List/Grid

Ted Baker Subscribe to Ted Baker

プレゼント付!TED BAKER Report

プレゼント付!TED BAKER Report

こんにちはー、ほんまちゃんです。 先日のレポートにはまだまだ続きが! 実はプレスルームで一足先に2013 AWの商品もチェックさせて いただいていたのです。 うぎゃー、どれもこれも本当にステキ。 で、ヒットミーが試着させ… Read more »

TED BAKER Fashion Hunting !!!

TED BAKER Fashion Hunting !!!

先日のレポートの続き。 表参道にあるTED BAKERで、PARTYにも使えて普段使いも出来る ワンピドレスを探そう、とツインズでファッションハンティングしてきました。 TED BAKERは、質のいい布地で絶妙のカッティ… Read more »

TED BAKER 2013 Shop Cruise

TED BAKER 2013 Shop Cruise

今夜は、ツインズでTED BAKER のShop Cruiseへ。 プレスルームを見学させていただいたり、ショップでお買い物したり・・・。 とにかくバラエティー豊かなラインナップで、どんな欲望も満たしてくれる ブランドだ… Read more »

本日OPEN!TED BAKER 表参道

本日OPEN!TED BAKER 表参道

  昨夜は、表参道にOPENした「Ted Baker」のオープニングPARTYへ。 ぬわんと、以前働いていた会社の1FにOPEN! ものすごく思い出のある場所なので、なんだか感慨深い。(勝手に) トラッドの要素… Read more »

今夜は・・・

今夜は・・・

ただいま、お支度中・・・。 ホンジツは素敵なPARTYにお邪魔する予定なのです。 わーい! というわけで、楽しみながら準備してます。 ぐふふ。

TED BAKER VIP PARTY !!!

TED BAKER VIP PARTY !!!

おうまいごっど! こんな素敵なことってあるのでしょうか??? 先日ご紹介したTED BAKER。 ワタクシ、TED BAKERのPARTYにお呼ばれしてしまいました!!! そうです、OPEN前日の3月15日に開催されるV… Read more »

TED BAKER, Coming Soon!!!

TED BAKER, Coming Soon!!!

ふと気がつくとロンドンという街は私にとって特別な存在だと気がつく。 人生ではじめて18歳のときにひとりの自由旅行をしたのはロンドンだったし、 好きになるブランドはロンドンのものが多い。 わたしはロンドンと本当に相性がいい… Read more »