List/Grid

ビューティー Subscribe to ビューティー

{ Bangkok 1510 } ローカル美容院でいつものジェルネイル

{ Bangkok 1510 } ローカル美容院でいつものジェルネイル

バンコクに行ったら最初にすること。 それがこのローカル美容室で手足のジェルネイルをしてもらうこと。 BTSプロンポンの駅から歩いてすぐ。 もう10年以上通う名店で、とっても安いのととても技術が高い。 そして仕事が丁寧なの… Read more »

{ Bangkok 1510 } バンコクでも整体できる、KARADAファクトリー!(49 Terrace)

{ Bangkok 1510 } バンコクでも整体できる、KARADAファクトリー!(49 Terrace)

いつも訪れている整体の支店がバンコクにもあるよー! ということで、今回は到着した次の日にお出かけしてきました。 約1ヶ月ぶりの整体。 あちこちバキバキ・・・。 ちなみに、日本人の整体師さんがちゃんと駐在しているようで こ… Read more »

{ Bangkok } KARMAKAMET HERB TEA, SIAM MORNING DEW

{ Bangkok } KARMAKAMET HERB TEA, SIAM MORNING DEW

最近夢中なのが、タイのブランドの KARMAKAMET。 実は世界で唯一、日本にもショップがあります。 このブランドの一番の魅力は、その素材の確かさとブレンド。 バンコクでもとても人気のブランドですが、無駄に販路を広げて… Read more »

RED Pedicure

RED Pedicure

バンコクでネイルといえば、こちらのお店、ゲーガイ。 ローカルの中でも特別、とにかくケアもオフもすごく丁寧にしてくれます。 しかもすべて料金に含まれているという。 (だからいつも各国の駐妻たちで混雑している) バンコクに来… Read more »

{ バンコク } セフォラがついに上陸!

{ バンコク } セフォラがついに上陸!

日本では撤退してしまったセフォラがバンコクにも上陸していました。 バンコクはローカルのビューティーグッズはたくさんあるので こちらを利用するのは観光客や一部のリッチなタイ人向けなのかもしれません。 ゆっくりコスメを選びた… Read more »

アジア旅にはマストハブ☆スムーズインフュージョン

アジア旅にはマストハブ☆スムーズインフュージョン

こんにちは、ほんまちゃんです。 バンコク旅に必ず連れて行くのがAVEDA。 海外だと水質が違うので、髪が信じられないくらいパサパサになったり ゴワゴワになったり、ボワボワになったりすることが多いのです。 そんなときでも、… Read more »

{ バンコクでしたい20のこと } アロマ天国のバンコクで生まれたカルマカメットのアロマオイルを買う!

{ バンコクでしたい20のこと } アロマ天国のバンコクで生まれたカルマカメットのアロマオイルを買う!

バンコクでしたい20のこと。 Recommend 20 things in Bangkok. { NO.11 } アロマ天国のバンコクで生まれたカルマカメットのアロマオイルを買う! みなさま、いい香りは好きですか? ・・… Read more »

Last Bangkok Times

Last Bangkok Times

深夜便のおかげで今日はまるまる一日、羽を伸ばしとります。 バンコクに来る度にあっという間に時間は過ぎて。 気がつくと帰国日ということがよくあります。 バンコクに来たときにはなるべく何もしないで まっしろなノートみたいに時… Read more »

AM 11:15@続ディバナ・バーチュースパ

AM 11:15@続ディバナ・バーチュースパ

先日のレポートの続き。 若干迷いやすいので、チュウイしてお出かけしましょう。 この看板が見えれば一安心。ここです、ここ。 多彩なメニューからどれを選ぼうかな~と迷うのも楽しい。 今回はオイルマッサージ2時間ですが、おすす… Read more »

PM 02:00@コランスパ

PM 02:00@コランスパ

最終日のホテルをチェックアウトした後でおすすめなのが、 スパの長時間コース。 まったりとバンコクを楽しむことが出来ます。 今回は一軒家スパで有名な「コラン・ブティックスパ」にお邪魔してきました。 実はこちらのスパ、日本人… Read more »

PM 10:00@ローカルマッサージ

PM 10:00@ローカルマッサージ

バンコクの楽しみのひとつがローカルマッサージ。 ゴージャスなスパはもちろん、街のあちこちに こんなローカルマッサージが! ホテル近くのショッピングモールに入っているこちらは ひとでいっぱい。 フットマッサージ、1時間30… Read more »

AM 11:00@ディバナ・バーチュースパでオンナを磨く!

AM 11:00@ディバナ・バーチュースパでオンナを磨く!

初日のバンコク、朝一でお邪魔したのはバンコクでも有名な ディバナ・バーチュースパ。 そうです、スパ天国のタイにいるんですもの、まずはスパでオンナ磨き。 昨日の飛行機の疲れも一気に吹き飛びます。 5種類の中から好きなオイル… Read more »

カルマカメットのアロマオイル

カルマカメットのアロマオイル

バンコク旅でひとつだけ決めていることがある。 自分の好きな店だけでなく、かならずひとつは新しい何かをみつけること。 レストランでもマッサージでも、お買い物、でもなんでもいい。 少なくとも、新しい何かを見つける努力をするこ… Read more »

PM 04:00@Take Care

PM 04:00@Take Care

バンコクへ来たら、すぐすること。 それがネイルとエクステ。 わたしはいつも、駅からすぐのプロンポンにある ソイ35支店でお願いしています。 ちなみにこれは40本、40本のナチュラルな仕上がりのもの。 バンコクでもエクステ… Read more »

Thai Massage Lovers !!!

