List/Grid

201304 (QUALITAの旅) Subscribe to 201304 (QUALITAの旅)

QUALITAで行く「人に話したくなる女子ふたり旅」SPページできちゃいました!

QUALITAで行く「人に話したくなる女子ふたり旅」SPページできちゃいました!

こんにちはー、ほんまちゃんです。 今日はなんだか旅行ネタばかりですが。 こういう日もたまにはいいよね~、というわけで・・・ 実はツインズで以前お邪魔したクオリタハワイ、スペシャルページができまして。 ただいまサイトで公開… Read more »

QUALITA3周年のキャンペーンが魅力的すぎる件

QUALITA3周年のキャンペーンが魅力的すぎる件

この間、「QUALITAで人に話したくなる女子二人旅@HAWAII」をしてから、 QUALITAが気になって気になって仕方がありません。 hommaniaのバナーからサイトへびゅびゅびゅーーんと行けるのをいいことに、 仕… Read more »

{ MAP } QUALITAで行く、人に話したくなる女子二人旅@HAWAII

{ MAP } QUALITAで行く、人に話したくなる女子二人旅@HAWAII

より大きな地図で QUALITAで行く、人に話したくなる女子二人旅@HAWAII を表示 QUALITAで行く、人に話したくなる女子二人旅@HAWAIIもいよいよこの投稿で 無事に完了! { MAP } QUALITAで… Read more »

{ Naverまとめ } QUALITAで行く、人に話したくなる女子二人旅@HAWAII

{ Naverまとめ } QUALITAで行く、人に話したくなる女子二人旅@HAWAII

せっかくなので、思い出づくりに(笑) Naverまとめでも今回の旅、まとめてみました。 ニヒヒ。 { Naverまとめ }QUALITAで行く、人に話したくなる女子二人旅@HAWAII こちらは研究して、これからも最適化… Read more »

{ Pintarest } QUALITAで行く、人に話したくなる女子二人旅@HAWAII

{ Pintarest } QUALITAで行く、人に話したくなる女子二人旅@HAWAII

せっかくなので、思い出づくりに(笑) ピンタレストでも今回の旅、まとめてみました。 { Pintarest } QUALITAで行く、人に話したくなる女子二人旅@HAWAII こうして、直感で選べる写真一覧記事はみている… Read more »

Real @TRUMP TOWER WAIKIKI

Real @TRUMP TOWER WAIKIKI

さて、ハワイ旅行記もそろそろ終わり。 ほんまツインズ、ゴージャス過ぎてリアル感がないよ・・・という みなさん、ご安心下さい。 庶民派のワタクシ、今度ハワイにおひとりさまで来たら・・・ ちょうどいい部屋ないですかね? とい… Read more »

パンケーキランチ

パンケーキランチ

というわけで、有言実行なう。(笑) Buckwheat Flaxのパンケーキは そのまま食べると「サクラ」みたいな香りがする。 ちなみに全粒粉だと思ってたら、これはそば粉(Buckwheat Flax)のパンケーキ。 B… Read more »

施設案内@TRUMP TOWER WAIKIKI (トランプタワー・ワイキキ)

施設案内@TRUMP TOWER WAIKIKI (トランプタワー・ワイキキ)

そういえば、トランプさまのほかの施設はどうなってるの? と昨日逢ったお友達に聞かれたので、コチラもサラリとご案内しましょう! まずは、PCは置いてきた!という方にも安心のビジネスセンター。 今まで見たどのホテルよりもシッ… Read more »

{ QUALITAの旅 } Special Thanks, Hawaii !!!

{ QUALITAの旅 } Special Thanks, Hawaii !!!

