List/Grid

shuuemura Subscribe to shuuemura

{ shuuemura } モンシュウガールホリデーキット

{ shuuemura } モンシュウガールホリデーキット

この冬、LOVEなもの。 それは赤。それはRED。それはまっかか。 20代の頃から超デハ顔(ハデ)のため、赤という色は意識的に避けて いた色でもある。 そうなのです、赤が似合うのは、オンナを感じさせない「幼稚園」までか … Read more »

今年のクリスマスコフレは・・・

今年のクリスマスコフレは・・・

今年もクリスマスコフレ&限定品の季節が・・・ それでもって、発売前から気になっていた、シュウウエムラとカールラガーフェルドの コラボで誕生した、モンシュウガールをゲットしてみました。 グフフ。 このモンシュウガー… Read more »

今日から発売!

今日から発売!

クリスマスコフレ、いよいよ発売ラッシュ! わたしはかなり前から目をつけていたカールさまのこちらをゲットしました! イロイロなものが可愛くて、大人買い。 おとなって、オトナって・・・。 くわしくはまた改めて。 ニヒヒ・・・… Read more »

wkw, shuuemura “rouge et blue”

wkw, shuuemura “rouge et blue”

wkw, shuuemura “rouge et blue” 今年のシュウウエムラのクリスマスコフレは映画監督ウォンカーウァイとのコラボ。 11月1日から限定発売中です! ビビットなアジアの世界観… Read more »

SATC2、まつげの秘密

SATC2、まつげの秘密

実はパーリーにお呼ばれして、何度か目にしていたシュウウエムラのつけまつげ。パーリーに招待していただけることが多いので、ぶっちゃけ、狙ってました。ぐへへー。 偶然ヘアメークさんにおすすめしていただいたので、ツインズでチャレ… Read more »