List/Grid

COACH Subscribe to COACH

{ COACH } SUMMER Collection 2016

{ COACH } SUMMER Collection 2016

先日お邪魔してきたCOACH の SUMMER Collection 2016、夏らしいカラフルな色合いのBAGがずらりと並んでいました。定番に使えるアイテムでありながらもどこかロックなテイストのものもあったり、とバラエ… Read more »

{ COACH } Spring 2016 WOMEN’S and MEN’S Press Preview

{ COACH } Spring 2016 WOMEN’S and MEN’S Press Preview

先日お邪魔したのは・・・COACHの 2016年春の新作発表会。 ヌーヨークのハイラインで撮影したというビジュアルは都会の中にある ナチュラルさをとても上品に表現していて、日常のラグジュアリーアイテム として愛されている… Read more »

{ COACH } 2015 FALL WINTER Collection

{ COACH } 2015 FALL WINTER Collection

先日、COACH の 2015 FALL WINTER Collectionの展示会へ お邪魔してきました。 今年の秋冬のコーチはなかなかエッジの立ったアイテムがズラリ。 テーマがアメリカのランドスケープ、景色をフューチ… Read more »

{ COACH } 新宿フラッグシップストアOPENING PARTY

{ COACH } 新宿フラッグシップストアOPENING PARTY

新しくなった、新宿中村屋ビルの1階とそして2階に29日にオープンするのは、 COACHの新宿店。 一足お先にオープニングPARTYにお邪魔してきました。 このお店の特徴は、まだ世界に数店舗しかない「次世代ストアコンセプト… Read more »

{ COACH }日本初!次世代ストアコンセプトショップが29日に新宿にオープン!

{ COACH }日本初!次世代ストアコンセプトショップが29日に新宿にオープン!

29日にオープンするCOACHの日本初!次世代ストアコンセプトストアに 一足お先にお邪魔してきました。 こちらのお店は、新宿の東口からすぐ、の最高の立地。 新宿のフラッグシップショップ、です! 次世代ストアコンセプトショ… Read more »

{ COACH } Footwear Collection

{ COACH } Footwear Collection

あのCOACHが今年の秋冬コレクションからシューズコレクションを従来の3倍に する、という発表を受け、SHOW ROOMにお邪魔してきました。 正直、シューズのイメージが薄かったCOACH。 これからはBAGだけでなく、… Read more »

COACH LEGACY Pop-up Store Event !!!

COACH LEGACY Pop-up Store Event !!!

9月17日まで開催中のLEGACY Pop-up Store@montoak ですが、 本日はFACE BOOK ファン限定イベントが! レガシーカラーフォトコンテストにツインズも参戦! ベストコーディネート賞に選ばれる… Read more »

LEGACY POP UP STORE !!!

LEGACY POP UP STORE !!!

やっぱり、カラフルなダッフルキットが気になって、 今日もLEGACY POP UP STOREへ。 レガシィのファッションスナップにもちゃっかり登場してしまいまして。 やっぱりLEGACY、可愛すぎる! 続きはのちほど!… Read more »

COACH LEGACY × Montoak OPEN PARTY !!!

COACH LEGACY × Montoak OPEN PARTY !!!

昨夜はOPENしたばかりのCOACH LEGACY × Montoakへ。 すごいひとひとひと、でコーチの人気を再確認。 今回のレガシーは、カラフルなラインナップで 選ぶカラーによって個性的なコーデが完成。 またモントー… Read more »

{ COACH } LEGACY BAG

{ COACH } LEGACY BAG

伝統、ダッフル、モダン・・・。 この秋COACHが提案するのは、トラディッショナルでありながら 洗練を重ねたBAG、LEGACY。 すでに多くのファッション誌に掲載されたのをチェックしていたわたしたち。 どんなコーデにも… Read more »

COACH MEN’S THE POP‐UP STORE { HUGO GUINNESS コレクション }

COACH MEN’S THE POP‐UP STORE { HUGO GUINNESS コレクション }

COACH MEN’S THE POP‐UP STORE HUGO GUINNESS コレクション へ。 POP‐UP STOREというだけあって、 2 月 16 日(木)~2 月 26 日(日)の10日間だけ 渋谷の“… Read more »

COACH RED.

COACH RED.

