List/Grid

LACOSTE Subscribe to LACOSTE

{ Lacoste } Party Offshot

{ Lacoste } Party Offshot

先日のラコステDAY、とっても楽しかった! こんなに有名なブランドなのに、ヒストリーや哲学などは意外と知らないものですね。 好きなブランドについてよりよく知る機会をいただけるのは、 本当に本当に嬉しいこと。 とにかく、会… Read more »

{ Lacoste } NY Collection & more

{ Lacoste } NY Collection & more

わたしはもちろん、ファッションが大好き! けれど、純粋に好きな服を着ればいいじゃない、という意見とも 違っていて、TPOにあった服を自分らしく着こなすのが好き。 流行も気になるけど、どんな場所でもマッチすること。 そして… Read more »

{ Lacoste } ポロシャツBarでお気に入りの1枚がかならず見つかる!

{ Lacoste } ポロシャツBarでお気に入りの1枚がかならず見つかる!

ラコステを作ったのは、超有名なテニスプレーヤーだったこと、 みなさんご存知でしたか? わたしは、知らなかった! フランス人のテニスプレーヤー、ルネ・ラコステが暑い夏にプレーを するときに最適なポロシャツを着たい、というも… Read more »

LACOSTE Lunch MTG !!!

LACOSTE Lunch MTG !!!

そう、今日はLacosteに密着のイチニチ。 実はとっても光栄なことに、LACOSTE Lunch MTG にお呼ばれしてます。 (先日の投稿でお知らせした渋谷のフラッグショップにお邪魔してます) 日本のBLOGGER … Read more »

LACOSTE LOVER…

LACOSTE LOVER…

5月3日に東京・渋谷の明治通り沿いにオープンしたLACOSTEの アジア初のフラッグシップショップが気になる! LACOSTE SHIBUYA FLAG SHOP 街を歩いていて、ふと目に留まったものをみると、ラコステシ… Read more »