List/Grid

LONGCHAMP Subscribe to LONGCHAMP

SAVE THE DATE ALEXSA LONGCHAMP PARTY

SAVE THE DATE ALEXSA LONGCHAMP PARTY

先日の夜、お邪魔したのは・・・ ロンシャンのアンバサダー的存在、アレクサチャンと アーティスティック・ディレクターソフィ・ドゥラフォンテーヌ を迎えたパーティーでした。 ロンシャンは本当に大好きなブランドのひとつで、 毎… Read more »

LONGCHAMP 私の二人の恋人、バッグとパリ PARTY

LONGCHAMP 私の二人の恋人、バッグとパリ PARTY

昨夜は、LONGCHAMPの 私の二人の恋人、バッグとパリ PARTYへ。 実はこちら、パリのイラストレーター、ファビエンヌ・ルグランさんが ロンシャンとコラボレートして、ロンシャンとパリでのリアルライフを モチーフにち… Read more »

今夜は・・・

今夜は・・・

ロンシャンのステキチなPARTYにおじゃましてきました! ロンシャンとイラストが出会うととってもリアルで楽しい プレゼンテーションに。 このクッキーも悶絶級に可愛かったです・・・。 詳しくはまた明日。

Longchamp New Collection PARTY

Longchamp New Collection PARTY

昨夜は、ロンシャン銀座へちょっぴり顔を出してきました。 新作のBAGをチェックできてうれしい! Longchampのよさはやっぱりその卓越した使いやすさ。 ついつい手が伸びてしまいます。グフフ。 今、旬のBAGといえば、… Read more »

今夜は・・・

今夜は・・・

ロンシャンのニューコレクションのお披露目にツインズでお邪魔して来ました☆ きゃいーん、凄い勢いで進化を続けるロンシャン。 毎コレクションの度に、ますます好きになります。 特にプロモーションビデオが秀逸のつくりで、毎回発表… Read more »

ロンシャン・カントンロード

ロンシャン・カントンロード

チムサーチョイのカントンロードにある、ロンシャンのふたつめの フラッグショップ。 ホテルのすぐ前だったので、チェックしてきちゃいました。 このあたりは、ないブランドはない! というくらいたくさんのブランドショップがあるの… Read more »

お出かけです!

お出かけです!

月末処理をなんとか終えて・・・ これからMTGです。 今日のBAGはロンシャンのピンクのギャビー! (パープルがかなりよれよれになってきたのでピンクを追加投入) わりとカッチリとしているのでお仕事に大活躍なのと、 とにか… Read more »

Longchamp GINZA10th anniversary

Longchamp GINZA10th anniversary

先日の夜お邪魔したのは、ロンシャン銀座の10周年を記念した クローズドPARTY。 泡をいただきながら、新作のロンシャンをチェックしてきました。 ぐふふ。 ほんまツインズのお気に入りは新作のMORE is MORE。 き… Read more »

LONGCHAMP LOVER…

LONGCHAMP LOVER…

先日おじゃました、パリでもチェックしてきちゃいました! LONGCHAMP、グフフ。 ショーウインドーもステキチ。 今日は天気がいいから、おニューのLONGCHAMPを。 そうです、ケイトモスforロンシャンのグロスター… Read more »

My Favorite Bag !!

My Favorite Bag !!

最近はロンシャンのバルザンをヘビロテ中。 ガバッと開いてノートPCも入るいい子です。 とはいえ、中身がごちゃごちゃするのが嫌なので、 大小のタッセルクラッチポーチで整理してます。 荷物の多いわたしにうれしい。 でも今日み… Read more »

旅するLongchamp

旅するLongchamp

なぜか旅に出るときにはLongchampと一緒のことが多い。 意識しているのか、していないのか、そのあたりは定かではないけれど、 とにかく、Longchampを知らず知らずのうちに手に取る毎日。 わたしは好きになると一途… Read more »

MARY KATRANZOU

MARY KATRANZOU

今回のコレクションで一番好きだったのが「MARY KATRANZOU」。 とにかく揺れるラインがとってもとっても素敵。 わたしって昔からこういうヒラヒラ系のラインが好きなのダ。 (ちなみにpark&cubeのレポ… Read more »

Longchamp Japan “HEELS” [facebook]

Longchamp Japan “HEELS” [facebook]

とっても楽しみにしていた、facebookで展開中のウェブドラマ”HEELS”. 実際ロンシャンのBAGはドラマに良く出てきます。 キャリアウーマンのできるオンナの役が良く持ってます。 &#822… Read more »

バルザン、お買い上げ。

バルザン、お買い上げ。

いつかやっちゃうなぁ・・・とは思ってはいたけど、ついにバルザンお買い上げしちゃいました・・・! ロンシャンのBAG、本当に使いやすくて、使えば使うほどに上質の革の良さがにじみ出てきます。 馬具でも用いられるディテールを取… Read more »

ロンシャンの新しいキーホルダー!

ロンシャンの新しいキーホルダー!

