List/Grid

白金小顔管理 Subscribe to 白金小顔管理

誕生日のご褒美に白金小顔管理へ。

誕生日のご褒美に白金小顔管理へ。

誕生日の日、仕事を終えてダッシュしたのは、白金小顔管理。 1クール終えたあとの約1ヶ月ぶりのケア。 また痛いのが戻っているのでは・・・と恐怖もあったけど、 今までで一番楽だったし、あまり戻ってもいないようで一安心。 この… Read more »

綺麗女子の秘密基地:韓国骨気法{ 白金小顔管理 }

綺麗女子の秘密基地:韓国骨気法{ 白金小顔管理 }

白金小顔管理に紹介されて通い始めた「小顔」体験。 いままでのコルギ体験レポートはここをチェックしてみて。 初めは疑心暗鬼・・・ 本当に効くんでしょうね? 効かなかったらただのドM体験じゃないの? と鼻息荒くお伝えしていた… Read more »

{ 白金小顔管理 } ラスト!

{ 白金小顔管理 } ラスト!

1クール目、ラストの施術日。 とにかく、カラダが滞りまくりのほんまちゃん、毎週まじめに カラダメンテナンスしたことでかなり体調もよくなりました。 始める前は半信半疑だった小顔矯正も、 今ではすっかりハマりまくり。 オンナ… Read more »

{ 白金小顔管理 } あと1回・・・

{ 白金小顔管理 } あと1回・・・

昨日で無事に9回目の施術を終えました! 相変わらずコリがひどくて、施術者泣かせのカラダですが ここのサロンの方はみなさん本当にすばらしくて、 おじゃまする度になんとか少しでもよくできるように、、、と してくださるのを感じ… Read more »

3連休のごほうび。

3連休のごほうび。

あついーーー! 毎日本当に暑いですな。 毎年こんなに暑かったっけ? といつも言っている気がしますが、時間は有効に使わねば! 午前中は事務用品の買出しでドライブ、ドライブ。 そして、そろそろシャワーを浴びて 3連休のごほう… Read more »

{ 白金小顔管理 } 小顔矯正、癖になります!

{ 白金小顔管理 } 小顔矯正、癖になります!

その後、まじめに通っております、小顔矯正。 痛いのはほぼなくなってきて、最近はさらに顔のパーツひとつひとつの バランスを整えるのと、小顔への道をちょいちょい登り始めている感じ。 いやー、ゴールは目前です。 とにかく、コリ… Read more »

{ 白金小顔管理 } コリがとれて小顔に近づく!

{ 白金小顔管理 } コリがとれて小顔に近づく!

こんばんは、ほんまちゃんです。 こっそり、ひっそり、コルギ続けてます。 最近は頬骨と額以外は痛みを感じなくなりました。 ワタシは特に額に老廃物が溜まりやすいタイプみたいで スタートしたときはカッチカッチでこれがまさかコリ… Read more »

{ 白金小顔管理 } コルギは、痛ければ痛いほど効く、ということ。

{ 白金小顔管理 } コルギは、痛ければ痛いほど効く、ということ。

ここのところ、骨氣(コルギ)にハマッているワタクシ。 1ヶ月前までは、そもそもコルギって呼ぶことすら知らなかった・・・。 でもついに、コルギも5回目! 今ではすっかり・・・信頼しまくりです。 もう、なんで今まで来なかった… Read more »

{ 白金小顔管理 } 流行ってます、顔骨矯正

{ 白金小顔管理 } 流行ってます、顔骨矯正

というわけで、あいかわらず続けております、顔骨矯正。 さいきん、ものすごく流行ってますね。 言い方はいろいろあるようなのですが、、、 美容マニアにはすでに有名。 昨夜の「そうだ、旅にいこう!」内でも紹介されてました。 I… Read more »

{ 白金小顔管理 } ハイリスクハイリターンの法則?

{ 白金小顔管理 } ハイリスクハイリターンの法則?

気がついたら、もう3回目。 ここのところは白金小顔管理のことばかり、友達から聞かれます。 やっぱり小さくなってる! らしいです。(笑) そして先日、勇気あるドM女子がひとり、行ってくれたようです。 やっぱり、痛かったって… Read more »

小顔のためなら・・・

小顔のためなら・・・

やっぱりまだまだ痛い、2回目の白金小顔管理。 やっと上手に呼吸する方法をみつけたよ・・・。 正しい位置に骨があると、顔は楽なはずなので、 数回続けるうちに元に戻りづらくなり、痛みも弱くなっていくのだとか。 PC作業で固ま… Read more »

韓国骨気法「白金小顔管理」に行ってきた!

韓国骨気法「白金小顔管理」に行ってきた!

ほんまちゃん、ぜひ白金小顔管理体験してみませんか? と白金小顔管理サマに紹介されて、わたしも気になっていた 「骨気法(こっきほう)」はじめました! あれっ?と思った皆様、正解です! 実は2年前ヒットミーが通っていたサロン… Read more »