List/Grid

BOBBI BROWN Subscribe to BOBBI BROWN

{ MAQUIA } ナチュラル女子の日は・・・

{ MAQUIA } ナチュラル女子の日は・・・

やっぱり、BOBBIサマのグロスで仕上げるメーク。 つやつやリップでナチュラル女子を気取ってみてます。 お休みの日は特にナチュラルに仕上げるのが今の気分。 MAQUIAではビューティーを中心としたほんまちゃんの毎日を h… Read more »

BOBBI BROWNメークをカウンターで。

BOBBI BROWNメークをカウンターで。

先日、おそらく生まれて初めてカウンターのメークアップレッスンを予約して BOBBI BROWNのスタジオにお出かけしてきました。 化粧品のカウンターへ行くのは大好きで、よく待ち合わせよりも早く行って カウンターをうろうろ… Read more »

BOBBI BROWN Lover.

BOBBI BROWN Lover.

BOBBI BROWNのメークでご機嫌ないちにち。 というわけで、先日以前から興味のあったBOBBI BROWNのカウンターで メークのアドバイスを受けてきました。 二ヒヒ。  

本日の戦利品。

本日の戦利品。

夜になったらさらに冷え込みましたね、な日曜日。 今日はBOBBI BROWN の新作が3月2日に発売になったので、 銀座三越のカウンターへ。 以前セミナーでレクチャーしていただいた、森本さん(かなりのイケメン) のメーク… Read more »

EXTRA Eye Repair Cream

EXTRA Eye Repair Cream

12種類の天然植物成分配合のアイクリーム、指の腹でじんわりと温めて まぶたになじませていきます。 なんだかシンプルで無駄が一切ないクリーム。 凄く地味だけど、いい製品だなぁとしみじみする感じ。 BOBBI BROWNらし… Read more »

BOBBI BROWN@ブライトニングセミナー

BOBBI BROWN@ブライトニングセミナー

この間のBOBBI BROWNのSPセミナー、すごくすごく楽しかった! というわけで、BOBBI BROWNの世界をチラ見せいたしましょう! BOBBI BROWNが「美しい」と定義するのは、「そのひと」らしさ。 完璧な… Read more »

BOBBI BROWN’s World !!!

BOBBI BROWN’s World !!!

昨夜はヒットミーとともにBOBBI BROWNのOFFICEへ。 以前からBOBBI BROWNは大好きなブランドのひとつだったので、 とてもワクワク。 ナチュラルで美しい肌は世の女性の憧れです! というわけで、そのメソ… Read more »