List/Grid

Radionica Subscribe to Radionica

続々、Radionica

続々、Radionica

少しずつ、少しずつ 新Radionicaのパッケージがあがってきました。 まだまだやることは盛りだくさんで、 ふーふーいいながらですが、少しずつ前進中。 クリエイティブをいちから見直して、 もっともっと、いい商品、ブラン… Read more »

{ Radionica }  スクエアにピアスとイヤリングが仲間入り!

{ Radionica } スクエアにピアスとイヤリングが仲間入り!

ふぅー、段々と気持ちのいい天気が続くようになってきましたね。 梅雨までの一番いいシーズン、気持ちがいいせいなのか 新しいアイテムが続々と欲しくなる季節でもあります。 とはいえ、万年おっちょこちょいのワタクシとしては (昨… Read more »

{ Radionica } リボンパールロングネックレス

{ Radionica } リボンパールロングネックレス

こんばんは、ほんまちゃんです。 みなさまGW、いかがお過ごしですか? Radionicaではカレンダー通りの営業ですが、本日新作の Basic&Simpleシリーズの新作リボンパールネックレスが 発売開始されまし… Read more »

Radionicaリニューアル!

Radionicaリニューアル!

ワタクシも参加させていただいているRadionicaのサイトが リニューアルオープンしました! 今まで以上にすっきりとしたデザインに。 これからも進化していくRadionicaに目が離せませんよーー! ぜひ春のお買い物を… Read more »

{ Radionica } いよいよ明日まで、4月1日から3日まではお休みです!

{ Radionica } いよいよ明日まで、4月1日から3日まではお休みです!

いよいよ3月もあと少し。 消費税増税まであと2日。 というわけで、Radionicaでも明日までメール便FREEで お届けしています。 円安と増税の関係で価格の改定が4月1日からスタートします。 ・・・というわけで、4月… Read more »

旅にクラス感をプラス、クリスタルドロップネックレス

旅にクラス感をプラス、クリスタルドロップネックレス

今回の旅でも大活躍してくれたRadionicaのクリスタルドロップネックレス。 旅のときに持っていくのは、シンプルでコーディネートしやすい服か しわにならない服、が多いのです。 そんなときにひとつあるだけでぐーんとクラス… Read more »

香港旅のおともはDaily Stoneで。

香港旅のおともはDaily Stoneで。

今回の旅は・・・香港! 近くておいしくて、あたたかい香港は日本の冬は耐えられない というへなちょこ女子に超おすすめ。(←ワタクシ) というわけで、午前羽田便で無事に香港にたどり着きました。 旅をすればするほど、荷物がどん… Read more »

{ Radionica } プチパール発売開始!

{ Radionica } プチパール発売開始!

本日、Radionica×hommaniaコラボの新作、 プチパールが販売開始、されました! ピアス&イヤリング、ネックレスの2種で それぞれ各2100円、セットだと3675円。 今日から27日まではメール便対象… Read more »

{ Radionica } お嬢様コレクション Linネックレス販売開始!

{ Radionica } お嬢様コレクション Linネックレス販売開始!

こんにちはー、ほんまちゃんです。 ふふふ、実はまたまたRadionicaさんとコラボさせていただいた ステキチなネックレスが販売開始になりましたーーー! ロンデル型の極小キラキラストーンが上品に輝きます。 ピンクと小悪魔… Read more »

Luxe Fortune

Luxe Fortune

今年はじめてのRadionicaとのコラボアクセサリーが 先日発売されました。 そう、ほんまちゃん一押しのLuxeの新カラー Fortune (フォーチュン)が仲間入り。 カラーは3色のMIXだったけれど、こちらはゴール… Read more »

{ Radionica } クリスマスキャンペーンスタート!

{ Radionica } クリスマスキャンペーンスタート!

こんにちは、ほんまちゃんです。 本日よりRadionicaのクリスマスキャンペーンがスタートしました! ぬわんと、1575円のアイテムがコレクションを超えて、コラボ。 どれでもお好きなもの2点で2625円と、とってもお求… Read more »

LOVE ピアス&イヤリングが発売開始!

LOVE ピアス&イヤリングが発売開始!

ヒットミープロデュースのLOVEコレクションに新しい仲間が 登場しました! そうです、ピアス&イヤリング! 大きなハートの中にスワロフスキーのハートをIN。 とっても女の子らしい、この冬ぴったりのアイテムで 早速… Read more »

Radionicaから”FUR”発売開始!

Radionicaから”FUR”発売開始!

秋冬はあたたかいカラフルライフ! をテーマにFURなアクセサリーをRadionicaさんとコラボ させていただきました! ちなみにほんま推しは「グレー」です! アラサー&アラフォーなみなさまにはグリーンもおすすめ… Read more »

つれづれニッキ:1024

つれづれニッキ:1024

今日はちょっぴり早めのつれづれニッキ。 毎年この時期に台風って来ていたのかしら?と思うくらい今年は 台風が多いですね。 台風はまあ、いいとして。 なんだか最近は雨や曇りが多くて、なんとなく低空飛行を 続けている感じ。 写… Read more »

今日のつれづれ:1023

今日のつれづれ:1023

終日、デスクワークなイチニチ。 月末はわさわさーっと作業系の仕事が多くなるので 引きこもる日と外出する日の区別がいつもよりハッキリする気がする・・・。 そして今日はMAQUIAの発売日なので、我が家のポストに届く。 もう… Read more »

ちょっとした、お買い物。

ちょっとした、お買い物。

昨日、差し入れにおいしいコーヒーとチョコレートをゲットしました。 良質の食べ物、は人生を必ず豊かにしてくれるから 日ごろからアンテナを張り巡らせています。 ・・・とそんな日のアクセサリーはallureちゃんの シンプルス… Read more »

発売開始!憧れられるアクセ”LUXE”登場です!

