List/Grid

資生堂 Subscribe to 資生堂

{ SHISEIDO THE GINZA } 美と花あそび 2017 PARTY

{ SHISEIDO THE GINZA } 美と花あそび 2017 PARTY

毎年恒例になりつつある、 資生堂 The GINZAが主催している美と花あそび PARTY! 今年もツインズや友人たちと一緒にわいわい参加してきました。実はこのイベント、一般の方も参加可能な桜の時期の感謝祭的イベント、パ… Read more »

{ SHISEIDO } 3月1日発売!肌にシンクロするファンデーションをはじめとする SHISEIDO 2017SS 新作発表会へ

{ SHISEIDO } 3月1日発売!肌にシンクロするファンデーションをはじめとする SHISEIDO 2017SS 新作発表会へ

相変わらず手放せないあの美容液、アルティミューンとの相性もバッチリだという、SHISEIDOの新しいファンデーション、シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドがいよいよ3月1日に発売開始!ということで先日の夜に… Read more »

{ SHISEIDO } ELLE Cafe×アルティミューン2周年記念、S Immunity(エス イミュニティ)コールドプレスジュースで免疫力アップ!

{ SHISEIDO } ELLE Cafe×アルティミューン2周年記念、S Immunity(エス イミュニティ)コールドプレスジュースで免疫力アップ!

先日ELLE caféにお邪魔したときに知った、SHISEIDO アルティミューン2周年を記念してELLE caféとコラボしたコールドプレスジュース「S」 が限定発売中。 どうせ飲むなら美容と健康の両方おいしいとこ取り… Read more »

{ 資生堂: マジョリカマジョルカ } マジョリ画、わたしもやってみました!

{ 資生堂: マジョリカマジョルカ } マジョリ画、わたしもやってみました!

こんにちはー、ほんまちゃんです。 あまりこういう系は試さないタイプですが・・・半径5Mの友達もはまっているようなので 資生堂のプチプラコスメ、マジョリカマジョルカの「マジョル画」にワタクシもチャレンジしてみました。 今日… Read more »

{ SHISEIDO } FIND YOUR ROUGE ! 表参道でPOPUPイベントが7月5日まで開催中!

{ SHISEIDO } FIND YOUR ROUGE ! 表参道でPOPUPイベントが7月5日まで開催中!

いよいよ今日から発売された資生堂の「ルージュルージュ」は全16色。 実はその発売されたばかりの赤リップをお試しできちゃうイベントが表参道で開催中!突如現れた真っ赤な会場に道行くひとはみんな振り返るという。もちろん、みなさ… Read more »

Good morning coffee, 0630

Good morning coffee, 0630

おはよう、6月最後の朝! 明日からは暑い夏のような天気になるらしいですよ。 今朝は今表参道で開催中の資生堂ルージュルージュのpopupのオープニングでもらった半径5mで脅威の的中率という占いを眺めつつ。 まずは6月をきっ… Read more »

資生堂 “TSUBAKI湯” はいよいよ明日まで!スカイツリーを眺めながら古きよき日本を味わおう!

資生堂 “TSUBAKI湯” はいよいよ明日まで!スカイツリーを眺めながら古きよき日本を味わおう!

以前紹介させてもらった資生堂シャンプー、TSUBAKIのイベントでもある「TSUBAKI湯」に滑り込んできました。 銭湯でこうしたプロモーションが行われたというのは聞いたことがないので、初めてだったのかも。押上(スカイツ… Read more »

{ 資生堂 } SHISEIDO GINZA TOKYO:グローバルリブランディングPARTY

{ 資生堂 } SHISEIDO GINZA TOKYO:グローバルリブランディングPARTY

先日の夜お邪魔したのは・・・大好きな資生堂のリブランディングPARTY。 実は資生堂グローバルは、2016年1月よりブランドイノベーションを推進し、ブランドの新しいストーリーと未来づくりの一環として、ロゴの中にブランドの… Read more »

これは行きたい!資生堂TSUBAKIが10周年を記念して蜷川実花コラボの銭湯を期間限定オープン!

これは行きたい!資生堂TSUBAKIが10周年を記念して蜷川実花コラボの銭湯を期間限定オープン!

