List/Grid

マリヤ・エントリッチ Subscribe to マリヤ・エントリッチ

マリヤエントリッチのヘアケアが好き。

マリヤエントリッチのヘアケアが好き。

ここのところ、年末のバタバタでなかなかブログが更新できず、 たくさん書きたいことが溜まっているので、今夜はがっつりとUP。 まずはここ数週間愛用している、マリヤエントリッチのヘアケアについて。 (先日のキャラバンレポはこ… Read more »

マリヤエントリッチのヘア&ボディケアライン!

マリヤエントリッチのヘア&ボディケアライン!

アボカドオイルで人気のマリヤエントリッチから、シャンプー&ボディケアラインが 発売された、ということでキャラバンにお呼び頂きました。 肌につけるものは、食べることが出来るくらい安全なもので あってほしい、というマ… Read more »

春に向けての肌準備!

春に向けての肌準備!

台湾にも連れて行ったマリヤ・エントリッチのスキンケアセット。 実はワタクシ、日ごろオイルのクレンジングってどうも苦手なのだけど、 これは肌なじみが、感触が軽いので唯一お気に入りのもの。 マスカラもきちんと1度でするりと落… Read more »

台湾でも、、、

台湾でも、、、

大活躍中のマリヤ・エントリッチ。 自然素材の肌にやさしい処方だから、旅のお供にもぴったり。 おかげでメークのノリもばっちり、で快適な旅を満喫中。 ぐふふ。   マリヤ・エントリッチ サイト 公式フェイスブック … Read more »

マリヤ・エントリッチの凄さ。

マリヤ・エントリッチの凄さ。

先日、アボカドオイルで有名なマリヤ・エントリッチのハンス社長にお会いしました! 私自身、アボカドオイルの予想以上の素晴らしさにもっともっと「マリヤ・エントリッチ」の秘密に 近づきたいなぁと思っていたので、とてもうれしい時… Read more »

アボカドの次は・・・

アボカドの次は・・・

ついに、ワタシも! アボカドオイルのあのクオリティの高さに感動した数ヶ月前。 あれ以来、マリア・エントリッチのアイテムを少しずつ学習中。 スウエーデン生まれのマリア・エントリッチはまさに冬向きかと。 そんなわけで、こちら… Read more »

アボカドオイルですべすべ肌に!

アボカドオイルですべすべ肌に!

おはようございまーーす。 おおっ寒い・・・。 先日紹介したマリヤ・エントリッチのアボカドオイル、続けてます。 やっぱりねー、@コスメで脅威の6.3評価を得ているだけあって ものすごい肌がすべすべに。 わたしは首筋からデコ… Read more »

Marja Entrichのアボカドオイル!

Marja Entrichのアボカドオイル!

先日のトマテくんとアボガドデート、実はMarja Entrichのレクチャーのことでした! さてさて、この日はフォーシーズンズでアボガドオイルについてのお勉強。 正直、行くまでアボガドオイル・・・って、いいのか?! と疑… Read more »

トムテくんとアボカドデート。

トムテくんとアボカドデート。

今夜はトムテくんと一緒にアボカド・ナイト☆ まーまー、そんなに慌てないで・・・! ・・・えっ、慌ててないって?ヽ(´Д`;)ノ くわしい真相はまた明日ね!