List/Grid

Chloe Subscribe to Chloe

See by Chloe 2014SS

See by Chloe 2014SS

先日の夜は、See By Chloe 2014SSの発表会へ。 Chloeの妹的ブランドのSee By Chloe ですが、今シーズンは今までのイメージよりも ぐーんと個性的なアイテムが盛りだくさん。 色味はわりと落ち着… Read more »

See by Chloe 14SS

See by Chloe 14SS

今夜は一足お先にSee by Chloe 14SSの展示会へ。 まだ冬も来ていないけど、ファッションの世界は一歩先へ。 いままでのイメージとは脱皮した感のあるSee by Chloe 14SS、 店頭に並ぶのが楽しみです… Read more »

ROSE DE CHLOE PARTY

ROSE DE CHLOE PARTY

先日の夜、ROSE DE CHLOEの発表会へお邪魔してきました。 クロエさまといえば、ローズの香りのオードトワレ。 この香りが嫌いな女子は存在しない、といわれるほどの愛される香り。 というわけで、当然ワタクシも心から愛… Read more »

おうちケアDAY

おうちケアDAY

あー、いい天気。 なのにどこにも出かけず、まったりと過ごす幸せ。 ぐふふ。 ネットでオーダーしていた本も届いたし、これからゆっくり 半身浴でもして、17日に発売開始されたばかりのクロエの 基礎化粧品で薔薇の香りの肌になっ… Read more »

{ Chloe } クロエのスキンケアラインが4月に発売!

{ Chloe } クロエのスキンケアラインが4月に発売!

先日の夜、都内でクロエの新作発表会が・・・ というわけで、ツインズでおじゃましてきました。 そして、この日発売の発表があったのは・・・待望のクロエ初となる スキンケアライン。 そうです、フレグランスでクロエをヘビロテして… Read more »

Chloe Rose PARTY

Chloe Rose PARTY

Chloe Rose PARTYにおじゃましてきました。 いつも思うけど、無駄なものがないギャラリーのような世界を 見せてくれるChloeのPARTYは華やかな気分になります。 詳しい情報はあらためて。 うふ。

Chloe,Chloe,Chloe PARTY !!!

Chloe,Chloe,Chloe PARTY !!!

Chloeのアフターパーリー、何もかもがすごいバランスの、とても素敵なパーリーでした! 特性メガネでコレクションをみると・・・なんと3D。目の前で見ている気分になれるすごいアイテム。 またこのメガネも可愛いし。 すごいゾ… Read more »

クロエの世界

クロエの世界

  クロエの世界は、ホワイトとピンクベージュの世界。 Garance Doreでチェックしてます。 女の子らしい、ふわふわで柔らかくて、清楚で着ごこちがいい。 今回のコレクションからは新しいデザイナーになって、… Read more »

LOVE, クロエ オー インテンス!

LOVE, クロエ オー インテンス!

というわけで・・・ 新しい「LOVE, クロエ オー インテンス」、ゲッツ! ボトルも可愛くて、飾っておきたいです。 2011年11月9日(水)から発売開始、です。

Chloe ブティックナイト SECOND FLOOR !!!

Chloe ブティックナイト SECOND FLOOR !!!

  ひたすらにかわいいイメージだったChloe。 でも実はシンプルで上質な大人ものも沢山。 告白すると、コレクションをサイトでみることはあったものの、なかなか洋服をチェックすることがなかったChloeサマ。 今… Read more »

Chloe ブティックナイト FIRST FLOOR !!!

Chloe ブティックナイト FIRST FLOOR !!!

昨夜はChloeのAOYAMA店OPEN5周年を記念して開かれた、ブティックナイト、でした。 いつもより眺めの22:30までお買い物が楽しめます。 何か買った人は、お隣、ヨックモックを貸切にした素敵なアフターパーリーに参… Read more »

Chloe Party, Twins Shot !!!

Chloe Party, Twins Shot !!!

昨夜はChloeサマのパーリーにツインズでお邪魔してきました! 本当に久しぶりに感動するようなPARTYで終始HAPPYモードなわたしたち。 昨夜、青山店では5周年記念でショップが遅くまでOPENしていたんですよーー。 … Read more »