List/Grid

Diptyque Subscribe to Diptyque

Good morning coffee, 0315

Good morning coffee, 0315

おはようございます、火曜日の朝。 今朝はネスプレッソのラテに届いたばかりのディプティックのサテンオイルを毛先にちょこんと。 いつもよりナチュラルでいい香りが広がってこれはおすすめ。 というわけで、今日も一日、気合でがんば… Read more »

{ diptyque } 青山店に続き関東で2店舗目となるフルラインショップが二子玉川にオープン!

{ diptyque } 青山店に続き関東で2店舗目となるフルラインショップが二子玉川にオープン!

ここのところの二子玉川人気はすごいですねー! そして、無い店はないんじゃないかというくらい 東京の旬の店が集まっている場所。それが二子玉川。 その二子玉川に9月12日にグランドオープンするのは ディプティックの関東2店舗… Read more »

{ diptyque } 9月1日発売!ディプティックのルーツ コレクション 34

{ diptyque } 9月1日発売!ディプティックのルーツ コレクション 34

昨日、ディプティックから9月1日に発売開始される”コレクション 34″の 新作発表会へ。 ディプティックといえば、フランスの香水メーカーとして とても人気のあるブランドで、日本でも愛用者が多いので… Read more »

{ diptyque } BAIES のアロマキャンドルで寒い夜はキャンドルナイトを。

{ diptyque } BAIES のアロマキャンドルで寒い夜はキャンドルナイトを。

明日は早起き・・・。 そんな夜にはぐっすりとよく眠れるように、diptyqueのアロマキャンドル、 BAIESでキャンドルナイト。 diptyqueのアロマキャンドルは火をつけなくてもいい香りが漂って 幸せな気分に。 香… Read more »

{ DIPTYQUE } エキゾチッククリスマス!

{ DIPTYQUE } エキゾチッククリスマス!

やっぱりそうなるよねーな、続クリスマス限定品特集。 先日の六本木ヒルズでのPOPUPでチェックした DIPTYQUEの限定キャンドル。 クリスマスを越えてお正月まで飾っておいてもOKな そのふり幅の広さにやられました。 … Read more »

{ 六本木ヒルズ } DIPTYQUE POP-UP STORE

{ 六本木ヒルズ } DIPTYQUE POP-UP STORE

12月に突入。 1年で1番バタバタするシーズンがやってきました。 1年のお礼や感謝の気持ちを込めたギフトや クリスマスのギフトはもうお決まりになりましたか? わたしの友人たちはもういろいろなものを持っているので ギフトに… Read more »

{ diptyque } BAIES

{ diptyque } BAIES

diptyqueキャンドル不動の人気No.1のBAIES(ベ)は 青い香りがすがすがしくて、お部屋に常にお花が飾ってある 気分が味わえるのがうれしい。 diptyqueキャンドルは、どれをとってもナチュラルで いい香り。… Read more »

diptyqueでお・も・て・な・し

diptyqueでお・も・て・な・し

今夜は、玄関のおもてなしとしてdiptyqueの限定 「TOKYO」シリーズをデコレーションしてみました。 夜はランタンにキャンドルを入れて。 朝と昼はそのまま並べて飾って。 diptyqueがあるだけで、毎日のなにげな… Read more »

{ diptyque } 日本初旗艦店 diptyque aoyama (ディプティック青山) がいよいよOPEN !!!

{ diptyque } 日本初旗艦店 diptyque aoyama (ディプティック青山) がいよいよOPEN !!!

diptyqueふぇちのみなさん、お待たせしました! 日本初旗艦店が13日、青山にOPENします。 diptyqueのあれも、これも、それも! すべてが揃っていて、新しい香りとの出逢いも。 もれなく、diptyqueふぇ… Read more »

バレンタインにローズの花束よりも欲しいもの。

バレンタインにローズの花束よりも欲しいもの。

クリスマスが終わって、お正月が過ぎたら・・・ 次はバレンタイン。 今からおいしいショコラを捜す旅がはじまっています。 日本では、女子から男子に、が定番ですが、 海外では男性から女性に、が定番。 100本の美しいバラの花束… Read more »

Diptyque 34

Diptyque 34

今日は、渋谷→銀座でお買い物。 年明けに向けて、新しいランジェリーをゲットしたりしてみました。 そういえば、先日のクリスマスキャンドルのDiptyque、 かなり友人からの問い合わせが高くて、ちょっぴり鼻高々。 Dipt… Read more »

今夜の香りは・・・

今夜の香りは・・・

いよいよデビュー! 今夜のアロマキャンドルは、Diptyqueのクリスマスキャンドル。(グリーンの方ね) このグリーンのキャンドルは、トウヒ松にシダーとパチョリをプラスした香り。 トウヒ松とはいわゆるクリスマスツリーの木… Read more »

Diptyque Christmas Candle

Diptyque Christmas Candle

とりあえず、金曜日の夜(今夜)にむけて、セッティング中。 夜にひとりで、キャンドルナイトでもしようかな、と。 (′◡‵)♡ わたしのデスクはたぶん普通の会社の事務机くらいあるのですが、 その1画はアロマキャンドルや香水を… Read more »

Diptyque Christmas !!!

Diptyque Christmas !!!

あー、気がついたら、もう11月半分終わってたんですね・・・。 毎日早すぎるワ。 街を歩くと、もうクリスマスがあちこちに溢れていて、 クリスマス→年末なイメージのワタシとしてはなんか妙に焦ります。 そんなわけで、ちょこちょ… Read more »