List/Grid

FOREVERMARK Subscribe to FOREVERMARK

FOREVERMARK Encordia Code Bracelet

FOREVERMARK Encordia Code Bracelet

昨夜お邪魔したFOREVERMARK Press Party で紹介いただいた Encordia Code Bracelet 従来のダイヤモンドジュエリーの敷居の高さを感じさせないカジュアルにも エレガントにも使えるブレ… Read more »

FOREVERMARK Press Party

FOREVERMARK Press Party

昨夜は、あのForevermark press partyにお邪魔してきました。 泡片手に秋の新作、コードブレスをチェックさせていただきました! いやーん、超かわいい。 くわしくはまた後ほど!

FOREVERMARK、なう。

FOREVERMARK、なう。

みんなでお揃いのコードブレス体験をしてます! うわー、かわいい! ちなみに絆がテーマのコレクションで秋限定カラーです。 中心のダイヤ、かなり大きい&キラキラです。 さすがFOREVER MARK !

Forevermark shining lights 2010

Forevermark shining lights 2010

社会に貢献すること。わたしは、人として生きるからには、生きている証として自分にできることで誰かを幸せにしたい、と思う。わたしは世界を旅して、「そんなの常識でしょ?」と思っていることがぜんぜん常識じゃなかった、ということに… Read more »

forevermark シャイニングライツ 2010

forevermark シャイニングライツ 2010

こんにちはー、ほんまです。 本日はデビアスのforevermark シャイニングライツ2010の記者発表会にお邪魔してきました。 アフリカの新しい才能を発掘するのが目的のコンテストで、実にアフリカらしい豪華なジュエリーを… Read more »