List/Grid

ELIXIR White Subscribe to ELIXIR White

ELIXIR WHITE

ELIXIR WHITE

資生堂から「ELIXIR White」が2月21日に発売されます。アンバサダーとして、一足先にレポさせていただいております。店頭のPOPにも登場予定! EXIXIR Whiteはこちら。 ELIXIR WHITEアンバサ… Read more »

いよいよ、ELIXIR WHITE発売です!

いよいよ、ELIXIR WHITE発売です!

お待たせしました!!ELIXIR WHITE(エリクシール ホワイト)、2010年2月21日(日)発売です!!! じゃじゃーーん、やっとやっと、お店に並ぶんです、並んじゃうんです! ゲッツ!!! アンバサダーになってから… Read more »

立春はライトな乳液ライフ!

立春はライトな乳液ライフ!

2月21日、いよいよ「ELIXIR White」デビューです。 わたしの友達はさっそくサンプルが届いたようで、「さっぱりなのにしっとり」を感じているみたいです。なんだかいいものをみんなに紹介できて本当に嬉しい!むふふー。… Read more »

ELIXIR WHITEモーニング

ELIXIR WHITEモーニング

わたしの朝はELIXIR WHITEでスタート! やっぱり朝は寝ぼけながらも確実に肌を潤して、一日の水分をぎゅっと閉じ込めたい・・・パパパッと簡単に。 とそんなわけで、いつもこれをヘビロテ。 つかいごこちもさっぱりでもき… Read more »

ELIXIR WHITE、つづけてます

ELIXIR WHITE、つづけてます

美白はいちにちにしてならず。 というわけで、先行して「ELIXIR WHITE」つづけさせていただいてます。 特にこのクリームが最近のお気に入りで、紫外線ガンガンのバンコクでも活躍してくれました。とにかくべとべとしないの… Read more »

資生堂「ELIXIR WHITE」アンバサダー!

資生堂「ELIXIR WHITE」アンバサダー!

こんにちは、ほんまちゃんです。 今日はサンタさんからのクリスマスプレゼントなのか?トレンダーズさんのご紹介で、とても嬉しいお知らせを。 実はワタクシ、来年の2010年2月中旬ごろに発売される「ELIXIR WHITE」の… Read more »