久しぶりに胸きゅんしたイベントをみつけてしまった・・・! あの資生堂のシャンプーTSUBAKIが発売10周年を記念して「TSUBAKI湯」なる銭湯を期間限定オープンするというのだ。しかもスカイツリーからすぐの下町、押上の… Read more »

いよいよ明日発売!レディレッドな唇を約束してくれるマキアージュの極上リップ!

いよいよ明日発売!レディレッドな唇を約束してくれるマキアージュの極上リップ!

いよいよ、明日から発売開始!のマキアージュ10周年記念リップ。 最近はこの1本しか使わない! といっても過言ではないくらいのお気に入り。 唇だけ浮いているひと、にならない特別な1本。 これが10周年限定発売だなんて。 ぜ… Read more »

マキアージュの奥の手、10周年記念のレディルージュ!

マキアージュの奥の手、10周年記念のレディルージュ!

ここ数年、赤がすごくすごく好きになりました。 20代の頃はぶっちゃけ自分には「赤」が似合わないと思っていて。 苦手意識があったわけなのですか、30代に入ってあんなに苦手 だった赤が自分の中でしっくりくるようになったんです… Read more »

{ 資生堂 } マキアージュの「なんにもしてないよなんてウソ」な、かけひきメークアイテムが発売開始!

{ 資生堂 } マキアージュの「なんにもしてないよなんてウソ」な、かけひきメークアイテムが発売開始!

学生のころから、資生堂が好き。 実は海外に住む友人からお土産をおねだりされるときに オーダーが多いのがマキアージュ。 日々進化を続けるマキアージュの今秋のアイテムが いよいよ本日8月21日から発売開始されました。 今期の… Read more »

{ SHISEIDO } 9月1日新発売!アルティミューンパワライズアイコンセントレート

{ SHISEIDO } 9月1日新発売!アルティミューンパワライズアイコンセントレート

資生堂が世界展開している美容液、アルティミューンが 1周年を記念して目元、アイケア専用の美容液が発売されます。 全国発売は9月1日なのですが、先行販売で 伊勢丹新宿店にて本日7月29日から発売開始! またパワライジング … Read more »

SHISEIDO アルティミューンラウンジ SO HAPPY PARTY !

SHISEIDO アルティミューンラウンジ SO HAPPY PARTY !

先日の夜には、友人たちとともにSHISEIDO アルティミューンラウンジ SO HAPPY PARTYへ。 この日はとにかくすごいひとひとひと! でアルティミューン人気を感じさせてくれる盛況ぶり。 m-floのTakuさ… Read more »

{ SHISEIDO } アルティミューン1周年記念アンダーズ東京スペシャルコラボ (スイーツ&スパ)

{ SHISEIDO } アルティミューン1周年記念アンダーズ東京スペシャルコラボ (スイーツ&スパ)

スペシャルヨガのあとには・・・ご褒美のスイーツタイム、はいかがでしょう? 実はアンダーズにあるペストリーショップへは初訪問でした。 実は今回のアルティミューン1周年記念アンダーズ東京スペシャルコラボには ヨガだけでなく、… Read more »

{ SHISEIDO } アルティミューン1周年記念アンダーズ東京とのスペシャルコラボが本日からスタート!(ヨガ編)

{ SHISEIDO } アルティミューン1周年記念アンダーズ東京とのスペシャルコラボが本日からスタート!(ヨガ編)

今日はぬわんと、5時起き&6時にお家を出て 朝活してきました~! 昨夜は逆に緊張して、なかなか寝られなかったわ。 というわけで、会場となったのはあの、虎ノ門ヒルズの アンダーズ東京。 夜しか来たことなかったけど・… Read more »

{ SHISEIDO } FUTURE SOLUTION LX Launch PARTY

{ SHISEIDO } FUTURE SOLUTION LX Launch PARTY

日本最高峰の真珠「花珠」の上質な輝きに想を得たスペシャルケアセラム、 「スーペリアラディエンスセラム」がいよいよ6月1日に発売されるのを祝して フューチャーソリューションLXシリーズを体感できるローンチPARTYに ツイ… Read more »

2014年私的最愛美容液 “アルティミューン”がビューティーアワードでも最高位に!

2014年私的最愛美容液 “アルティミューン”がビューティーアワードでも最高位に!

2014年振り返りシリーズも1月までは許されるかしら・・・? というわけで、今回はお気に入りの化粧品をピックアップ。 旅とグルメとともによく聞かれるのが、おすすめの化粧品のこと。 加齢や環境の変化、体調とともに肌って結構… Read more »

{ マキアージュ } 11月21日デビュー!美容オイル生まれのルージュ!

