List/Grid

ローラメルシエ Subscribe to ローラメルシエ

くちびるに艶。

くちびるに艶。

ここのところ、ビビットカラーのリップがマイブーム! ・・・というわけで、マットな赤にちょっとだけ艶をプラスしたいときには このリッププランパーを使ってます。 8月に発売された新製品だけど、これはかなり使えるアイテムですよ… Read more »

メイクブラシ、新調しました!

メイクブラシ、新調しました!

メークを上手くする一番手っ取り早い方法は? ・・・と聞かれたら、わたしはまず、いいメークブラシを買うことを おススメしています。 シュウウエムラから白鳳堂までいろいろと持っているのですが、 今回ゲットしたのは、ローラメル… Read more »

ローラメルシエのジェルアイライナー!

ローラメルシエのジェルアイライナー!

何気にちょいちょいコスメのNEWアイテムを投入しとります、 ほんまちゃんです、どうも。 いつも思うのだけれど、アジアに行くとアイライナー熱がフツフツフツ、と高まります。 以前からジェルアイライナー は好きで結構コレクショ… Read more »

ローラでつくる夏の極上肌!

ローラでつくる夏の極上肌!

こんにちはー、ほんまちゃんです。 今日はまったりとした土曜日を過ごしとります。 というわけで、 溜めに貯めた、ビューティー一押し情報をチョイ出し。 以前から愛用しているメーラメルシエが7月5日(金)から、 合計228アイ… Read more »

久しぶりにフィグの香りの半身浴

久しぶりにフィグの香りの半身浴

ちょっぴり涼しい気温になったので、半身浴ですっきり、リフレッシュ。 やっぱりバスタブに浸かると疲れがとれますよね~。 というわけで、夏の半身浴にはさらにご褒美をプラス。 シャワージェルでアワアワにしていい香りを堪能しつつ… Read more »

{ Laura Mercier } 山田優ちゃん愛用のメイクアップリムーバー!

{ Laura Mercier } 山田優ちゃん愛用のメイクアップリムーバー!

最近はナチュラルな艶肌ファンデをつかい 目元にラインをいれてマスカラするだけで終わり みたいなことが多いほんまです。 暑くなってくるとメイクの崩れが気になるし、重ねまくると とにかく凄い顔になる! なのでそうならないよう… Read more »

ナチュラル&ヘルシーな気分

ナチュラル&ヘルシーな気分

最近のメーク、マイブームはナチュラル&ヘルシー。 というわけで、ファンデーションも艶があって、薄づきの自然に見えるものを 選ぶようにしています。 ついでに言うと、アイシャドーは控えめで、ラインだけ入れたり とにか… Read more »

{ Laura Mercier } チークが主役。

{ Laura Mercier } チークが主役。

こんにちは、ほんまちゃんです。 うっはー、もうこんな時間ですしーーー!(涙目) というわけで、そろそろお出かけです。 ここのところは、朝簡単に、BBクリームを塗り・・・ 外出の時にちょい足しメークをして出かけています。 … Read more »

{ Laura Mercier } ピュリファイングレンジングオイル

{ Laura Mercier } ピュリファイングレンジングオイル

バンコク滞在中に使用していたクレンジングオイル、 { Laura Mercier } ピュリファイングレンジング。 とにかく肌にさらさらとなじんで、毛穴からゴッソリと メークを落としてくれる便利なアイテム。 ら・く・ち・… Read more »

MY Laura Mercier

MY Laura Mercier

ただいま、バンコクパッキング中~。 毎年1月はバンコクに長めの滞在をしています。 去年は1ヶ月近く滞在して、タイ語教室に通ったり (すでにすっかり忘れているけれど・・・汗;) していたのだけれど、今年は残念ながら仕事の関… Read more »

{ MAQUIA } lauramercierの優秀下地!

{ MAQUIA } lauramercierの優秀下地!

最近ヘビロテしているのが、このローラメルシエの ベースメーク下地、Foundation Primer radiance。 やわらかく、肌にするりと溶け込んでいく使い心地と 綺麗なベージュ色のとろりとした液が最高にワタクシ… Read more »