List/Grid

ZARA Subscribe to ZARA

{ ZARA GINZA } Shop Cruise

{ ZARA GINZA } Shop Cruise

ZARAってやっぱりすごくかわいい! ここに住みたい! って思うほど欲しいアイテムがたっぷり。 しかもお値段もお手ごろで、欲しいと思ったものはすべて買えるっていうのが 嬉しいのです。 いろいろなコーデを妄想して楽しんだり… Read more »

{ ZARA GINZA } STORY

{ ZARA GINZA } STORY

いよいよ本日リニューアルオープンしたZARA GINZA店。 今までにない品揃えで、まさにTOKYOの顔ともいえる店舗に生まれ変わったZARA。 もちろん、ZARAサマにはいつもお世話になっているけど、 そもそもZARA… Read more »

{ ZARA GINZA } Dear Tokyo,

{ ZARA GINZA } Dear Tokyo,

以前から興味のあったZARAサマのビジネスモデル。 ハーバードのビジネススクールで研究対象にされたこともあるという。 昨日は、ZARAの強さの秘密をしっかり探ってきたので、 そのあたりをこれからゆっくりレポしまーす!

ZARA オンラインデビュー!

ZARA オンラインデビュー!

ホンジツ、あのZARAのオンラインがデビュー! 一足お先にZARAオンラインでお買い物をしちゃいました!!! 今なら、OPENを記念して、Dear Japan キャンペーンも。 これは、日本中の都道府県の景色をサイトでチ… Read more »

秋ジャケ。

秋ジャケ。

秋にちょっと羽織るのに便利そうなジャケットをZaraサマでゲット! くわしくは近いうちにレポしまーす! これから打ち合わせなので、これ着ていきまーす。二ヒヒ。