List/Grid

DIESEL Subscribe to DIESEL

Diesel Spring Summer 2014 BONDAGE PARTY

Diesel Spring Summer 2014 BONDAGE PARTY

そろそろいい時間ですし・・・ Diesel BONDAGE PARTYの写真をチラリ。 先ほどのPOSTの続き。 妖艶で女性からみても、とっても格好いいポールダンスを堪能。 セクシーなポールダンス、みてみたいなーと思いつ… Read more »

Diesel Spring Summer 2014 Collection

Diesel Spring Summer 2014 Collection

先日の夜のDiesel PARTY、ものすごく大掛かりな仕掛けで感動しちゃいました。 なんというか、やることがほんとロックなのです。 もちろん商品もハードさ満開の格好いい品揃え。 やっぱりDieselファンが多いのもこの… Read more »

Diesel Spring Summer 2014 PARTY

Diesel Spring Summer 2014 PARTY

昨夜は、Diesel Spring Summer 2014 PARTYへ。 テーマが「BONDAGE」ということで、ハード&セクシーな世界が 展開。妖しくて美しい美女がたくさん。 久しぶりに圧倒的なDIESELの… Read more »

DIESEL Shibuya ショップクルーズ!

DIESEL Shibuya ショップクルーズ!

カジュアルシックで毎日を楽しくしてくれる、DIESEL。 ヒットミーはオーストラリアに留学していたとき、 「DIESELばかり買っていたのよぉぉぉ!」 と興奮しながらショップクルーズ 。 パンツのラインも綺麗でして。 お… Read more »

DIESEL×DUCATI Collaboration PARTY

DIESEL×DUCATI Collaboration PARTY

昨夜のDIESEL×DUCATI Collaboration PARTY、とにかく DIESELが、DUCATIが大好きだ、という雰囲気をまとったメンズ達がたくさん。 DIESEL×DUCATIの共通点はイタリアの名ブラ… Read more »

DIESEL×DUCATI

DIESEL×DUCATI

今夜はツインズでDIESEL×DUCATIのコラボPARTYへ。 いやあ、DUCATIとはいままで縁がなかったけど、素人がみても 美しいバイクでした。 しかも、今回発売されたのはDIESELモデルとくれば、 まさにこだわ… Read more »