List/Grid

DIANE von FURSTENBERG Subscribe to DIANE von FURSTENBERG

DVF Trunk PARTY

DVF Trunk PARTY

おはようございまーーす! ああ、今日はもう日曜日・・・。 今週はPARTY三昧にがぶがぶ三昧でして。 すでに忘年会シーズンに突入? BLOGの更新がまったく間に合いません! さてさて、そんなところでとってもうれしいPAR… Read more »

DVF GINZA OPENNING PARTY

DVF GINZA OPENNING PARTY

昨夜は今日OPENのDVF銀座店のOpenning Partyへ。 DVFふぇちなほんまツインズ。 しかもよく行くGINZAにDVFができるなんて、とスキップでお伺いして来ました!

ダイアン、リピ買い

ダイアン、リピ買い

大好きなダイアンを久しぶりにお買い上げ。 そう実はこれ、私が一番好きなダイアンの柄。そして初めて買ったのもこれ。というわけで、かなり着古しちゃったので、同じものをネットで探して探して、やっと入手したもの。というのも、こち… Read more »

DIANE von FURSTENBERG サングラス

DIANE von FURSTENBERG サングラス

やっぱり欲しいのは、DIANE von FURSTENBERGのサングラスかも。 悩むなぁ・・・。 ちなみにワードローブのうち、私が選んだのは、お気に入りのピンク×ブラックのシルクストレッチ・ラップドレスでした。 佐田真… Read more »

DIANE von FURSTENBERG フロントロー!

DIANE von FURSTENBERG フロントロー!

ヒットミーとともにDIANE von FURSTENBERGでフロントロー体験しちゃいました! それも本当にどまんなかの一番いい席で!!! DVFマニアとして、身悶えするくらい嬉しい。うふふー。 ちなみにファッションショ… Read more »

衝撃の瞬間!

衝撃の瞬間!

衝撃の瞬間から・・・ 喜びの微笑みまでこんなタイムライン。 ほんまツインズ、一生DVF宣言!

DIANE von FURSTENBERG 2010 SPRING

DIANE von FURSTENBERG 2010 SPRING

ふふふー、今日はわたしの普段着のほとんどを占めるDVFのパーリーにお邪魔してきました。そしてすごいミラクルな事件が発生・・・! うえー、びっくり! とそんなわけで後で詳しくレポします。 グレイグースのおいしいカクテルで昼… Read more »

DVFのてぶくろ

DVFのてぶくろ

じじゃーーん! 今日は寒くなりそうだったから、新しいてぶくろをおろしました! おヌー、おNEW! 実はこれ、冬の到来を待って寝かせておいたとっておきなのです。ヌーヨークで購入してきたのーー。 わたしはそもそもてぶくろとい… Read more »

ダイアン専用収納ボックス

ダイアン専用収納ボックス

シルクストレッチ素材でできているダイアンは旅行にも重宝するワードローブのひとつ。 いままではハンガーに下げて管理していたのだけれど、1ケース分、ダイアン専用の収納をつくりました。 で、こんなかんじ。うふふー。 実はこれ二… Read more »

NEWSWEEK TOP Diane von Furstenberg

NEWSWEEK TOP Diane von Furstenberg

おうまいがーーー! 信じられない事実が・・・今YOUTUBE確認していたら、ダイアンのプレゼンの中に昔NEWSWEEKの表紙を飾ったときの写真が出てきました。 そ、それが・・・これなの! で、わたしが持っている一枚が・・… Read more »

ダイアン解剖してみました

ダイアン解剖してみました

こんにちは、ほんまちゃんですーー。 本日のファッションチェックはコチラ。 じじゃーん、ダイアンでございます。 ヌーヨークで購入したいちまいで、背中もわりとあいてますが、涼しくて夏のバンコクにはちょうどいい感じです。 で、… Read more »

ダイアンオバマバッグ!

ダイアンオバマバッグ!

おはよーございまーーす。 今日は超いい天気で気持ちいいですねぇ。 さて、実はヌーヨークから連れて帰ってきたダイアン×オバマバックの紹介です。 紹介する今日という日をとてもとても楽しみにしてました。 そうなんです、ヌーヨー… Read more »

ダイアン・フォン・ファステンバーグ COLLECTION

ダイアン・フォン・ファステンバーグ COLLECTION

NYでお買い上げしたダイアン・フォン・ファステンバーグ Diane von Furstenbergについてです。

DIANE meets hommania!!!

DIANE meets hommania!!!

今日は今年いちばん幸せないちにち。 本当に憧れの人と出逢えたの。しかも一緒に写真まで撮っていただいちゃった。そして回りは雑誌でよく拝見している美女モデルばかり。どうしよう、場違いなほんまツインズ・・・。 どうする?どうす… Read more »

I LOVE ダイアンフォンファステンバーグ

I LOVE ダイアンフォンファステンバーグ

昨日は今期初セール買いに銀座へ。 とはいっても、セールではお高いものしか買わない・・・という鉄則をちゃんと守り、男前買いしてきました。 即決、即決。(笑) そうです、ダイアンフォンファステンバーグのワンピを2枚ほど・・・… Read more »

クレイジー・オブ・ ダイアン フォン ファステンバーグ!

クレイジー・オブ・ ダイアン フォン ファステンバーグ!

↑すみません、かなり詐欺ティックな写真になってしまいました。つーか犯罪レベル?・・・(^∀^;) ダイアン フォン ファステンバーグっていうブランドを知っているかな? 今年、ほんまちゃんはダイアンに夢中でございます。 普… Read more »

エルデコの表紙にっっ

エルデコの表紙にっっ

あいこんぐ嬢からのタレコミにより、衝撃の事実が発覚。 ひぇぇぇぇ。 エルデコの表紙に登場してました、しかもまったく同じもの。 そうです、ダイアンさまのシルクワンピが。 ( ̄0 ̄;) おなじだーーー。 Σ(´Д`;) まっ… Read more »