List/Grid

Givenchy Subscribe to Givenchy

Lilac Nail

Lilac Nail

ネイル=赤 な毎日からちょっぴりエスケープして、 最近のお気に入りはジバンシイのパープルネイル。 短めネイルにビビットカラーが今の気分。 ジバンシイ ヴェルニィ・ジバンシイ 全6色 税込3,045円 ※こちらは限定色です

お休みの日のグロス

お休みの日のグロス

今日は腰のために半身浴。 やっぱりお湯に浸からないと・・・と思ってあたためたら なんだかいい感じ。 とりあえずのBBクリームとジバンシイのグロス。 これで休日メークは終わり。 ここのところのハードワークを反省しつつ・・・… Read more »

この夏”It”なGIVENCHYネイル!

この夏”It”なGIVENCHYネイル!

何気に数年前から密かな趣味、なのが期間限定のGIVENCHYのネイルを 集めること。 GIVENCHYのネイルがものすごく名品なのを知っている人はまだ 少ないのではないかしら。 そして4月からGIVENCHYのネイルがさ… Read more »

ジバンシイさまのレザープリズムパウダー!

ジバンシイさまのレザープリズムパウダー!

なんとなく、気分がアガらないなぁ・・・と思った朝に 手を伸ばす確立が高いのは、 ジバンシイの限定フェイスパウダー&ハイライトの 「ル・プリズム・アンシャンテローズル・アンシャンテ」。 実はこれ、クチュールラインを… Read more »

{ GIVENCHY } PARTYにマストハブ!なセレステ。

{ GIVENCHY } PARTYにマストハブ!なセレステ。

今回のクリスマス限定で一番好きなのが、このGIVENCHYのセレステシリーズ。 とにかく、繊細なキラキラのパウダーがステキすぎる! そしてこのパッケージが本当に美しい。 ゴールドのオーと、シルバー(プラチナ)のアルジャン… Read more »

GIVENCHYに恋する冬。

GIVENCHYに恋する冬。

えー、クリスマスコフレ、いろいろと大人買いしとります。 でやっぱり一番のお気に入りはGIVENCHY。 写真だけでも伝わっちゃう、と思うのですが、 眺めているだけで美しくなれちゃう、製品としての素晴らしさ。 ドレッサーに… Read more »

{ Givenchy } VAX’INにフルイドが誕生!

{ Givenchy } VAX’INにフルイドが誕生!

9月21日に発売開始されたジバンシイのVAX’INシリーズのフルイド。 先日お出かけした時にゲットしてきました。 どうして今までなかったんだろう? と疑問に思うところですが、なにせこのシリーズというのが 「エ… Read more »

{ MAQUIA } グロス・レヴェラトゥール

{ MAQUIA } グロス・レヴェラトゥール

もうね、なにからなにまで「可愛い」くて、ポーチに入っているだけで アガるのがこのグロス・レヴェラトゥール 。 見ての通り、ブラシ部分だけがピンク。 そしてくちびるにのせると、そのひとのpHにあわせて 色が変化しちゃうとい… Read more »

{ MAQUIA } GIVENCHY VAX ユース ローション

{ MAQUIA } GIVENCHY VAX ユース ローション

暑い毎日、ドリンクでの水分補給はバッチリでも、肌からの水分補給は案外忘れがちなもの。 クーラーなどでも肌の水分はずいぶん奪われているんですよーー。 ワタクシはVAX ユース ローションをデスクに常駐させてます。 こちらは… Read more »

{ MAQUIA } この秋はキラキラで目線を奪う!

{ MAQUIA } この秋はキラキラで目線を奪う!

というわけで、MAQUIAでもGIVENCHYのAW2012の限定アイシャドーのご紹介を。 オンナノコですもの、やっぱり新しいアイテムを買うと心が弾むよね~。 こういうとき、小さなことで幸せになれちゃう自分っていいな、と… Read more »

{ Givenchy } 新宿伊勢丹先行発売 NOIR COUTURE

{ Givenchy } 新宿伊勢丹先行発売 NOIR COUTURE

これは、絶対ぜったい、欲しい! とセミナーでお持ち帰りしたかったアイテム、NOIR COUTUREが 東京では新宿伊勢丹と西武池袋本店にて先行発売されております。 というわけで、迷わずゲット、したこちら。 そうです、業界… Read more »

{ Givenchy } 7月25日先行発売 ACOUSTIC COLOR !!!

{ Givenchy } 7月25日先行発売 ACOUSTIC COLOR !!!