先日、自慢したキーホルダー、早速愛用中。 シンプルで上質ですごく気に入ってます。 あっ、今やっと、サーバーが復旧しました。 慣れているとはいえ、毎回ドキドキ&ぐったりしますね。 というわけで、バタバタな月曜日・・… Read more »

ロンシャン ショップクルーズ!

ロンシャン ショップクルーズ!

またまたツインズでロンシャン表参道店へ遊びに行ってきましたーー! 表参道はアクセスがいいから、ふらりと新作をチェックしによることが多いです。 大好きなギャビー、本当にかわいいし、軽いし、使いやすい! 実用性が高いので、実… Read more »

Safari×LONGCHAMP Party

Safari×LONGCHAMP Party

昨夜はSafari×LONGCHAMP Partyにちょっぴりお邪魔してきました! 実はほんまツインズ、LONGCHAMPのギャビーが大好きでして。 もつろん、ケイトモスfor LONGCHAMPも旅行でちょくちょく愛用… Read more »

ショートトリップ。

ショートトリップ。

GW前半は、近場にショートトリップ。 諸事情により、たまには都心のHOTELで引きこもることに。 2泊3日の非日常でかなりリフレッシュ。 もちろん、相棒はロンシャン(Katemoss for longchamp)とボッテ… Read more »

FARAWAY, katemoss for longchamp

FARAWAY, katemoss for longchamp

katemoss for longchampの新作で気になったのは、この子。 EXOTICなアイテム。ワードローブが比較的シンプルなものが多いので、小物で遊びたい気分のほんまです。 今回のテーマは「FARAWAY」 逃避… Read more »

スナップSHOT for LONGCHAMP

スナップSHOT for LONGCHAMP

   

Katemoss for longchamp PARTY

Katemoss for longchamp PARTY

というわけで、昨夜はロンシャンのKatemoss for longchamp のパーリーへツインズで潜入! 新作のBagをこれでもかー、とチェックしてきましたゼ! くわしくはまた後ほどレポートしますね。

ロンシャンパーリー!

ロンシャンパーリー!

今夜はロンシャンのパーリーへ。 大人気&わたしも大好きなKatemoss for longchampの新作をチェックしたり、glamでおなじみのenaさんにバッタリお逢いしたりと、嬉しい出来事も。 それにしても、… Read more »

ロンシャンのレジェンドで(追記したよー)

ロンシャンのレジェンドで(追記したよー)

今日もお出かけの傍らにはこの子を連れて。 使い込むうちにどんどんいい味が出そうなロンシャンのレジェンド、最近よく使っています。 紫のギャビーはわりとフォーマルでシンプルブラックなファッションにポイントとして使ってます。 … Read more »

ロンシャンのフラットシューズ!

ロンシャンのフラットシューズ!

フラットシューズ流行に若干乗り遅れ感のあるわたくし、ほんまです、どうも。 ついについに今ドキなロンシャンのフラットシューズをゲットしちゃいました。 レジェンドシリーズのパテントレザーはどんなコーディネートにも合いそうで、… Read more »

ロンシャン×ボンジュール

ロンシャン×ボンジュール

表参道で行われている「ボンジュールレコードとロンシャンコラボ」にお邪魔してきました! ロンシャンに見慣れない視聴機が!!! わりとこじんまりと開催されていましたが、フランスへの旅にぴったりな選曲CDが。 あー、旅がしたい… Read more »

旅するオンナには・・・

旅するオンナには・・・

軽くて、機能性のあるロンシャンがはずせない・・・ ということで、のだめカンタービレの水川あさみちゃんが映画の中でロンシャンのギャビーを持っていて、思わずくぎづけになったほんまです、どうも。 ギャビーを観に近々お店へお邪魔… Read more »

LONGCHAMP×FNO 2010

LONGCHAMP×FNO 2010

FNO当日、足早に向かったのは・・・そう、ここのところ超注目している「ロンシャン」です! この日からプレタポルテラインが表参道店だけでお披露目開始されたのです。 うわー、どれも軽くて機能的でファッショナブル! ケイトモス… Read more »

かわいい相棒

かわいい相棒

そういえば・・・名刺が切れたので新しいのをオーダー。 肩書きをすっきりさせました。早速使い始めています・・・うふふ。 最近は予備の名刺をこのケイトモスforロンシャンのコインケースに入れてBAGにIN。 グリーンだからす… Read more »

My LONGCHAMP!

My LONGCHAMP!

すっかりご報告が遅くなりましたが・・・ It’s my LONGCHAMPです。 うおーーー!ぱちぱちぱち! 結局、相当悩んだ挙句、普段使いもでき、簡単な1泊旅行もできるこのLONGCHAMPを選びました。 … Read more »

ゴシップガール×ロンシャン

ゴシップガール×ロンシャン

こんにちは、さむーーい日曜日、いかがお過ごしですか? わたしは相変わらず、デスク作業です・・・。 ほっと一息いれるのに、ジンジャーTeaを飲みながら・・・素敵情報をキャッチしちゃいました。 そうです、ゴシガに大好きなロン… Read more »