List/Grid

BVLGARI Subscribe to BVLGARI

BVLGARI LVCEA(ルチェア) 新作ウォッチコレクション発表PARTY

BVLGARI LVCEA(ルチェア) 新作ウォッチコレクション発表PARTY

先日の夜、特別にブルガリ銀座本店にて行われた新作ウォッチ LVCEA(ルチェア)の発表PARTYにお邪魔してきました。 今回発売されるLVCEA(ルチェア)は「光」をテーマに シンプルでフェミニンなデザインとなっています… Read more »

ブルガリ、ブルガリ、そしてブルガリ。

ブルガリ、ブルガリ、そしてブルガリ。

シルバーに囲まれたZeroをめいっぱい堪能した後は・・・ フィンガーフードとシャンパーニュ。 なぜかいかがですか? とたくさん声をかけてくださって、思いがけずグルメも堪能。 うっふーん。 twitterを使って会場は大盛… Read more »

ブルガリZERO Pick Up !!!

ブルガリZERO Pick Up !!!

恋するブルガリ「ZERO」シリーズパーリー・レポ ★ ブルガリ、ブルガリ、ブルガリ。 ★ BVLGARI B.zero1 ★ ♥BVLGARI♥PARTY♥ ★ パーリーヘアー!

BVLGARI B.zero1

BVLGARI B.zero1

沢山のVIPに囲まれ、やっと入場したドアの向こうはこんな世界でした。あれ、ワタクシ、分子になっちゃったの?と一瞬思いましたが・・・これシルバーバルーンなのですね。すごーい!そんな迷路みたいな分子の世界をさまよっているとと… Read more »

BVLGARI PARTY

BVLGARI PARTY

美しいものをみると、やっぱり素敵だなぁと思う。 ジュエリーは清水買いするには少々勇気がいるので、やっぱり素敵なボーイフレンドにさりげなくプレゼントされたいですね、とか寝ぼけたことを言っていると叩かれそうですが。 ブルガリ… Read more »

ちょっぴり若返りました。

ちょっぴり若返りました。

ぬわんと、ブルガリのパーリーにお邪魔してきました。 むふふー。 パーリーの様子はまたのちほど☆ その前におニューヘアーにチェンジ! 前髪を作ってボリュームを変えたらなかなかヤングゥな感じに。 それと・・・超久しぶりにベア… Read more »