List/Grid

トクする女子プラン Subscribe to トクする女子プラン

Girls Champagne Party @ANA

Girls Champagne Party @ANA

お待たせしまスタ! 美女but酒豪のみなさまにうれしいお知らせデス! 今、溜池のANAでは極上シャンパーニュがフリーフローで楽しめるシャンパーニュ・レディースプランがあるのですよーー!YES, アイアム 結構いい年、いい… Read more »

シャングリラ☆デビュー!

シャングリラ☆デビュー!

TOKYO駅にはゴージャスなHOTELがたくさん。 それなりにホテルクルーズもしているのですが・・・実はシャングリラは一度も行ったことがなかった!というわけで、すてきなラウンジで暑気払いすべく、美女の艶女嬢とC嬢とワイン… Read more »

FiatCaffeで腹グレー会!

FiatCaffeで腹グレー会!

ここのところ、頻繁に腹グレー会を開催中!今回はFiatCaffeへ。女子たるもの、元気に消費して、社会貢献すべし。むふふ。 実はFiatCaffeの1Fはカフェ&ギャラリースペースになっていて、毎月テーマにあわせ… Read more »

コートチェア@girls MTG

コートチェア@girls MTG

昨夜は六本木のコートチェア にてガールズ会開催! もちろん、お得なOZmall利用。 なかなかスタイリッシュな店内に、イケメンばかりのサービス。 ここは大人数のパーリー向きかもね。 たとえば結婚式の二次会的な使い方もいい… Read more »

ガールズMTGにはOZが便利?

ガールズMTGにはOZが便利?

あー、12月です。 あっという間に12月なんですよ! 泣いても笑ってもあと1ヶ月で今年も終わり。悔いのないように毎日過ごしたいですね。ウヒヒ。 というわけで、クリスマスやら忘年会やら・・・ガールズMTGの季節です! 昨日… Read more »

[rez art] お得なOZヘアエステ&カラー

[rez art] お得なOZヘアエステ&カラー

昨日はハードだった週を終えて、リラックスモードにスイッチ! ということで、おうちの近くにある美容院をOZのヘアサロン予約 で調べて、お邪魔してきました。北千住にある「rez art 」さんはクチコミでの評判もすごくよかっ… Read more »

OZ 女子会の楽しみ方に登場してます!

OZ 女子会の楽しみ方に登場してます!

みなさま、コンバンハ、ほんまちゃんです。 実はワタクシめ、僭越ながら「OZ女子会のススメ」コメントさせていただきました! 日頃からどれだけワタクシがOZを愛用しているか・・・を熱く語らせていただいてます。 というわけで、… Read more »

ちょっと癒されたい、デイリー使いのスパ!

ちょっと癒されたい、デイリー使いのスパ!

月に何度か・・・もうダメだーー、ストレス死するーーー! なんて叫びたくなることありませんか? どんな仕事だって、本当に大変。 もちろん、うれしい事も充実した気分だって味わえるけど、くたくたになることもありますよね?特にわ… Read more »

CLAUDE monet H2O AVEDA salon&spa ×OZ mall

CLAUDE monet H2O AVEDA salon&spa ×OZ mall

CLAUDE monet H2O AVEDA salon&spa にお出かけしてきましたーーー。今回は60分5800円コース。いやあ、やっぱりOZってすごいですね。 超お得。 東京に戻って速攻肩ゴリゴリ病が再発していたの… Read more »

CLAUDE monet H2O AVEDA salon&spa

CLAUDE monet H2O AVEDA salon&spa

わたしの最近のマイブームはOZること。(笑) 簡単に予約できて、そしてCPがとってもいいと思えるお店を探すのに命をかけていたりする。オンナノコはお得が大好き、だもんね! 今日は今まで受けたことのないリラクサロンを予約して… Read more »

ヒルズでガールズトーク

ヒルズでガールズトーク

ゆっくり飲みに行きたいね、なんて言っていた美女ブロガーRoseちゃんとmaruちゃんと3人でヒルズディナー。ロイズ 東京 バー&グリル にて。目の前にはガラス張りごしに見える東京タワー。なかなかいい感じ。 誕生日ディナー… Read more »

Conrad+OZ+girls Party

Conrad+OZ+girls Party

おはようございまーす。 今朝は晴れていて、少し気分が↑↑↑です! そして金曜日。るるるーん、ですね。 さてさて、今日の一発目の記事はコンラッドOZ女子会のお料理をご紹介。こんなほんまちゃんでも簡単に幹事ができちゃうOZは… Read more »

フィオレンティーナ グランドハイアット

フィオレンティーナ グランドハイアット

本日のデートのお相手は美女M嬢@フィオレンティーナ グランドハイアット。 わたしと彼女の誕生日は4日違いなので、お互いの誕生日を祝いあうという不思議なシチュエーションに。久しぶりに元気な姿を見られて嬉しかったなぁ。 実は… Read more »