発売開始!憧れられるアクセ”LUXE”登場です!

いよいよ、15:00からRadionicaにて 新作のLUXE(リュクス)シリーズが発売開始されました! さまざまなシーンにマッチする 究極のアクセサリーが完成しました。 とにかく売りは超繊細に輝く「キラキラボール」。 … Read more »

Radionica Luxe リュクス、明日から発売!

Radionica Luxe リュクス、明日から発売!

いよいよ明日の15:00時に発売予定の Radionica Luxeコレクション。 Radionicaをはじめたときからの夢でもあったのですが、 いつもよりもハイクオリティな素材を利用して 質の高いコレクションを始めるこ… Read more »

いよいよ今日まで!

いよいよ今日まで!

発売以来、なんだかとっても人気らしい、スクエア。 本当にありがとうございます! いよいよ今日まででメール便FREE期間が終了。 自分が欲しいものを作っているだけ、なのですが それがだれかの毎日のちょっとした役にたっている… Read more »

{ Radionica } Square、明日発売です!

{ Radionica } Square、明日発売です!

こんにちは、ほんまちゃんです。 ただ今、史上最強にアワアワ中ーーー! 実は明日、Radionicaから新しいBasic&Simpleシリーズが 発売されます。 今回、Basic&Simpleシリーズとして… Read more »

Simple Stone, Silver.

Simple Stone, Silver.

シンプルストーン、シルバーも届きました☆ ふふふ、やっぱり可愛い・・・。 ちなみにスモールは石の大きさが直径1cm、 ビッグは直径1.3cmといったところ。 この3mmの違いで結構印象が変わります。 シルバーはゴールドと… Read more »

{ Radinica } Simple Stone, Love.

{ Radinica } Simple Stone, Love.

今日から新しくRadionicaに仲間入りしたのが allureちゃんの”Simple Stone” わたしはGOLDをチョイス。 ちなみにヒットミーのLoveブレスとSimple Stone B… Read more »

ヒットミーのタイムレス、アクセサリー!

ヒットミーのタイムレス、アクセサリー!

ムムム! 本日の誕生日にヒットミー×ラジオニカのおニューコレクション LOVEネックレスとブレスが発売しました~! というわけで、さっそく愛用しております。 ハートのスワロが印象的のこちら、とってもシンプルで コーデしや… Read more »

カイラニをつけて海へ行こう!

カイラニをつけて海へ行こう!

というわけで、先日の湘南への小旅行、もちろんツインズは Radionicaから発売されているカイラニ着用でお出かけ。 だって海ですよ! カイラニで夏をもっともっと楽しみたい! ちなみにこの日のヒットミーのネックレスはライ… Read more »

アンクレットでセクシーさをプラス。

アンクレットでセクシーさをプラス。

今日は、雨。 ここのところ、ゲリラさま含め雨が多いですね。 それでも外出しなければいけない日には アンクレットで気合注入。 今までアンクレットって苦手意識が強かったけど、 ありゅちゃんのアンクレットはベージュのキラキラ光… Read more »

浴衣のためのアクセサリー!

浴衣のためのアクセサリー!

花火大会が少しずつ各地で始まっているようです。 今月は忙しすぎてお出かけは難しそうだけれど 8月になったら、花火大会もいいなぁ。 浴衣を着て、ポコンポコンと下駄を鳴らして歩くのもまた 風情があって好き。 特にトラディショ… Read more »

{ サマーセットコレクション } SEA & SUNブレス

{ サマーセットコレクション } SEA & SUNブレス

こんばんは、ほんまちゃんです。 久しぶりにおうちで夜お茶。 ここのところのバタバタでお疲れ気味でしたが、ミントティーで癒されつつ スッキリ。やっぱりハーブの力ってすごい! そしてもうひとつ。 今日のワタシを元気にしてくれ… Read more »

あたらしいものが欲しくなる季節

あたらしいものが欲しくなる季節

そろそろアップスタイルが恋しい季節。 温かい日が多くなってくると、耳元でゆれるアクセサリー、 欲しくないですか? というわけで、Radionicaではトップページで一覧で見られる デザインにリニューアルされました。 私も… Read more »

エストネーションで発見!

エストネーションで発見!

Radionicaで大人気の裏地桂子のお稽古トートBAGがぬわんと 期間限定で「エストネーション六本木ヒルズ店」にて販売中です! サイト限定の発売のため、なかなか現物を見ていただく機会が ないのを残念に思っていたのですが… Read more »

キャサリン・ブレス、本日ヨリ発売開始!

キャサリン・ブレス、本日ヨリ発売開始!

こんにちは、ほんまちゃんです。 ツイ先ほど、Radionicaとコラボしている 「Basic&Simple」シリーズの新作が発売開始されました。 なんと大人気シリーズ「キャサリンパール」からブレスレットが 誕生し… Read more »