List/Grid

SATCジャパンプレミア Subscribe to SATCジャパンプレミア

SATCジャパンプレミア

SATCジャパンプレミア

SATC2ジャパンプレミアにデジタルクラッチを持って参加してきました! ★ 一足お先に SATC2 ★ SATC2、まつげの秘密 ★ 絶叫! ★ ファッションチェック ★ ジャパンプレミア キャリー ★ On the S… Read more »

WE LOVE SATC!

WE LOVE SATC!

さてさて、昨夜は「WE LOVE SATC!」ということで 新宿ルミネESTの屋上にて「SATC」パーリーにお邪魔してきました! うわー、7時だというのにもうすごい人!人気ぶりが伺えますなー。 会場では美女友のゆみちゃん… Read more »

一足お先にSATC2

一足お先にSATC2

SATC♥なほんまツインズ。 もちろん、DVDも持ってるし、ヌーヨークでもSATCツアーしたし。 前作のSATCムービーも大好き!なんでだろう・・・あの音楽を聴いただけでワクワクどきどきしちゃうんです!もちろん、ジャパン… Read more »

SATC2、まつげの秘密

SATC2、まつげの秘密

実はパーリーにお呼ばれして、何度か目にしていたシュウウエムラのつけまつげ。パーリーに招待していただけることが多いので、ぶっちゃけ、狙ってました。ぐへへー。 偶然ヘアメークさんにおすすめしていただいたので、ツインズでチャレ… Read more »

絶叫!

絶叫!

わかりますか、この絶叫ぶり! キャリーとシャーロットが、自分の目の前を歩いてるんです! うわー、かわいい!綺麗です。 嬉しすぎて、ほんまツインズ、絶叫です! ファンサービス満点で、キャリーが近くに来るまでかなり待ちました… Read more »

SATC2 ファッションチェック?

SATC2 ファッションチェック?

SATC2 ジャパンプレミア キャリー

SATC2 ジャパンプレミア キャリー

この日のキャリーのドレス、ヴィヴィアンウエストウッドのもの。 ふんわりとしたロングのドレスはキャリーの得意ワザ。 華やかで美しくて、素敵☆ 自分の目の前でSATCのメンバーが歩いているなんて! 今日のテレビはこの話題でい… Read more »

On the SATC2 Red Carpet

On the SATC2 Red Carpet

Red Carpet なう。 と心の中で叫んだSATC2ジャパンプレミア。 hp社のPC、デジタルクラッチで歩くレッドカーペットはドキドキで、そしてファービュラス。 たぶん、一生忘れない。

熱狂!

熱狂!

いやあ、すごいゾ、SATC2。 とにかく、自分の目の前にあの、キャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダがいることが信じられない! なんだか熱狂しすぎて、よくわからない状態で、いまやっと、ひしひしと現実を受け入れている感… Read more »

ヘアメーク完了!

ヘアメーク完了!

ただいま、六ヒルにてスタバちゅう。 ヒットミーはヘアメークしてます。 一足先に終わったワタクシはひとり優雅にお茶タイムです。 今日の六ヒルは綺麗なお姉さんでいっぱいで、美容院も大混雑。 SATC効果すごいです。 わたしも… Read more »

SATC2 Red carpet!!!

SATC2 Red carpet!!!

ふふふ。。。実はワタクシめ、明日SATC2のレッドカーペットを歩けることに!いやーん、きゅわいーーん。(声にならない!) 嬉しいです!!! もちろん、脇にはこのhpヴィヴィアン・タムのデジタルクラッチを抱えて登場です!た… Read more »

6月4日のお楽しみ

6月4日のお楽しみ

とにかく、オンナがあがるMooooovie! 雑誌もウェブも、世界中でSATC2の話題でもちきり! かくいうワタクシめもSATCにゾッコンです。 もうすぐ劇場でこの4人に逢えるなんて! ファッションも人生も、楽しむことも… Read more »

SATC Movie 2

SATC Movie 2

どうして、わたしたちオンナノコはこの4人に弱いのだろう・・・。 いよいよ来月から公開。 巷ではどの雑誌を開いても「SATC」の文字。 私もついついBAZAAR購入しちゃいました。 これが一番わたしは好きだったので。 ポジ… Read more »

Find getting happy, we are always single girls…SATC

Find getting happy, we are always single girls…SATC

どうやら、わたしの運命の相手は「Mr.Big」らしい。(笑) SATC的に診断すると。 とにかく、すごくおススメの映画になってます。ちなみにこれまたすばらしい予告がサイトで公開されていて、最近私はこの予告ばかり見てます。… Read more »

SATC Mooooovie!!!!

SATC Mooooovie!!!!

うふふ、地に足ついてませーーん。 公開より一足先にSATC見に行ってきました。 えっ、感想? サイコーですよ。すんごく面白い。とにかく、みんなが個性的で・・・。 また映画館に見に行っちゃおう、と思うくらい。元気がでます。… Read more »

SATCファン必見!サラ・ジェシカ・パーカーが、来日!

SATCファン必見!サラ・ジェシカ・パーカーが、来日!

すんごいレアな情報を仕入れたのでご紹介。 雑誌グラマラスのイベントで Samantha Thavasa Presents GLAMOROUS meets サラ・ジェシカ・パーカー NIGHT! が開催されるとのこと。 サ… Read more »