そんなわけで、あっという間に帰国の日。 あああー、あっという間すぎるよ、ハワイ。 というわけで、空港にたどり着き、まったりとビールで旅立ちを乾杯。 ケイトモスが表紙の雑誌「W」を購入し、ぺらぺらとページをめくりながら ス… Read more »

PM 04:00@Beach&Beach

PM 04:00@Beach&Beach

ハワイで一番楽しいもの。 それはやっぱりビーチ! 太陽をたっぷり浴びて、心地よい風を感じて 時間がゆったりと過ぎていくのを確認してみる。 右をみても、左をみても美しくて、絵になる風景。 青い海。 わたしたちはトランプさま… Read more »

PM 08:30@タンタラスの夜景

PM 08:30@タンタラスの夜景

ハワイにも綺麗な夜景スポットがあったなんて、 みなさんご存知でしたか? QUALITAのコンシェルジュさんイチオシがこのタンタラスの夜景。 wakuwakuシャトルでも選べるので、カイルアタウンへは レンタカーで行く、と… Read more »

PM 07:30@エッグスシングス

PM 07:30@エッグスシングス

街歩きの帰りには、ふらりとホテル近くのエッグスシングスへ。 ここのパンケーキの粉はハワイでしか買えないそうで、わざわざお取り寄せする人も いるとかいないとか?! ヒットミーがパンケーキの粉が買いたい!とのことで、わたしも… Read more »

PM 04:00@QUALITA専用カバナ

PM 04:00@QUALITA専用カバナ

もうひとつ、ここマリオットに泊まるべき理由。 それがこれ。 チクタク・・・ チクタク、チクタク、 チーン! カバナです。(ドヤ顔) えっ、ところで、カバナって何? コホン、「(海浜の)更衣所、 小屋」というのが一般的です… Read more »

オーセンティックなワイキキ・ビーチ・マリオット!

オーセンティックなワイキキ・ビーチ・マリオット!

トランプさまのゴージャスさに圧倒されつつも、ホノルルの他のホテルもちょっと 気になる・・・ツインズ。 女子たるもの、このあたりのチェックには厳しいのです、エッヘン。 というわけで、QUALITAさんにもうひとつおすすめホ… Read more »

ハワイで買ったもの

ハワイで買ったもの

こんにちは、ほんまちゃんです。 そろそろハワイレポも終盤。 というわけで、ほんまちゃんがハワイで買ったもの。 アメリカ圏へ行って欲しくなるものは大抵いつも決まっていて、 日本では手に入らない(入ったとしてもとっても高い)… Read more »

AM 00:00@深夜の部屋飲み

AM 00:00@深夜の部屋飲み

あああ、もう明日は帰国なのね・・・ というわけで、ステキチなお部屋でツインズガールズトーク。 窓の外を見上げると、綺麗な夜景。 心地よい風が入ってきて、胸がキュンとなる。 またハワイに戻って来れたらいいな、なんて思いなが… Read more »

PM 06:00@アランチーノ

PM 06:00@アランチーノ

最終日のディナーはホテルの裏にある有名イタリアン、 アランチーノへ。 ビーチがえりにふらりと寄ってみました。 ここはいつも人でごった返していて気になっていた場所。 高橋果実店のすぐ目の前。 わたしたちは、ビールとワイン、… Read more »

AM 11:00@レンタカーに挑戦!

AM 11:00@レンタカーに挑戦!

3日目は時間短縮のため、急遽レンタカーにチャレンジしてみることに。 当日、いくつかのレンタカーに問い合わせをして、車の手配が出来ました。 私たちが予約したのは「ニッポンレンタカー」! そうです、日本語で注意事項を確認でき… Read more »

AM 09:00@トランプで朝食を。

AM 09:00@トランプで朝食を。

ステキチなお部屋を見た後は・・・ トランプさまの朝食が気になりませんか? というわけで、ほんまツインズの「トランプで朝食を」 みなさまにもご案内いたしましょう! まずはプールサイドの奥に朝食場所のカフェ「In-Yō Ca… Read more »

PM 09:00@maitai ber

PM 09:00@maitai ber

ハワイでBar体験してみたいのですが、どこがいいでしょうか? との質問にQUALITAのコンシェルジュさんが答えてくれたのは、 このBarでした。 そうです、ロイヤルハワイアンのマイタイバー。 ピンクの由緒正しきホノルル… Read more »

{ QUALITAの旅 } ハイズ(hy’s)でステーキディナー!

