List/Grid

JoMalone Subscribe to JoMalone

大人ですもの、ジョーマローン尽くし!

大人ですもの、ジョーマローン尽くし!

ロンドンへ行ったらそりゃ買うわよね~!? というわけで、帰りの空港でジョーマローン大人買いしちゃいました。 まだお家にいっぱい残っているけれど、せっかくなので一番よく 使っているレッドローズとオレンジブロッサムの大きいや… Read more »

ロンドン限定?ジョーマローン

ロンドン限定?ジョーマローン

先日、ロンドンの空港で見つけたジョーマローンのRainシリーズ。 おそらく、まだロンドンだけ?かも。 残念ながらメンズ寄りの香りだったので、スキップしましたが、 黒いボトルはロンドンとバンコク(なぜか)限定ってことがあっ… Read more »

{ Jo Malone } これはもう、お菓子そのもの!

{ Jo Malone } これはもう、お菓子そのもの!

えー、もうすでにお店には在庫がナッシング・・・ という噂のシュガー&スパイスコレクション。 もう買えないものをUPするのは本当に心苦しい・・・のですが、 ヒットミーがシュガー&スパイスのレッド カラント … Read more »

{ Jo Malone } シュガー&スパイスコレクション

{ Jo Malone } シュガー&スパイスコレクション

こんばんは、ほんまちゃんです。 昨夜ステキチなPARTYにお呼ばれしてきました。 そうです、発売したばかりの限定 { Jo Malone } シュガー&スパイスコレクション お披露目です。 そもそもジョーマローン… Read more »

ジョーマローンのシュガー&スパイスコレクション

ジョーマローンのシュガー&スパイスコレクション

昨夜お邪魔したのは・・・ そうです、ジョーマローンの新作、シュガー&スパイスコレクションを お試しさせていただくため。 詳しく説明したいところですが・・・ 残念ながらお出かけタイムなので、夕方また改めて。 あうー… Read more »

贅沢な りふれっシュ!

贅沢な りふれっシュ!

ここのところ、引きこもりWork多し。 というわけで、アレもコレもやらねば・・・という追い詰められた時に 頼りになるのがこの子。 大好きなジョーマローン。 かなりコレクションも増えてきて、デスクの上に専用の棚を作って 並… Read more »

God of good Chance.

God of good Chance.

今回、フランス旅行で購入した一番高いもの、かもしれない。 そうです、ジョーマローン。 大人買い。 自分のために、オレンジブロッサムの大瓶を。 そして小瓶のワイルドフィグ&カシスを。 あとはいろいろと。 本当に幸運… Read more »

香る女。

香る女。

今日もジョーマローンの香り。 おうちではでかボトルをヘビロテしておりますが、 BAGに忍ばせていつも持ち歩くのはこのサイズ。 もうへとへと、ヘロヘロだよ~というときも ローズやオレンジブロッサムの香りをシュッとするだけで… Read more »

MY ADDICT JO MALONE !!!

MY ADDICT JO MALONE !!!

先日仲間入りを果たした、数量限定で発売されたばかりのJO MALONE 「アイリス & レディ ムーア」 最近はこればかり愛用中。 グフフ。 なんとなく、増えてきたなぁ・・・と思って並べてみたらこんな感じ。(1枚目の写真… Read more »

ロンドン ブルームス コレクション

ロンドン ブルームス コレクション

そう昨夜は、本日発売日だったJo Maloneの 「ロンドン ブルームス コレクション」のローンチPARTYにお呼ばれ。 ワタクシ自身、Jo Malone中毒・・・というくらい好きすぎて、 まわりの大切なお友達たちにプレ… Read more »

モテる香り。

モテる香り。

昨夜はツインズでとある大好きな香水の新作発表PARTYへ。 いままでのものよりもより複雑な香りの数量限定コレクションでして、 全部好きすぎて、危険。 これはモテちゃうーーーー! くわしくはまた後で~!

惚れるプレゼント。

惚れるプレゼント。

やっぱり、プレゼントするものは自分が好きなものを選びたい・・・。 ということで、友人への誕生日にジョーマローンをプレゼントすることが多いです。 たいてい差し上げると、凄く気に入ってくれて、 今度は自分でリピート買いしてる… Read more »

Jo Maloneのロンドン ブルームス コレクション。

Jo Maloneのロンドン ブルームス コレクション。

ふふふ、おはようございます、ほんまちゃんです。 バンコクから戻ったら、もう最近好きすぎてどうしようもない Jo Maloneサマから素敵なお知らせが。 「ロンドン ブルームス コレクション」なる3つのスペシャルフレグラン… Read more »

ホリディになる前にジョーマローン。

ホリディになる前にジョーマローン。

気がついたら、今月も半分終わってました。 9月に入って、ハロウィンのかぼちゃが街に少しずつ増えてきて・・・ 早くね? と心の中でツッコんでいた今日この頃。 あー、この調子で来月は毎年楽しみにしている、クリスマスコフレが続… Read more »

Rose,Rose,Rose !!!

Rose,Rose,Rose !!!

ジョーマローンで、ローズ祭り、しちゃいました! 小さいボトルを買って、使用頻度の高いものはBIGボトルで購入してます。 今回は初めて、ボディクリームもレッドローズ。 このローズの香りがすばらしすぎて、他のものが使えません… Read more »

Jo MALONE ADDICT with David Hicks.