{ マキアージュ } 11月21日デビュー!美容オイル生まれのルージュ!

ボジョレーが解禁された、その日。 資生堂マキアージュのルージュも翌日から発売ということで 解禁PARTYが開催されました! というわけで、ツインズと友人たちとともに参加させていただきましたーー! この日は女性限定のLAD… Read more »

美HAKUでいきます、この夏は!

美HAKUでいきます、この夏は!

冬にもアジアを放浪し、年中黒いオンナになりつつある昨今。 (大いに反省) 夏だからこそ、の美白ケア。 今年はHAKU、を使い始めました。 何が好きかというと、このシンプルビューティーなパッケージ! 無駄のないでも美しい曲… Read more »

GRANAS、おすすめです!

GRANAS、おすすめです!

ハッと気がついたらこんな時間。 ずーと温めていた記事をUPしちゃいましょう! そうです、実証グラナス、のファンデーションです。 昨日、GLAMに掲載された記事、すでにお読みいただけましたか? 以前からグラナスは大好きなブ… Read more »

滝クリに挑戦?!

滝クリに挑戦?!

  えー、GW明けということでいろいろとお知らせで スミマセン! 実はワタクシ、滝クリに挑戦、しちゃいました! ハワイ旅に持っていったファンデーション、実は滝クリ愛用の 資生堂グラナス。 これ、本当に薄づきで自… Read more »

リバイタル グラナスはじめました!

リバイタル グラナスはじめました!

どうしても、気温差や天気の変化の激しいこの時期・・・ 体が疲れやすかったり、夏にはいいと思っていた化粧品が「あれ?」と思うことも。 というわけで、新しいものにチョコチョコと手を出しています。 せっぱ詰まるとやる気倍増。(… Read more »

高価だけど、効く美容

高価だけど、効く美容

高価だけど、効く美容・・・ それでもやっぱり綺麗でいたいから清水買いしてしまうわけです、はい。そんなわけで、そんなグラナスのまぶたのマスク、MAQUIAに掲載されました。 目じりがキュッと上がって、手放せませんゼ。 &n… Read more »

リバイタルグラナスでパシャパシャ

リバイタルグラナスでパシャパシャ

今夜はゆっくりとバスに浸かって、半身浴でもしようかな・・・。 とそんな気分なワタクシ。 アーンド 最近夏用グラナスを使い始めました。 滝川クリステル嬢のCMがガンガン流れるまぶたのマスクとともに手放せないアイテムのひとつ… Read more »

リバイタルグラナス、再び。

リバイタルグラナス、再び。

おはようございまーーす、ほんまちゃんです。 本日は朝から那須へお出かけなので、気合を入れた投稿をUP。今日のレポはまた明日にでも。 さて。 そもそも資生堂 リバイタルグラナスLOVERなわたくしですが、美女ブロガーの記事… Read more »

グラナスレポート

グラナスレポート

MAXにバタバタしている間に「リバイタルグラナス」のMAQUIAレポートが続々とUP(その2とその3)されてました。うひょーー! というわけで、今回は全3回のレポートをさせていただきました。 ベースメークの進化は年々すご… Read more »

グラナスベースメークデビュー!

グラナスベースメークデビュー!

こんにちは、ほんまちゃんです。 今日からMAQUIAでグラナスのベースメーク4点体験レポが掲載開始されました! もうこの製品をずーとおすすめしたくてしたくて仕方がなかったのですが・・・情報公開まで指折り数えてお待ちしてま… Read more »

リバイタルグラナス「プラチナムシステム」最終回

リバイタルグラナス「プラチナムシステム」最終回

えー、ご報告遅くなりましたが・・・(汗)マキアのリバイタルグラナス「プラチナムシステム」最終回更新されましたー!うわーーー、パチパチ。 最終回の今回は14日間の総括をさせていただいてます。 もちろん、使用後の肌の変化も。… Read more »

リバイタルグラナス・最後のゲル

リバイタルグラナス・最後のゲル

あっ、そうだ! 今日また「MAQUIA」のリバイタルグラナス「プラチナムシステム」更新されましたーー! 最後のスペシャルケアの日で「ゲル」の特集をしております。 たぶん、このゲルが簡単なピーリング効果があるのだと思われま… Read more »