List/Grid

オトナ女子部 Subscribe to オトナ女子部

新しい銀座三越をパパラッチ!

新しい銀座三越をパパラッチ!

先日、打ち合わせの間にぽっかりと時間があいたので、銀座三越をウインドウショッピング。 新しくなった銀座三越は見事にまでブツヨクを刺激。 うー、危険危険。 素敵なカフェもいくつかできて、なかなか使いやすくなった印象。 何よ… Read more »

オトナ女子部、ほんまちゃんインタビュー公開されました!

オトナ女子部、ほんまちゃんインタビュー公開されました!

えー、僭越ではございますが、わたくしのインタビュー記事が「オトナ女子部」にて掲載開始されました! 20代女子のみなさんにむけて「オトナ女子」先輩としてお話させていただいてます。 ぜひぜひお時間のあるときにチェックしてみて… Read more »

TULLY’S COFFEE GinzaMitsukoshi

TULLY’S COFFEE GinzaMitsukoshi

コンニチハ、ほんまちゃんです。 そうそう、やっぱりここのタリーズレポは詳しくしておきたいの、ということで、再登場。当日にTwitterとブログでちょっぴりご紹介させていただいたのだけれど、とにかく新しい銀座三越のSPOT… Read more »

銀座三越 Zakka now

銀座三越 Zakka now

先週末OPENした銀座三越。 そのなかの3Fにある「Zakka now」ではQ-POTの商品がずらーり。たくさん人がいたので写真がほとんど取れなかったのでこんな写真でご勘弁を。 銀座限定のマカロンストラップもかわいかった… Read more »

明日OPENの銀座三越に一足早く潜入

明日OPENの銀座三越に一足早く潜入

ただいま、明日OPEN予定の銀座三越に一足早く潜入中。 3Fが私たちの等身大ファッションにぴったりかも。 実は隠れたタリーズcommuという小さなカフェスペースが。 ここがまたたくさんの本に囲まれてファッションを楽しみな… Read more »