List/Grid

Vera Bradley Subscribe to Vera Bradley

Vera Bradley Daikanyama 1st Anniversary

Vera Bradley Daikanyama 1st Anniversary

ヴェラ・ブラッドリー代官山がオープンして1周年・・・。 早いものですね・・・。 (過去のレポートはこちらへ) 電車に乗っているときにヴェラのBAGを持っているひとが 結構いて、そのたびに「そんな柄もあったのね」と心の中で… Read more »

Vera Bradley Daikanyama OPENING PARTY

Vera Bradley Daikanyama OPENING PARTY

昨夜は、アメリカ国内やハワイでおなじみのBAGブランド、 Vera Bradleyの日本発の路面店、フラッグシップショップが 代官山アドレスにOPEN。 本日、25日のオープニングの前に関係者を招いてのオープニングPAR… Read more »

明日OPEN!Vera Bradley 代官山!

明日OPEN!Vera Bradley 代官山!

今夜は明日代官山アドレスにオープンするVera Bradleyの オープニングPARTYへ。 カラフルでビビットな柄で人気のVera Bradleyがいよいよ 路面店をOPEN。 代官山名所になりそうです。 くわしくはま… Read more »

Vera Bradley × Twins Life

Vera Bradley × Twins Life

たとえば、旅先で小物だけを入れて、館内をうろうろしたい、 なんていう場面、結構あるよね? ちょっとスパへ ちょっとラウンジへ ちょっとジムへ。 たとえば、そんな時。 今回のシャングリラでの滞在でもVera Bradley… Read more »

Vera Bradley Presentation Party

Vera Bradley Presentation Party

先日おじゃましたVera BradleyのTea Party、とてもかわいい商品が たくさんで楽しかった~! ここのところ、シンプルな服ばかり買っていたから、カラフルなVera Bradleyは 今一番欲しているものだっ… Read more »

MY Vera Bradley Bags.

MY Vera Bradley Bags.

春が来たよーー! と告げるBAG、 Vera Bradleyをお持ち帰りしちゃいました! わたしのワードローブ、実はシンプルか派手かの両極端でして。 これはシンプルコーデのポイント使いにしたいな、と セレクトしました。 … Read more »

Vera Bradley’s TEA PARTY!!!

Vera Bradley’s TEA PARTY!!!

おはようございます、もう金曜日の朝。 でも桜が満開で外出が楽しい今日この頃。 やっぱり春っていいですね。 さて、昨日はすてきなTea Partyにお呼ばれ。 くわしくはのちほどゆっくりレポートします。