List/Grid

アスタリフト Subscribe to アスタリフト

{ ASTALIFT } ライティングパーフェクションシリーズ

{ ASTALIFT } ライティングパーフェクションシリーズ

ここのところ、BBクリームやCCクリーム、そしてつや肌薄づきメーク ばかりしていたので久しぶりにきちっとカバーしてくれるタイプの ファンデを使い始めました。 気分やメークによって使うものは変えているのですが、 PARTY… Read more »

{ MY Favorite }アスタリフト・ピュアコラーゲン

{ MY Favorite }アスタリフト・ピュアコラーゲン

  最近のお気に入り。 それがこのアスタリフトのピュアコラーゲン。 美容ドリンクはいろいろとお試しさせていただいてるのですが、 結果、これが一番好きかもー、とヘビロテしています。 このアスタリフトのピュアコラー… Read more »

MAQUIA BEAUTY SHARE PARTY

MAQUIA BEAUTY SHARE PARTY

今日はMAQUIAのMAQUIA BEAUTY SHARE PARTYへ。 いつ来てもMAQUIAのみんなはとても綺麗で 美容感度の高さに若干ビビリ気味のワタクシ。 会場を間違えるという初歩ミスは犯したものの なんとかた… Read more »

おとなニキビケア、ルナメア

おとなニキビケア、ルナメア

大好きなアスタリフトでおなじみの富士フィルムが 新しく出したブランド、ルナメア。 今CMも流れているけれど、低価格のデイリー使い商品として とっても優秀。 特に今回新製品として発売された、ニキビケア用の ルナメアACはた… Read more »

ぐんぐん進化する、アスタリフト!

ぐんぐん進化する、アスタリフト!

今日は日差しが強いですね~。 もう4月末だし・・・つまり5月も、もうすぐ。 みなさんご存知でしょうが、すでに紫外線はガンガン降り注いでます、 あなたの肌にも。 実は肌に一番よくないのが、紫外線。 だから自分好みの日焼け止… Read more »

アスタリフトからホワイトニングライン誕生!

アスタリフトからホワイトニングライン誕生!

美白って本当に効くのかしら・・・ という不安、誰しもが感じたことがあると思う。 そんな「不安」な気持ちを解決したい、と立ち上がったのが アスタリフト。 そうなのです、あのアスタリフトからホワイトニングライン、 アスタリフ… Read more »

{ MAQUIA } 新アスタリフトセミナー

{ MAQUIA } 新アスタリフトセミナー

先日、リッツで開催されたMAQUIA BLOGGER’Sによる 目利き会に参加してきました。 MAQUIAアンバサダーBLOGではこれからちょいちょい レポートさせていただきまーす。 というわけで、出始めにメ… Read more »

アスタリフトなデザート!

アスタリフトなデザート!

こんばんは、ほんまちゃんです。 明日は早いから早く寝なくちゃ・・・。 というわけで、簡単にホンジツのご報告、コホン。 今日は美女に囲まれて、MAQUIAの目利き会に参加してきました。 会場はぬわんと、リッツ。 リッツカー… Read more »

アスタリフト・トラム!

アスタリフト・トラム!

香港で乗ったトラムは・・・なんとアスタリフト・トラムでした。 地下鉄をメインに、バスやトラムを使って移動していますが、 トラムもまた楽しいです。 いろいろな乗り物がMIXされていてこのごちゃまぜ感が アジアらしい、と思っ… Read more »

アスタリフト=テクのいらないシミ対策!

アスタリフト=テクのいらないシミ対策!

先日お邪魔してきたのは、富士フイルムの「アスタリフト」の新作発表会。 アスタリフトはもうずいぶん前からプッシュさせていただいているブランドで、 とにかくCPと香り、使用感、効果のバランスがズバ抜けて素晴らしい! ほんまち… Read more »

最後から二番目の恋、をするために・・・

最後から二番目の恋、をするために・・・

昨夜は大勢の美女たちと一緒にアスタリフトの新作発表PARTYへ。 そうです、聖子ちゃんとキョンキョンが出ているCM、とってもかわいいですよね? 最近、最後から二番目の恋にドはまり中のほんまです、どうも! 実は、数年前から… Read more »

My favorite Item

My favorite Item

最近、かなり好きなのがアスタリフトのコンシーラー。 3月1日から発売開始なのですが、一足先にお試しさせていただいてます。 そもそもアスタリフトは大好きなブランドのひとつなのだけど、 やっぱりすごくいい商品を投入してくるよ… Read more »

TCC2011, ASTALIFT

TCC2011, ASTALIFT

さてさて、先週末は横浜で行われたTCCに参加。 運良く、アスタリフトのセミナーに呼んでいただけたので、まずはそちらのレポートから。 この日は大好きなアスタリフトが自信を持って春に投入するという、新しい製品の お披露目があ… Read more »

マキア×アスタリフトセミナー

マキア×アスタリフトセミナー

先日のMAQUIA & AmebaGGパーティーで幸運にもアスタリフトのセミナーに当選。 愛用しているアイテムのひとつだから、とっても嬉しい。 (当日のわたしとパーティーの様子もチェックしてね) 私は肌の状態や季… Read more »

アスタリフトドリンクコラーゲン10000

アスタリフトドリンクコラーゲン10000

ふっふっふー!大好きなアスタリフトの新ドリンク「アスタリフトドリンクコラーゲン10000」をゲットいたしました! わたしは毎日サプリを飲み続けるのは面倒(ただ単に忘れてしまうのと外食のときに持ち歩いたり飲みたくない)なの… Read more »

女子度アップの特効薬

女子度アップの特効薬

女子度あっぷを目指すとき、サプリよりも手っ取り早く効果のでる「ドリンク」を選ぶことが多い。 我が家の冷蔵庫には常に何らかの美容ドリンクを保存していて、ヒットミーとふたりで奪い合い状態で効果を試しあっている。 アスタリフト… Read more »

アスタリフト

アスタリフト

この間、マキアの勉強会へ行ってきた。 なぜかというと・・・リピートしている数少ないブランドのひとつ、アスタリフトの会だったからだ。 FUJIフィルムから出ている「アスタリフト」はどちらかというと松田聖子や中島みゆきなどの… Read more »

アスタリフト再び!

アスタリフト再び!

実は最近もまた使ってます「アスタリフト」デス! ほんまちゃんのお気に入りアイテムは化粧水、クリーム、美容液ですよー。もちろん効果も使い心地もとってもよくって、リピートをあまりしないわたしに珍しくヒットしたアイテムなのです… Read more »

最後の更新デス。

最後の更新デス。

アスタリフトのレポート、最終版デス。 チェケラ。 プレイパックアスタリフト 9/7(日)PM03:00 いよいよ今日が4週間目。なんだかあっという間だったなぁ。 正直基礎化粧品を換えるのはちょっと怖かった。「アスタキサン… Read more »