Thai Massage Lovers !!!

というわけで、バンコク滞在中は大変お世話になりました、タイマッサージ。 もう、本当に上手で安くて、気持ちいいのです! ワタシは本当に全身むくむくするタイプで、定期的に治療しないと、 カラダが動かないのですわ。 というわけ… Read more »

バンコクでもエクステを!

バンコクでもエクステを!

こんにちは、ほんまちゃんです。 バンコクは実はかなりのビューティー先進国! マッサージやエステはもちろん、整形系も一杯あるし、 クリニックのレベルもとっても高いんです。 たいてい、英語が通じます。 で、もちろんエクステち… Read more »

Thai Massage

Thai Massage

バンコクに来たら、したいこと。 Massage & SPA やっぱり女子たるもの、このふたつは欠かせません。 どちらもとっても信じがたい価格なので、毎日SPAとMassageを へヴィーローテーション。 ここはホ… Read more »

真っ赤なペディキュア!

真っ赤なペディキュア!

バンコクへ来ると必ずすること。 それはネイルとペディキュアそしてそのケア。 実はわたしはジェルではなくノーマルネイル派なのだけど、 さすがに日本での毎日で自分でフットケア する時間はなく。 というわけで、毎回お世話になっ… Read more »

ご無沙汰してます・・・。

ご無沙汰してます・・・。

すっごくすっごく久しぶりにアジアンハーブへオイルマッサージへ。 アジアンハーブは日本人の経営者が始めたサロンで、とても有名です。 支店もたくさんあって、日本語が通じるので日本人御用達でおなじみです。 わたしはもっとお店が… Read more »

GIVENCHY Shoot 001 @Muse hotel

GIVENCHY Shoot 001 @Muse hotel

MUSEホテル、超素敵です・・・。 あまりにクラシカルモードなので、GIVENCHYをイメージして PHOTO SHOOTをしちゃいました。 もつろん、メークアイテムはすべてジバンシイ。 うふふー。 ほんと、何度眺めても… Read more »

渋滞の街から肌を守るワザは?

渋滞の街から肌を守るワザは?

バンコクに連れてきてよかったもの。 それはスバリ、カバーマークのミネラルウォッシュ。 20日に発売されたばかりのものだけど、とにかく汚れを吸着するチカラが半端ないです・・・。 バンコクは年中渋滞していて、空気はお世辞にも… Read more »

In the Small Pouch.

In the Small Pouch.

おはようございます。 今日もこちらはいい天気です。 バンコクに来てから、10日ほどが経過。 きゅっと気を引き締めて、毎日を過ごさなくっちゃ。 写真は、今バレンタイン企画でお得な「クラッチポーチS」スワロ付に入れている 移… Read more »

GIVENCHY メーク

GIVENCHY メーク

ここのところ、GIVENCHYメークをバンコクで楽しみ中。グフフ。 そろそろカフェワークにお出かけしようかなぁ。 かわいらしいメークに仕上がって、タイ人にも「可愛いねぇ~」なんていわれると嬉しくてスキップしたくなる。 ア… Read more »

ローカルマッサージ。

ローカルマッサージ。

トンローにある激安マッサージへ。 なんか最近のマイブームはボディオイルからフットマッサージへ変わりつつあるワタクシ。 バンコクは本当にマッサージが安くて上手だから、毎日通いたくなっちゃう。 安くて上手なところを探し当てる… Read more »

SOTHYS SPA

SOTHYS SPA

トンローソイ8にある「エイト・トンロー」にあるセレブゥフェイシャルSPAへお邪魔してきました。 そもそもスクンビットに10年以上前からあるサロンの姉妹店で、まだOPENして3ヶ月だという!!! ステキチサロンです。 とに… Read more »

バンコク道連れコスメ。

バンコク道連れコスメ。

今回バンコクツアーに道連れしたアイテム。 THREEのベース周り。 THREEの特徴は、リキッドなのに、ナチュラル。 うすーい膜が肌の上でなにげなくカバーしてくれちゃうのです。 しかもお粉がまた秀逸でして。 超微粒子パウ… Read more »

念願のエルモネイル。

念願のエルモネイル。

前から、やってみたいなぁと思っていたネイルにチャレンジしてみました。 二ヒヒ。 そう、エルモネイルです! ヒットミーからは「それ、モテないよー」とか言われましたが・・・ いいんです、モテなくても。 朝のコーヒーを飲んでい… Read more »

オサレ系カットサロンを発見!

オサレ系カットサロンを発見!

バンコクの路面店になんだかステキチなカットサロンを発見! メンズ向けのようなのですが、気になったのでパチリ。 これからどんどんこういう素敵な店が増えていきそうですよーーー。

No.5 Massage

No.5 Massage

最終日の仕上げは、夏のサンダル子需要に備えて、足の角質ケアをしたくて、ランスアンのNo.5 Massageへ。 ほかの店でも大丈夫かと思ってフットスパをお願いしたら、角質ケアじゃなかった!という悲しい結末にここであきらめ… Read more »

May Massage

May Massage

結構アグレッシブに激安マッサージを探してみたりするワタクシ、ほんまです。 バンコクは”値段=うまさ”というよりも、”お店のゴー ジャスさ=値段”だったりするので、注意が必要… Read more »