旅に出るときは、やはり好きなアイテムを厳選して持っていく。 今回重宝したのは、やっぱり赤のCOACH。 軽くて、荷物もたっぷり入るし、なんといってもシンプルファッションのポイントにもなってくれる。 だからついつい手が伸び… Read more »

今朝は・・・

今朝は・・・

冬の朝の楽しみは・・・あったかい飲み物。 (今日はジンジャーレモネード!) 我が家にはたくさんのかわいいマグがあるのです。 ホンジツはCOACH! カラフルな色でやる気倍増チュウ。 ゲンキンなわたくし。 おほほ。 &nb… Read more »

RED, RED, RED COACH !!!

RED, RED, RED COACH !!!

RED, RED, RED COACH !!! 赤に染まる  COACHの夜。  

COACH 70th Party @TABLOID

COACH 70th Party @TABLOID

@TABLOID 1日だけの特別なCOACHギャラリー。 素晴らしい作品の数々をみなさんにもおすそわけ。 まだまだ続くよーーー!

SEVEN for SEVENTY COACH 70TH.

SEVEN for SEVENTY COACH 70TH.

COACHの70周年記念PARTYのテーマはアート! 7人のアーティストによる撮りおろし作品がこの日限定で公開。 会場では、来日したアーティストをはじめとする、ゲストによる記者発表が行われました! COACHはやっぱり人… Read more »

COACH Celebrates its 70 th  Anniversary

COACH Celebrates its 70 th Anniversary

ホンジツは、COACHの”COACH Celebrates its 70th Anniversary” Partyへ。 COACH BAG をテーマにしたアーティストが撮りおろした写真がとても素敵… Read more »

今日のBAG!マディソン シェブロン!

今日のBAG!マディソン シェブロン!

おっと、そろそろお出かけTIME! 今日はゲットしたばかりのCOACHのマディソン シェブロン ソフィアでお出かけ。 このBAG、写真でみるとどう見ても革の質感なのに、実はナイロン。 よってものすごく軽い! 荷物が多いわ… Read more »

MY COACH WORLD !!!

MY COACH WORLD !!!

あの、おなじみのコーチが70周年を迎えたのだそう。 生まれてから、70歳ってすごい! リアルクローズとして、不動の地位にどどーーん、と存在する ヌーヨーク生まれのコーチがとても素敵なキャンペーンをしてますよーー! その名… Read more »

あいかわらず、POPPY

あいかわらず、POPPY

先日のPOPPY COACHのPARTYの余韻に浸ってます。 お土産のI-phoneケースはiPhoneが届いたら使おう! いつもチェックしているカリスマファッショニスタブロガーさんのBlogに登場させていただいているの… Read more »

COACH POPPY Party コーデ

COACH POPPY Party コーデ

COACH POPPY であまり撮らない(撮れない?)全身写真を撮っていただいたので、たまにはファッションチェックを。 このドレスはシルク100%でブルーからグリーンにかけてのグラデが綺麗。カラーがちょっと落ち着いている… Read more »

POPPY COACH FLASH !!!

POPPY COACH FLASH !!!

昨夜のCOACH POPPY PARTYのご紹介を~! このキャラクター、POPPYシリーズには欠かせないのです。 ちなみにこれはGoldyちゃん。 超貴重です。この日はGoldyちゃん、ヌーヨークから出張してます。 2… Read more »

POPPY COACH 1th Birth Party

POPPY COACH 1th Birth Party

こんばんは、ほんまちゃんです。 今日もばたばたとしていた一日でした。 しかし、夜は素敵なパーリーにお呼ばれ。 そうです、ほんまツインズが大好きなCOACH POPPY。 POPPYちゃんとも一緒に写真を撮ってもらったり … Read more »

COACH ? POPPY ? ice

COACH ? POPPY ? ice

わたくし、大ファンのヌーヨークのエリぞうさんのブログにこんな情報が! (エリぞうさんから画像拝借しました!) 最近、ものすごい勢いを感じるCOACH ♥ POPPYの無料アイスカーがヌーヨークに出現中とのこと。すごい!さ… Read more »

COACH  POPPY LOVE

COACH  POPPY LOVE

先日、ヒットミーがゲットした「COACH ♥ POPPY」ぶっちゃけ狙ってます・・・ぐへへ。 ネイビーなのだけど、キラキラした生地が特徴的で、 荷物いっぱいのワタクシにも似合うかと。 最近はCOACH ♥ POPPYの広… Read more »