昨日( 7月25日)、伊勢丹新宿店で先行発売が開始された、Givenchyの ACOUSTIC COLOR コレクション。 先日のセミナーで体験して、どうしても欲しくなったアイテム。 一足お先にゲットしました! とにかく… Read more »

{ MAQUIA } GIVENCHY 白より白い“白”ならDW10 セラム!

{ MAQUIA } GIVENCHY 白より白い“白”ならDW10 セラム!

GIVENCHY熱高めの今日この頃、やはりお気に入りのこの子は 紹介しておかねば、ということで 白より白い“白”ならDW10 セラム! MAQUIAではビューティーを中心としたほんまちゃんの毎日を hommaniaとは別… Read more »

{ GIVENCHY } 2012 AW Collection !!!

{ GIVENCHY } 2012 AW Collection !!!

昨夜は、大好きなGIVENCHYの2012 AW Collection Blogger MTG にお邪魔してきました。 約2年ぶりに来日したという、GIVENCHYの International Training Man… Read more »

{ MAQUIA } 最愛美白マスク!

{ MAQUIA } 最愛美白マスク!

お休みの日の今日はスペシャル美白ケア。 ジバンシィの美白マスクを奮発して投入。 MAQUIAではビューティーを中心としたほんまちゃんの毎日を hommaniaとは別の日記コラム形式でお届けしています。 基本的に平日は毎日… Read more »

{ MAQUIA } 赤のルージュ

{ MAQUIA } 赤のルージュ

こんばんは、ほんまちゃんです。 最近PARTY三昧の日々を過ごさせていただいてます。 幸せだけど、パーリーメークって難しい! そんな人向けのコラムです。 MAQUIAではビューティーを中心としたほんまちゃんの毎日を ho… Read more »

{ GIVENCHY } ヌーディーbutキラキラな目元がマイブーム

{ GIVENCHY } ヌーディーbutキラキラな目元がマイブーム

パリ・ライフで大活躍してくれたのが、新製品のこちら。 調べてみたら、日本では5月2日から販売開始、のフルール・ド・ポー。 キューブ状のかわいいクリームシャドウなのだけど、 これがまたヌーディーなメークと程よいキラキラ感、… Read more »

GIVENCHY Beauty !!!

GIVENCHY Beauty !!!

春が来て、最近カラフルなメークが楽しくて仕方ないほんまです、どうも! 今日のhommania、やたらスタバジャックされておりますが・・・(笑) ほんまちゃん、よくPARTYに行っているけどそんなときのメークは どうしてい… Read more »

ホンジツのファンデーション!

ホンジツのファンデーション!

今日はレイトチェックアウトなので、まだお部屋でのんびーりしてます。 せっかく素敵なホテルにいるので、やっぱりメイクもていねいに、ていねいに。 季節やコーディネートによってファンデーションを使い分けていますが、 ホンジツの… Read more »

GIVENCHY エクラ・マティシム!

GIVENCHY エクラ・マティシム!

ジバンシイの2012年春夏新作ファンデーション 「エクラ・マティシム」が今日からいよいよ全国発売。 GIVENCHYのコスメに、ここのところすっかりハマってます。 ホントに、本当に、ナチュラル綺麗がつづくんですよーーー。… Read more »

GIVENCHY Shoot 001 @Muse hotel

GIVENCHY Shoot 001 @Muse hotel

MUSEホテル、超素敵です・・・。 あまりにクラシカルモードなので、GIVENCHYをイメージして PHOTO SHOOTをしちゃいました。 もつろん、メークアイテムはすべてジバンシイ。 うふふー。 ほんと、何度眺めても… Read more »

GREEN Nail

GREEN Nail

今日のバンコクは雨。 3日ほど前から雨が時々降るように。 3日前までは1度しかなかったのだけど。 さて、ここのところのネイルは・・・綺麗なエメラルドグリーンのネイル。 そう、GIVENCHYの 春色ネイル。 赤も可愛いけ… Read more »

GIVENCHY メーク

GIVENCHY メーク

ここのところ、GIVENCHYメークをバンコクで楽しみ中。グフフ。 そろそろカフェワークにお出かけしようかなぁ。 かわいらしいメークに仕上がって、タイ人にも「可愛いねぇ~」なんていわれると嬉しくてスキップしたくなる。 ア… Read more »

ひと足お先に春メーク。

ひと足お先に春メーク。

いい年してか いい年だからか 最近またオードリーブームがやってきております。 ムフフ。 先日「ローマの休日」の アプリをゲットしたのでバンコクでもオードリー三昧しております。 オードリーといえば、ジバンシイ。 ここのとこ… Read more »