List/Grid

COVERMARK Subscribe to COVERMARK

Covermarkのクレンジング美容&ざわちんものまねメークセミナー!

Covermarkのクレンジング美容&ざわちんものまねメークセミナー!

先日、Covermarkのクレンジング美容&ざわちんものまねメークセミナーに お邪魔してきました。 前回の情熱大陸は、ざわちんが登場。 その放送直前にお会いしたのですが・・・ざわちん、めちゃ可愛い! そして説明が… Read more »

Covermarkのうるおいクレンジングイベント!

Covermarkのうるおいクレンジングイベント!

今日はCovermarkのうるおいクレンジングイベントへ。 美女に囲まれて、緊張! そしてはじめて「ざわちん」さんにお会いしたけど・・・ めちゃ美女でした! くわしくはまた後ほど詳しくレポートします! Covermark… Read more »

COVERMARK CELL ADVANCED

COVERMARK CELL ADVANCED

実は、結構前からセルアドバンスシリーズを愛用してまして。 オンナ版、ヒデ、というあだ名がついているらしいワタクシ、ほんま。 というわけで、トラベルキット欲しいなぁ~と思っていたら もらっちゃいました、トラベルキット。 こ… Read more »

続 COVERMARK CELL ADVANCED PARTY

続 COVERMARK CELL ADVANCED PARTY

先日の夜は、カバーマークのCOVERMARK CELL ADVANCEDの 新発売(リニューアル)の発表会へ。 COVERMARK CELL ADVANCEDといえば、大人の肌のための 最高峰エイジングケアライン。 20… Read more »

COVERMARK CELL ADVANCED PARTY

COVERMARK CELL ADVANCED PARTY

カバーマークから8月23日に発売される新製品のセルアドバンストシリーズを 一足お先に試せるPARTYにツインズでお邪魔してきました。 会場では、今の自分の肌状態をチェックできる体験コーナーもあって 大盛り上がり。 わたく… Read more »

渋滞の街から肌を守るワザは?

渋滞の街から肌を守るワザは?

バンコクに連れてきてよかったもの。 それはスバリ、カバーマークのミネラルウォッシュ。 20日に発売されたばかりのものだけど、とにかく汚れを吸着するチカラが半端ないです・・・。 バンコクは年中渋滞していて、空気はお世辞にも… Read more »

セルアドバンストマスク!

セルアドバンストマスク!

今日は8時から久しぶりにフェイシャルサロンへ。 ついさっき戻ってきたYO--!! やっぱりプロはすごい、ということで、肌がつるつるに。 しあわせーーー。 さらに自分でもスペシャルケアを。 保湿にコットンパックにお高いシー… Read more »