List/Grid

Vancleefarpels Subscribe to Vancleefarpels

{ Vancleef arpels } ピエール・アーペル PARTY

{ Vancleef arpels } ピエール・アーペル PARTY

昨夜、ヴァンクリのメンズウォッチ、ピエール・アーペルのお披露目PARTYに ツインズでお邪魔してきました。 ため息が出るほどの美しい、時計。 それはとても薄くて、肌と一体化しそうなものでした。 シンプルエレガンスの極み、… Read more »

ヴァンクリーフ&アーペル

ヴァンクリーフ&アーペル

今夜は、ヴァンクリのPARTYにちょろりとお邪魔してきました。 ため息がでるような美しい時計とシャンパーニュ片手に 夢のような、世界を堪能。 また明日詳しくレポートするね。

{ MAQUIA } ラッキーDAY

{ MAQUIA } ラッキーDAY

MAQUIAでもヴァンクリPARTYの様子をUP!!! なんだかやっぱりラッキーって響きが好き。 楽しい休日を~。   MAQUIAではビューティーを中心としたほんまちゃんの毎日を hommaniaとは別の日記… Read more »

Vancleefarpels Show !!!

Vancleefarpels Show !!!

先日のVancleefarpelsのPARTYで行われたジュエリーShow. とても優雅で素敵でした。 やっぱりヴァンクリは日常使いしやすい。 どんなファッションにもなじんで、控えめな高級感を演出してくれます。 すてきな… Read more »

ヴァン クリーフ&アーペル Night Shop Cruise

ヴァン クリーフ&アーペル Night Shop Cruise

七夕イブに開催された、ラッキーDAYをお祝いする ヴァン クリーフ&アーペルのPARTYにツインズでおじゃましてきました。 ヴァン クリーフ&アーペルの銀座店で開催されたこの催しは 日頃なかなか勇気ができなくて、訪れるこ… Read more »

Vancleefarpels の七夕 Eve Party !!!

Vancleefarpels の七夕 Eve Party !!!

今夜はツインズでステキチなPARTYにお邪魔してきました。 気がついたら、七夕イブ、だったのですね。 ヴァン クリーフ&アーペル、非常に普段使いしやすく、日本人に 似合うジュエリーだと思います。 くわしいPARTYの様子… Read more »