Jo MALONE ADDICT with David Hicks.

先日、Jo MALONE丸の内で行われた秘密のPARTYにツインズで参加してきました。 暗めの照明の店内を照らしていたのは、ジョーマローンとインテリアデザイナーDavid Hicksとのスペシャルコラボのキャンドル。 ち… Read more »

Vintage Gardenia, JoMalone.

Vintage Gardenia, JoMalone.

とてもセンスのいいプレゼントをいただいてしまいました! そうです、ジョーマローン嬢。 またひとつお嫁にやってきました。 あー、R嬢、本当にありがとうございます! 実はこのVintage Gardenia、この間買ったネク… Read more »

ジョーマローンのネクタリンでいつでもフレッシュ!

ジョーマローンのネクタリンでいつでもフレッシュ!

先日の美緒ちゃんへのプレゼントと一緒に自分用にジョーマローンをお持ち帰り。 実はでかボトルは初めて。 Rose嬢や艶女嬢、Cちゃん嬢の大人買いっぷりに憧れを抱いていたのと、事実ネクタリンはかなりコンバージョンしやすいよ、… Read more »

お祝いラッシュ!

お祝いラッシュ!

昨夜はちょっぴり早いお誕生日を大好きなすし匠さんで、美緒ちゃんにお祝いしてもらっちゃいました。 やっぱりおいしい、すし匠のみなさんにもなんだか恥ずかしくなるくらい「おめでとう」をいわれまして。いやー、テレまくり。(←慣れ… Read more »

さがしもの

さがしもの

最近、スマートでシンプルな女性向けのボールペン&万年筆を探し中。契約の時などに使える、ちょっぴり高級感のある上質なものがないかな、と。 男性ものはたくさんあるけど、女性向けの商品って少ないよね。そしてそれを入れる… Read more »

Bath Room Paparazzi !!!

Bath Room Paparazzi !!!

旅するときも、いつものお気に入りのバスグッズとともに出かけるのがマイルール。なんでもそうだけれど、食べるもの、自分の肌に触れるものは丁寧にていねいに選ぶことが大切だと私は思うのです。 そんなわけで、グアムに連れて行ったバ… Read more »

今日の香り。

今日の香り。

今日の気分はオレンジブロッサム。 Jo Malone をひと吹きして、気分転換。 おかげで殺伐とした気持ちがほんわりに。 んー、これでもうひとがんばりしよう!

大阪三越伊勢丹:Jo Malone

大阪三越伊勢丹:Jo Malone

長いトンネルを抜けると・・・そこは雪国だった・・・ わけではなく、長い行列の先には入り口があり、その玄関となる初めの店舗がジョーマローンだったのだ。 本当に入り口すぐのジョーマローンさま。 そうです、モチロン、関西初上陸… Read more »

セントレジスの朝

セントレジスの朝

8:30AM、ホテルの朝はちょっとゆっくり。ベッドで、もぞもぞと睡魔との攻防を繰り広げる。そんな風にうたたねするのが好き。 8:45AM、せっかくなので、広いバスルームでゆっくりタブに体を沈めることに。そんなときにはやっ… Read more »

うっかり。

うっかり。

大阪の三越伊勢丹に関西初上陸したジョーマローン。 ものすごく繁盛してました。 うっかりというか、確信犯というか・・・オープン記念に出ていた限定のミニボトルのセットをお買い上げ。 るるるーん、うれしいなっと。

ティーフレグランス [ glam更新したよー ]

ティーフレグランス [ glam更新したよー ]

モリモリと、glam更新しております。 今回は大好きなフレグランス、ジョーマローンについて。 Jo Maloneの限定ティーフレグランス とにかく、いつもクンクンと自分の香りに癒されてしまう、とっておきの品。 22日から… Read more »

Jo Malone 限定 ティーフレグランスブレンズ

Jo Malone 限定 ティーフレグランスブレンズ

「女は常にいい香りを纏っていなければならない」 昔外国のとても有名な女優が何かのインタビューでこう答えていて、その言葉に衝撃的と憧れを覚えたものでした。 なのにどうして、その言葉を綴った人が誰だったか忘れちゃったんだろ?… Read more »

フィロソフィー

フィロソフィー

フィロソフィーのある人に憧れる。 フィロソフィーのあるものを選ぶ。 フィロソフィーはシンプルでわかりやすくて、そのものを端的にあらわす。 それはきっと表面的なことじゃなくて、もっともっと深く、そのものを創りあげる。だから… Read more »

4月末までのSpecial Afternoon tea

4月末までのSpecial Afternoon tea

お久しぶりです、のAfternoon Tea。 ペニンシュラのアフタヌーンティーは、2回目。 相変わらず、おいしい幸せタイム。 実は丸の内ペニンシュラ、ジョーマローンとコラボした特別なアフタヌーンティーを実施中。実は22… Read more »

ジョーマロンでフレグランスふぇちに!

ジョーマロンでフレグランスふぇちに!

高級フレグランスブランドのジョーマローンは好きなもののひとつ。とにかく、ひとつ集めると次々とほしいものが増えていく・・・という恐ろしいアイテムでして。 とにかく、フレッシュかつ複雑な香りのブレンドは、ありそうでない大人の… Read more »