューズは・・・

新しいルームシューズは・・・

UGGのもこもこビーサン! 先日のパーリーでいただいちゃったもの。 夏なのに、もこもこ?!と思うかもしれませんが、これがまた肌触り良くて最高!とはいえ、外にこれで出たら一瞬で汚れそうなので、まずはおNEWなルームシューズ… Read more »

A Celebration of Summer @UGG

A Celebration of Summer @UGG

PM 8:00 @ Aoyama Geihinkan will be start A Celebration of Summer Party @UGG いそげ、いそげーーー!

UGG A Celebration of Summer

UGG A Celebration of Summer

今夜はもうお休みタイム。 またUGG A Celebration of Summerの様子は明日にね。 おやすみなさいませーー!

UGG OPENING PARTY GINZA

UGG OPENING PARTY GINZA

昨夜は素敵なパーリーにお呼ばれ。 UGG Australia Ginza オープン記念“ A Celebration of Summer”と称して、銀座のSHOPがお披露目されたのと、外苑前の青山迎賓館でスペシャルライブ… Read more »

今夜は・・・

今夜は・・・

PARTY、PARTY、PARTY!!!銀座にUGG初の路面店がOPENしたお祝い!! ツインズでおじゃましてきましたーーー! そりゃーもー、飛ぶ鳥落とす勢いのUGG、もんのすごいひとひとひと! アフターPARTYもまた… Read more »

UGG、やっぱりかわいいかも?

UGG、やっぱりかわいいかも?

先日、予告通り新宿伊勢丹のUGGフェアーでツインズでUGGをためし履きしまくり! 二人できゃあきゃあ盛り上がっていると・・・人気モデルSONOMIさんとスタイリスト野村かよさんがとなりに!!!!!「これ、かわいいですよね… Read more »

この秋もUGG(アグ)旋風なるか?

この秋もUGG(アグ)旋風なるか?

いよいよ9月も終盤に。 まだまだ暑い日は続いているけど、秋ファッションもかなり気になってます。 そんな中、やっぱり注目はUGG(R)Australia(アグ オーストラリア)!でしょ?最近、ジミーチュウとのコラボも10/… Read more »