{ QUALITAの旅 } ハイズ(hy’s)でステーキディナー!

そろそろディナータイムですね。 ・・・というわけで、わたしたちのハワイディナーの記事をUPしましょう。 ハワイに来たら絶対食べなきゃいけないもの。 それがステーキ。 肉、ニク、にく!とヒットミーが騒いでいたので、 QUA… Read more »

PM 03:30@ハワイのおやつはスムージー!

PM 03:30@ハワイのおやつはスムージー!

ハワイでやってみたかったこと。 お部屋でスムージー! 実はこのトランプさまのキッチンにはジューサーとかミキサーが 常備されていて、お部屋でスムージーが簡単に作れちゃうのです。 だってこんなステキな部屋ですもの。 おうちで… Read more »

{ QUALITAの旅 } wakuwakuシャトルでカイルアへ

{ QUALITAの旅 } wakuwakuシャトルでカイルアへ

今、一番ハワイで注目を浴びているエリアが・・・ 「カイルアタウン」。 ホノルルよりものどかで、時間が過ぎるのがゆったり、している感じ。 本来であれば、レンタカーで行く場所ですが、 HISのオプショナルツアーにはちゃんとカ… Read more »

{ QUALITAの旅 } Taorminaディナー!

{ QUALITAの旅 } Taorminaディナー!

ハワイで一番おいしいイタリアン、といわれている 「Taormina」にお出かけしてきました。 実はこちら、QUALITAのプランについているディナーコースなのです。 ハワイに来たのはいいけれど、どこでステキディナーをした… Read more »

{ QUALITAの旅 } MY ROOM@TRUMP TOWER WAIKIKI (トランプタワー・ワイキキ)

{ QUALITAの旅 } MY ROOM@TRUMP TOWER WAIKIKI (トランプタワー・ワイキキ)

さて、それでは秘密のベールに包まれていた、 TRUMP TOWER WAIKIKI (トランプタワー・ワイキキ)のわたしたちの お部屋にご招待しましょう。 (ちなみにFacebookのページもあるよー、チェックしてみて)… Read more »

PM 00:30@Whole Foods Market

PM 00:30@Whole Foods Market

世界中を旅していて、どこの都市でも一番面白い、と思うのはスーパーマーケット。 ここに行けば、その都市の物価や好み、その傾向がなんとなく分かるから不思議。 量り売りか、ひとり用の販売量か、小さなことから色々なことが想像でき… Read more »

PM 02:10@Leonard’s Bakeryのマラサダ。

PM 02:10@Leonard’s Bakeryのマラサダ。

ハワイへ行ったら行きたかった場所。 それが揚げドーナツの「マラサダ」で有名なLeonard’s Bakery。 ハワイはパンケーキしかり、マサラダしかり、粉もの天国だよね。 素朴な味わいがおいしい。 というわ… Read more »

{ QUALITAの旅 } チェックインまでの過ごし方

{ QUALITAの旅 } チェックインまでの過ごし方

トランプさまに荷物を預けたら、チェックインが16時だったので、 それまでホノルルをうろうろしてみることに。 まずは、ロイヤルハワイアンセンター内にあるHISのラウンジへ。 HISのラウンジにはQUALITA専用のラウンジ… Read more »

{ QUALITAの旅 } 憧れのリムジン体験!

{ QUALITAの旅 } 憧れのリムジン体験!

ふふふ、入国審査を終えてホノルル空港を出たら・・・ いよいよハワイ初上陸、です! 目印にQUALITAバンダナをBAGにつけておきましょう。 ファッショナブルなバンダナなので、こんな風にこっそりコーデのポイントにも。 空… Read more »

{ QUALITAの旅 } China Airline

{ QUALITAの旅 } China Airline

そんなわけで、あっという間に搭乗開始。 空の上のひと、です。 成田からホノルルまでは6時間半、ホノルルから成田までは8時間半の距離です。 地図で確認するとよく分かるのですが、日本とアメリカのちょうど真ん中に位置する のが… Read more »